スポンサーリンク

永野芽郁が伊野尾とやった?プライベート写真が流出!兄が登坂広臣に似ている!

女優
出典:ACTRESS PRESS
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優やファッションモデルの永野芽郁さんをご紹介したいと思います。

uq・鼻 でかい・兄 登坂広臣・伊野尾 やったというキーワードで調べていこうと思います。

永野芽郁,uq,鼻 でかい,兄 登坂広臣,伊野尾 やった

出典:ACTRESS PRESS

プロフィール

 

永野芽郁,uq,鼻 でかい,兄 登坂広臣,伊野尾 やった

出典:総合情報局 ネタス

芸名:永野芽郁(ながの めい)

年齢:17歳

生年月日:1999年9月24日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

【三姉妹「UQ!」CMのかわいい子】

 

永野芽郁,uq,鼻 でかい,兄 登坂広臣,伊野尾 やった

出典:Yahoo!検索

もし名前を聞いても、特に年代が高めになるほどに、初めて知る人はまだまだ多い存在でしょう。

永野芽郁さんは現在、女優を中心にファッションモデルとしても活躍します。

ただし気づいてないだけで、すでに永野芽郁さんを目にしている可能性が高いでしょう。

永野芽郁さんは現在「UQモバイル」のテレビCMに出演中、格安スマホSIMの広告です。

なので、よけいに年代によって興味がないから知らないわけだ!となりそうですが、

CM共演者は深田恭子さんと多部未華子さん、それに永野芽郁さんが三姉妹という設定になります。

さらに往年のアイドルになるピンクレディーの「UFO」をパロディーにして「UQ!」という言葉が耳に残るのでは?

まず共演者を知ると、ぼんやりとでもCMを思い出す人が多いでしょう。

そういえば深田恭子さんと多部未華子さんまでは見分けられても、最後の1人が誰だろう?と印象に残る視聴者が多いようです。

しかも深田恭子さんと多部未華子と三姉妹役に選ばれるだけあり、可愛い!と永野芽郁さんは話題になります。

 

 

 

【モデルの活躍から、子役は女優へ】

 

永野芽郁,uq,鼻 でかい,兄 登坂広臣,伊野尾 やった

出典:気になる芸能ニュース そこが知りたい

ただ「UQモバイル」テレビCMそのものが映像としてインパクトが強く、

三姉妹役の長女の深田恭子さんはファッションにこだわるタイプなので、あのスタイリッシュな雰囲気にハマりやすいでしょう。

しかし次女役の多部未華子さんは庶民派のイメージが強く、意外性のある役どころなので、そこで意識が止まってしまうかも。

しかし「UQモバイル」テレビCMを見慣れると、やはり初めて知る存在の永野芽郁さんに意識が向かうようになります。

しかも気になり始めると、つい永野芽郁さんばかり見てしまいます。

永野芽郁さんは実年齢が17歳とは思えないほど、「UQモバイル」テレビCMでは大人びたファッションで登場なので、まず驚くことになりそうです。

そもそも子役から活躍し、その一方で10年からファッション誌「ニコ☆プチ」レギュラーモデルから始まり、

年代が上がるごとに、次は姉妹誌「二コラ」のニコモとして活躍します。

さらに昨16年から雑誌「Seventeen」のモデルを務めるとは、まさに将来は女優のスター候補生となる路線を突き進みます。

もちろん二コラのモデルに選ばれた時点で、新人女優の登竜門とされるステイタスでしょう!

すでにビジュアル的に、永野芽郁さんは将来を約束されたと考えられそうで、だからCMでチラッと見かけるだけでも、視聴者は誰?と思うインパクトを与えるのでしょう。

ただし粗探しの好きなネットは、永野芽郁さんの鼻がでかいと指摘が一部にみられます。

確かに鼻が小さい顔立ちではないですが、永野芽郁さんの場合はでかいというより、鼻が高い!という印象の方が正確では?

 

 

 

【兄はイケメンの美男美女!】

 

永野芽郁,uq,鼻 でかい,兄 登坂広臣,伊野尾 やった

出典:Yahoo!検索

永野芽郁さんは兄の存在を明かすので、その兄にまで期待するのが自然な心理かもしれません。

ただし兄妹だからと、予想以上に似てないことがあります。

もしくは兄妹と納得の容姿だけど、いまいちというケースまで広げて考えないと、一概にいえないのが兄妹の存在になってしまいます。

永野芽郁さんの場合は、まさに妹のビジュアルから期待に応えられる兄と評判です。

現在、永野芽郁さんのお兄さんはアメリカ留学中らしく、帰国すると妹として嬉しいのでしょう。

永野芽郁さんの過去のSNS発信に登場して、またタイプの異なる美男子という感じでしょう。

三代目J Soul Brothersのメンバー登坂広臣さんに似ていると、もっぱらネットでは噂されています。

だいたいネットは大げさな評価がほとんどですが、ただし永野芽郁さんのお兄さんに関してなら、珍しいほどネットの評価は正しいかもしれません!

タイプで例えるなら、まさに登坂広臣さんを若くした印象を受けました。

やはり登坂広臣さんの方が、ちょっとだけ貫禄がある感じ。

もしかしたら兄妹で歩いてもカップルと間違えられそうな、美男美女の組み合わせには違いないですね。

 

 

 

【共演者の伊野尾慧と熱愛疑惑?】

 

永野芽郁,uq,鼻 でかい,兄 登坂広臣,伊野尾 やった

出典:Johnny’s Jocee

すでに永野芽郁さんは数々のドラマや映画に出演し、子役時代から活躍する存在です。

ただ、芦田愛菜さんほどブレイクしたわけではないので、やたら子役時代に目立たないことが、むしろ女優へのステップはメリットに作用したのでしょう!

きっと永野芽郁さんは子役時代から演技力は培われ、すでに昨16年にテレ東系の連続ドラマ「こえ恋」で主演を務めます。

さらに公開が迫る映画「ひるなかの流星」でも主演を果たし、他にも映画は何本も公開を控え、まさにスター候補の代表的な存在です。

そうなると怖いのは、どうしてもスキャンダルになり、すでにネットに熱愛情報が流れます。

しかもよりによって噂の相手はジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾慧さん!

ただし、伊野尾慧さんとは5月に公開予定の映画「ピーチガール」の共演者となり、どうやら撮影のオフショットが流出して、そこから熱愛疑惑が浮上するようです。

だから少しくらいはふざけてカップル風に映る様子があり、なおさら疑惑につながる理由に考えられそうです。

伊野尾慧さんの見た目はかわいいので、そう感じさせませんが、永野芽郁さんと約10歳も違うとなれば、まず恋愛対象になるのか疑問ですけど。

さらに、永野芽郁さん側のプライベートな関係から流出した可能性が指摘され、もし友達がやったことであれば、画像流出させた方が大問題では?

 

 

 

まとめ

 

今回は女優やファッションモデルの永野芽郁さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在17歳なので知名度は期待できないが、子役から女優へと順調にステップアップ!         

・初めて聞いた名前と思っても、すでに「UQモバイル」テレビCMで目にする存在かも。

・チラッと登場するテレビCMでかわいいと話題になるほど、鼻が高いのが特徴的では?

・さらに美形と納得するのが兄の存在で、三代目J Soul Brothersのメンバー登坂広臣似。

・映画共演者Hey!Say!JUMP伊野尾慧と熱愛疑惑が浮上、画像流出をやった存在の方が大問題!

という結果になりました。

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント