スポンサーリンク

田牧そらcmやドラマで活躍中の子役!英語が得意で英検3級を持っている!

子役
出典:Naverまとめ
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は子役の田牧そらさんをご紹介したいと思います。

cm・ドラマ・かわいい 芦田愛菜・英検3級 英語・安達祐実というキーワードで調べていこうと思います。

田牧そら,cm,ドラマ,かわいい 芦田愛菜,英検3級 英語,安達祐実

出典:Naverまとめ

プロフィール

 

田牧そら,cm,ドラマ,かわいい 芦田愛菜,英検3級 英語,安達祐実

出典:Naverまとめ

芸名:田牧そら(たまき そら)

年齢:10歳

生年月日:2006年8月2日

身長:129cm

靴のサイズ:21cm

所属:Sugar&Spice

 

 

 

【すでにCMやドラマで、目にした子役!】

 

田牧そら,cm,ドラマ,かわいい 芦田愛菜,英検3級 英語,安達祐実

出典:鯵のワイドショー

一時期の子役ブームは、このところ低空飛行の印象になり、寺田心くんを最後に、やや子役の注目度が薄まる風潮でした。

そんな子役業界に新風を巻き起こしそうなのが、田牧そらさんです。

ただ田牧そらさんは現在10歳なので、従来ブームになるほど注目度が上がる子役の年代からすれば、少々年齢は高めになります。

だいたい芦田愛菜さんも小学生に入学前後の数年が、子役として人気のピークという感じでしたから。

だから田牧そらさんがこれから爆発的な人気を得たとしても、

やや短命になる可能性が濃厚ですがが、もしかしたら田牧そらさんは新しい子役のタイプになるかも!

今までは子供らしい幼く、あどけない可愛らしさを求められるのが当然でした。

しかし田牧そらさんはみるからに賢そうな、聡明さがありながらも、かわいい印象を与える容姿です。

だから子役ながら演じる場面が多く見受けられ、このまま思春期を迎えて美少女時代を演じられる若手女優になっても不思議はないくらい。

まだまだ田牧そらさんの知名度は、一般的には浸透してないかもしれませんが、きっとすでにCMでは目にしているはずと気づく存在でしょう。

だいたい田牧そらさんの人気CMとして挙げられるのがフジッコや、ニコンなど代表的です。

しかもニコンのCMは父親役の小栗旬さんを泣き真似で翻弄する、小悪魔の娘役を演じるといえば、きっと思い出す視聴者は多いでしょう。

演技とは言え、末恐ろしいと思わせるほどの上手さです。

もちろん田牧そらさんは、すでにドラマにも進出しているので、現在まさに新進気鋭の子役のニュースター候補の登場です。

 

 

 

【すでに、第2の芦田愛菜扱い!】

 

田牧そら,cm,ドラマ,かわいい 芦田愛菜,英検3級 英語,安達祐実

出典:Naverまとめ

しかも子役ブームの最後の存在が、現時点は寺田心くんなら、だいたい男女のローテーションで人気の存在が浮上します。

そのなかでも人気子役として、近年もっとも極めた存在は芦田愛菜さんになるでしょう!

ただ残念ながら、さすがに芦田愛菜さんは成長したことで子役として、人気を維持するには厳しい年代に、そろそろ差し掛かるでしょう。

04年生まれなので、現在12歳となりますから。すでにネットでは中学受験について、もっぱら注目が集まります。

そうなると子役として、あまりにもなまなましく、かつてと同じかわいい存在として求めるのは難しいでしょう。

そこに登場したのが、まさに田牧そらさんでしょうから!

しかも賢そうな容姿に似合う、しっかりした演技力から、まったく子役として新しいキャラに映るので新鮮です。

どうしても子役は芦田愛菜さんが王道で、あどけさが強く、かわいい容姿でも、しっかり演技をするギャップが魅力として支持されました。

そこのジェンルは芦田愛菜さんが極めたので、そろそろ既視感が強いところに、田牧そらさんが登場したことでも、子役としても目新しさがあり、注目を集めるのは納得する印象です。

おそらく芦田愛菜さんは負けず嫌いで、かなり気が強そうなので、田牧そらさんが目障りだとしても不思議ではありませんけど。

すっかり第2の芦田愛菜の扱いをされる田牧そらさんのことを、どう思うのでしょうか?

 

 

 

【子役なのに英語力まで、あなどれない!】

 

田牧そら,cm,ドラマ,かわいい 芦田愛菜,英検3級 英語,安達祐実

出典:Naverまとめ

ただ10歳の田牧そらさんに、12歳の芦田愛菜さんであれば、年上の余裕でお姉さん気分になることも考えられます。

ただ今後も芦田愛菜さんは芸能活動を続けるなら、それなりに田牧そらさんは驚異的な存在になるかもしれません。

もし運が良ければ神木隆之介さんのように人気子役から、そのまま大人路線の俳優活動に移行できれば、芸能生活は順風満帆になります。

その場合に田牧そらさんとは違う魅力を、芦田愛菜さんが持ち合わせていれば、まったく動じることはないでしょうし。

ただ田牧そらさんは賢く見えるのは、生まれ持った容姿の影響だけではないかもしれません。

すでに英検3級を取得するので、年齢は幼いながらも才女の素養が滲みます。

しかも英検3級とは、現在の教育現場では中学3年の英語力として、国をあげて標準レベルにめざします。

すでにその実力に達することでも、田牧そらさんの年齢から英会話を習えば、かなり国際的に通じる語学能力が身につきそうです。

 

 

 

【めざすは安達祐実の路線?】

 

田牧そら,cm,ドラマ,かわいい 芦田愛菜,英検3級 英語,安達祐実

出典:Marble[マーブル]

おそらく田牧そらさんの周囲は、すでに大人路線の女優として将来性を考えるでしょうから。

そのモデルケースとして安達祐実さんが挙げられ、とても納得する路線ではないでしょうか?

ただし田牧そらさんが所属するのが、どちらかというとモデル専門の芸能事務所になります。

だから注目の子役なのに、ほとんどメディアに取り上げられたない不自然さがあり、まさに芸能界の裏事情らしき、力関係が伝わる印象を与えます。

現在、田牧そらさんが所属する事務所から、大手芸能事務所に移籍してから売れた存在が目立ち、その代表的なのはウエンツ瑛士さん、三吉彩花さんなど。

もしかしたら田牧そらさんは、今後の展開として事務所移籍まで視野に入っているかもしれませんが、学校との関係もあるでしょうから。

そこから女優としては、本格始動になりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は子役の田牧そらさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・一時期より注目度が薄い子役界ながら、新進気鋭となるニュースター候補として期待!

・見るからに賢そう、従来の子役に比べるとかわいい、あどけなさだけのキャラではない。

・やや子役としては年齢が高めなので演技がしっかりすることでも、第2の芦田愛菜の噂。

・現在10歳ながら、すでに英検3級と中学3年レベルに達することでも才女の素養あり!

・おそらく大人の女優に進出することを視野に入れるだろうから、安達祐実路線をめざす?

という結果になりました。

子役
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント