芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

丸山桂里奈の元カレは俳優の佐々木蔵之介だった?勘違いでグラビアなどをやっている!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本の元女子サッカー選手・丸山桂里奈さんについてご紹介したいと思います。

女子サッカー・元カレ 俳優 佐々木蔵之介・勘違い グラビアというキーワードで調べていこうと思います。

丸山桂里奈,女子サッカー,元カレ 俳優 佐々木蔵之介,勘違い グラビア

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

丸山桂里奈,女子サッカー,元カレ 俳優 佐々木蔵之介,勘違い グラビア

名前:丸山桂里奈(まるやまかりな)

国籍:日本

生年月日:1983年3月26日(34歳)

出身地:東京都大田区

身長:163cm

体重:56kg

血液型:O型

ポジション:FW

利き足:右足

学歴:日本体育大学体育学部体育学科卒業

所属事務所:ホリプロ

 

 

<元女子サッカー日本代表>

 

丸山桂里奈,女子サッカー,元カレ 俳優 佐々木蔵之介,勘違い グラビア

スポンサードリンク

ちょっと前からどんどんバラエティー番組などにでているため、タレントだと思われている方が多いかもしれませんが、丸山桂里奈さんは元なでしこの女子サッカー選手だったんですよ!

丸山桂里奈さんは幼稚園を卒園後からサッカーをはじめたそうで、幼い時からすでに日本代表に選ばれていた才能を持っています。

2003年FIFA女子ワールドカップ、2004年アテネオリンピックで日本代表に選出されているので見たことがある方もいるでしょう。

そして一番記憶に鮮明に残っているのが2011年7月FIFA女子ワールドカップ。

丸山桂里奈さんはこのワールドカップにも出場していて、女子サッカー「なでしこJAPAN」の初優勝に貢献しました!

その後2016年に現役を引退している元女子サッカー選手です。

そんな丸山桂里奈さんの気になる性格ですが、ネット上では「性格が悪い」と言われていることが多いですよね。

それは、以前にやっていたブログでの投稿内容や、ワールドカップ表彰式での態度などが原因となっているようです。

丸山桂里奈さんは女子サッカー選手としては素晴らしい選手でしたが、プライベートではちょっと詰めが甘いと言われています。

女子サッカーの黄金期とも言われる時代をけん引してきた選手でもあるので、日本代表を応援しているファンたちは「日本代表女子サッカー選手」としての品を下げないでほしいとのこと。

サッカーファンにとってはいつまでも憧れの存在ですからね~。

これは納得という感じでもあります・・・。

 

 

<佐々木蔵之介と付き合っていた?>

 

丸山桂里奈,女子サッカー,元カレ 俳優 佐々木蔵之介,勘違い グラビア

丸山桂里奈さんといえば、これまで様々な男性と交際してきたことを暴露していることでたびたび注目を集めてきましたよね。

実名こそ明かしていないものの、役者や芸人、アスリート、サッカー関係の代理人などと付き合ったことがあると明かしてきました。

そして今、丸山桂里奈さんの元カレの中に俳優の佐々木蔵之介さんがいるのではないか・・・?との疑惑が浮上し話題となっているようです。

丸山桂里奈さんがフジテレビ系『良かれと思って!』に出演している際、名前こそ伏せたものの超有名俳優が元彼であることを明かしました。

名前を聞いた劇団ひとりさんは「日本の俳優のトップ10に余裕で入る」と発言。

そこで佐々木蔵之介さんとの元カレ疑惑が浮上します。

スポンサードリンク

というのも、丸山桂里奈さんは2014年に佐々木蔵之介さんと空港で目撃されているという情報がネットに書き込まれたことがあるそう。

さらに丸山桂里奈さんは同じく2014年に自身のブログで佐々木蔵之介さんのファンであると公言しています。

ファンに佐々木蔵之介さんの好きなところを聞かれた際にも、

「色んな役が出来るし、役の中から優しさ出てるし、京都弁がセクシーだし、今で言うとゼロの真実でおひげをはやしててワイルドで渋くて、もうやばいっすね~ってガチで答えてしまった笑」

とメロメロであることを明かしています。

また、丸山桂里奈さんは佐々木蔵之介さんのディナーショーにもファンとして参加していたそうで、「とにかく大好きな人との至福の時間を過ごすことが出来て大満足」と話していたことも。

これらの発言は単なるファンのようにも見えるのですが、ネット上では壮大な『匂わせ』なのではないかと言われているのです。

肉食であると自他ともに認めているそうなので、佐々木蔵之介さんが元カレの可能性もゼロではなさそうですね。

 

 

<佐々木蔵之介は夜の方がすごかった?>

 

丸山桂里奈,女子サッカー,元カレ 俳優 佐々木蔵之介,勘違い グラビア

丸山桂里奈さんの元カレが有名俳優の佐々木蔵之介さんなのではないかという疑惑が浮上していますが、元カレ疑惑以上に話題となっているのは夜の行為のぶっちゃけ発言。

丸山桂里奈さんはその元カレ俳優について「1回が4時間」「1晩に4回」する『性欲オバケ』だったと告白しています。

しかも行為は夜だけに限らず昼から夜までという日もあったそうで、丸山桂里奈さんは股関節痛になることもあったというから驚きですね。

丸山桂里奈さんが暴露した「1晩に4回」する元カレ俳優の特徴が、ネット上では佐々木蔵之介さんと一致していると言われているのです。

スポンサードリンク

佐々木蔵之介さんは2014年に薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられ、その際「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだそう。

この報道があった2014年当時、佐々木蔵之介さんは46歳。

週刊誌の通り本当に1晩に4回だったらすごすぎますが・・・。

その週刊誌の報道もあって、丸山桂里奈さんの言う元カレ俳優が佐々木蔵之介さんではないかという疑惑はさらに加速しているようです。

ここまで暴露的な内容が広まってしまっていますから、もしも佐々木蔵之介さんじゃなかったら可哀想すぎますね・・・(笑)。

 

 

<グラビアやモテるアピールで勘違いしてると言われる>

 

丸山桂里奈,女子サッカー,元カレ 俳優 佐々木蔵之介,勘違い グラビア

そんな丸山桂里奈さんですが、女子サッカー選手の現役を引退した記念ということでなんとグラビアデビューしているんです。

女子サッカー選手の自分ではなく「今までと違う自分」を見せたいと挑んだそうで、グラビアは丸山桂里奈さんのファンが喜ぶ内容に・・・!

しかし、喜ぶファンもいる一方で厳しい意見も多かったようで、

「見たくない」「絵に描いたような勘違い女」「誰得?」「全然可愛くない」「なでしこに泥を塗るな」「痛々しい」

などなど・・・なかなかキツイことを言われているようです。

サッカー選手を引退してタレントに転向していくうえで、そのような基盤?を作っているのだとは思いますが・・・

需要がないやら勘違い女やらと言われているのは、なでしこファンとしてはさすがにきついです(笑)。

ツイッターやブログなどに入浴中の写真を掲載したりと、勘違いが加速していると特に女性からの支持が圧倒的に低いようで。

これは勘違いキャラなのかな・・・?

これからもまるかりのバラエティーでの活躍が楽しみです(笑)。

 

 

まとめ

 

今回は日本の元女子サッカー選手・丸山桂里奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元女子サッカー選手でなでしこだった!

・元カレの俳優は佐々木蔵之介と言われている!

・夜の生活まで暴露!

・グラビアで勘違いと言われている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート