スポンサーリンク

やしろ優と結婚した旦那の笑撃戦隊の野村辰ニってどんな人?

ものまねタレント
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ものまねタレントのやしろ優さんをご紹介したいと思います。

芦田愛菜・結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ・体重というキーワードで調べていこうと思います。

やしろ優,芦田愛菜,結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ,体重

出典:ameblo.jp

プロフィール

 

やしろ優,芦田愛菜,結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ,体重

出典:GyaO! – Yahoo! JAPAN

芸名:やしろ優(やしろ ゆう)

旧芸名:八代優

年齢:29歳

生年月日:1987年7月9日

出身:神奈川県川崎市

出身校:聖セシリア女子短期大学 卒業

血液型:A型

身長:156cm

資格:ベビーシッター、保育士、幼稚園教員、免許は普通自動車免許第一種 ※オートマチック車限定

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

【芦田愛菜のものまねが代名詞!】

 

やしろ優,芦田愛菜,結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ,体重

出典:www.oricon.co.jp

一時ほどテレビ露出は目立ちませんが、ただ名前を聞けば、顔が思い浮かぶ存在です。やしろ優さんであれば、それなりに知られるでしょう。

もし、やしろ優さんの名前を聞いてもピンとこないというなら、

子役の芦田愛菜さんのものまねをやるというだけで、だいたいバラエティ番組が好きなら分かるでしょう!

ただ芦田愛菜ちゃん自体が、そろそろ中学受験を迎える年代らしく、あまり芸能活動が目立たない印象です。

子役として一時代を築いた存在になるでしょうが、ただし子役としての宿命は逃れられず。

一時は露出が減ることが自然なので、その年頃に差し掛かるみたいですね。

そうなると、やしろ優さんのようなものまねタレントとしては、なかなか厳しい状況かもしれません。

ご本人登場がないなら、その代わりの需要につながればいいのですが。

だいたいご本人の活躍と共に、ものまねタレントも活動の場が狭められてしまう印象が伝わります。

他にも、やしろ優さんは倖田來未さんが代表的なものまねレパートリーですが、こちらもメディア露出そのものが激減する感じです。

もう数年見かけてない印象ですから、くしくもやしろ優さんは、ちょうど旬が過ぎた存在ばかりものまねのレパートリーにしたみたいです。

 

 

 

【初めての彼氏と交際から結婚!】

 

やしろ優,芦田愛菜,結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ,体重

出典:なんでもnews実況まとめ

ただ、やしろ優さんの場合は私生活の変化が、もしかしたら露出に影響するかもしれません。

昨16年7月9日に、やしろ優さんの29歳の誕生日に結婚したことが報じられました。

だから新婚ほやほやの幸せな立場なので、まず生活のベースを築く最中とも考えられます。

おそらく今後ものまねと共に、主婦タレントとしても活動の場を広げたいでしょうから。そうしないと、ものまねタレントや女芸人の立場とは、なかなか難しいでしょう!

しかもワタナベエンターテインメント所属だと、芸人は一時的にメディア露出が目立つのに、いつの間にか目立たなくなる人材が多いのが特徴的です。

おそらくワタナベエンターテインメントは芸能事務所でも、

最大手に数えられることから、売り出しやすい立場でも、それをつなげるのが難しいので、名前はそこそこ知られるのに売れない芸人が目立ちます。

ワタナベエンターテインメントの女芸人で一番成功したのは、青木さやかさんのイメージですが、ただし結婚してからすっかり影が薄くなりました。

すでに離婚しているので、稼ぎたいはずなのに、なかなか表舞台の活躍が目立たない気がします。

さらに女芸人から女優活動にシフトするらしく、ここもワタナベエンターテインメントの特徴にみられ、

やしろ優さんは主婦タレントとものまね、その二束のわらじに限らず、芸能活動を広げやすい立場かもしれません。

 

 

 

【旦那は芸人なら、職場結婚?】

 

やしろ優,芦田愛菜,結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ,体重

出典:なんでもnews実況まとめ

しかも、やしろ優さんの場合は結婚したからと、安定を手に入れた選択ではないのかも。

旦那は同じ芸人仲間となり、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんです。

ただ、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんといわれて、ごく一般視聴者で分かる人の方が少数派でしょう。

そもそも「笑撃戦隊」を知らないので、そのメンバーの野村辰二さんといわれても、まったく顔が浮かびません!

野村辰二との交際について14年に、すでに同棲していることを明かしますが、とりあえず結婚にまでこぎつけた時点で一安心かもしれませんね。

だからと野村辰二さんの仕事が増えるほど、芸能界は甘くないでしょうから。

しかし野村辰二さんは、やしろ優さんにとって初めての彼氏で、そのまま結婚できた稀なケースです。

そうなると、やしろ優さんが大黒柱になって家庭を支えるくらいの気持ちは強いと予想され、ただし本音は旦那の野村辰二さんに稼いでほしいだろうけど。

お笑いコンビ「笑撃戦隊」は、やしろ優さんと同じワタナベエンターテインメントなので、職場結婚みたいなものでしょう。

ただ「笑撃戦隊」はお笑い賞レースに縁がないので、最高順位でも準決勝止まり。

このままだと事務所にいられないくらい、なかなか危うい立場が心配されそうな芸人かも!

 

 

 

【旦那好みのポッチャリ!】

 

やしろ優,芦田愛菜,結婚 旦那 笑撃戦隊 野村辰ニ,体重

出典:www.oricon.co.jp

もともと旦那の野村辰二さんは、ポッチャリ好きで知られるらしく、そうなると、やしろ優さんはかなり好みのドストライクでしょう!

やしろ優さんはポッチャリしていますが、かなり可愛いタイプに映るので、だから芦田愛菜ちゃんのものまねが許された気がします。

ただ、ものまねタレントは女芸人と一緒くたにされがちでしょう。

そうなると柳原可奈子さんをはじめ、可愛いポッチャリ代表が女芸人は多いので、やしろ優さんもなかなか苦戦しそうです。

やしろ優さんは身長は156センチと小柄になり、さすがに体重は公表してないかと思えば、ブログに堂々と発表してますね!

おそらく、やしろ優さんならダイエット企画もキャスティングされやすいので、確かに体重を公表するのは抵抗ないのかもしれません。

ただ身長に比べると、なかなかの体重で、ごく最近でも76キロ台と予想以上の重量感ですね。

そうなるとウエストはかなりふくよかになりそうですが、かなりサイズは幅広く70センチから90センチ台がみられ、なかなかダイエットするなら苦労しそうです!

 

 

 

まとめ

 

今回ものまねタレントのやしろ優さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・最近テレビ露出が目立たないが、それなりに知名度は高く、芦田愛菜のものまねをする。

・他にものまねは倖田來未が代表的なレパートリーだが、ややご本人の活躍が目立たない。

・ものまねはご本人の活躍が影響するのか、さらに結婚したばかりが露出の減った理由?

・旦那は同じ事務所「笑撃戦隊」の野村辰ニといわれても、あまり知名度は期待できない。

・旦那はポッチャリ好きとは納得、なかなか体重やウエストがボリュームたっぷりの重量感!

という結果になりました。

コメント