土屋アンナの今の旦那は3人目!殴り合いをしたモデルKとは誰?

スポンサードリンク

飾り気のない男勝りなキャラクター、自由奔放な生きかたに憧れる女性ファンも多い、土屋アンナさん。

モデル出身の美しい体を惜しみなく披露した2007年の映画、『さくらん』での花魁姿が記憶から消えない人も多いのではないでしょうか。

とにかく美しいその外見とは少しばかりイメージの違う私生活、それすらも魅力に変えてしまう彼女のアレコレを調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日:1984年3月11日(34歳)

愛称:アンさん、アンナ

出身地:東京都渋谷区

職業:歌手、ファッションモデル、女優

身長:168 cm

足のサイズ:25cm

座右の銘:『バカでいる』

趣味:絵、デザイン、アロマキャンドル集め

活動期間:1998年 ~

レーベル:MAD PRAY RECORDS(2005年 -~現在)

事務所:モデリングオフィスAMA

どことどこのハーフ?

彫の深い顔立ちから明らかにハーフなのは分かるけど、どことどこのハーフなのか気になりますね。「土屋アンナ ハーフ どこ」というワードで調べてみました。

日本人の母親と、アイルランド人の血もひくポーランド系アメリカ人の父親を持つ、日米のハーフとのことです。

出生当時の本名はアンナ・マリーハイダー。カッコイイ名前ですね。

スポンサードリンク

ニューヨークで生まれ育ち、フィギュアスケートやピアノを習い、お嬢様タイプだったというが父親は幼少時に家を出てしまい、小学3年生の時に両親が離婚。

以降は姉のアンジェラと共に日本で母親に育てられたそうです。

そのため、英語が堪能そうに見えますが、実は苦手とのこと。

現在、アンナさんの所属事務所「モデリングオフィスAMA」の代表は、母親で着物コーディネーターでもある土屋眞弓さんが務めているそうです。

大人になった今も、親子で支え合っているんですね。

今の旦那は3人目?

そんなアンナさん、実は2度の離婚歴があり、現在は3人目の旦那さんと一緒に生活しているとのこと。そのへんの詳しい情報が知りたいですよね。

ということで「土屋アンナ 旦那 3人目」というワードで検索してみました。

最初の結婚は2004年6月、同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんとの「できちゃった結婚」。

このときアンナさんは映画「下妻物語」で華々しく女優デビューしたばかり、所属事務所社長で母親の眞弓さんは良い顔をしなかったそうですが、

その年の11月には長男・澄海(スカイ)くんが誕生し、可愛い孫の姿に目を細めていたのではないでしょうか。

しかし、2006年に離婚を発表。

離婚理由について、ジョシュアさんとアンナさんの収入格差、ジョシュアさんがヒモ夫になっていた、ジョシュアさんがゲームに夢中になり子育てを手伝わなかった、などの噂がありましたが、はっきりと言及されているものはありません。

しかし、2010年のアンナさんのブログで、「迷いはあったさ。いい所たくさんあったし、好きになった人だもん。でも生活してる上で無理だと感じ、別れたほうがいいと思った。」と書いているので、夫婦にしか分からない切実な理由があったんでしょうね。

ちなみにジョシュアさん、離婚から約2年後の2008年5月に、25歳という若さで心不全のため急逝しています。

これに関しても、「私はジョシュアとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。悲しいです」

スポンサードリンク

「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。ジョシュアにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」と書いていますので、

それほど悪い結婚生活じゃなかったのかもしれないですね。

2度目の結婚は2009年、スタイリストの菊池大和さんの子供を妊娠していることをブログで発表し、またしても「できちゃった結婚」。

この時も、母親の真弓さんは「籍を入れない方がいいのでは?」と反対したそうですが、アンナさんは意思を貫いて結婚。

スポンサードリンク

2010年3月に第二子を出産し、「ライオンキング」のシンバに因んで心羽(シンバ)と命名するが、2016年1月 に離婚。

離婚理由は「価値観のズレ」と発表したが、菊池大和さんは結婚期間中に問題を起こしており、2011年にはカラオケ店で店員を殴り「器物損害」と「公務執行妨害」で逮捕されている。

さらにDV疑惑報道もあり、悩んだ末の致し方ない決断だったんだろうと感じますよね。

ところが!驚くことにその年の11月には一般人男性との間に第3子を妊娠したことを発表。2017年3月には第三子の出産と入籍を発表。

これには「またか」という呆れる人も多かったようだが、そのブッ飛び具合が魅力だと称賛する声も上がり、現在も衰えない人気で活躍しています。

子供が急死していた?

ここで気になったのが第三子の出産報告後の情報が少ないこと。

名前とか公表してたっけ?と探してみると「星波(セイナ)」ちゃんという名前であること、

アンナさんのブログにはセイナちゃんの写真が度々アップされていることが分かりましたが、

「子どもが急死」という気になるワードも発見。そこで「土屋アンナ 子供 急死」というワードで詳細を確認することに。

しかし、これは根も葉もない噂だったようです。

どうやら、3人のお子さんの父親がすべて違うこと、最初の旦那さんのジョシュアさんが25歳で急死したことから、なぜか「子ども 急死」となってしまったようです。

アンナさんにしてみればドえらい迷惑な話ですよね。

殴り合いをしたモデルとは?

最後は、いかにもアンナさんらしいこの噂の真相を調べてみましょう。検索ワードは「土屋アンナ 殴り合い モデル」です。

2018年3月7日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』にアンナさんが出演した際、MCの徳井義実さんから「過去にヤバい記事が出たよね?」と聞かれ、

「あれかな?」とすぐに反応し、「口論にはなったんだけど」「まあ、離婚についてだったりとか…」と、何かしらのトラブルがあったことを匂わせたものの、「殴っていない」と主張。

これは、かつて噂の合った「モデルKと殴り合いの喧嘩をした」という件について。

次に「“モデルJ”と殴り合いになったという記事もあった」と聞かれると、「(道端)ジェシカでしょ?」と、あっさり告白。「派閥があったんですよ。モデル界でね」と語り出し、

どこの派閥にも属していなかった土屋に対して「英語でちょっと言ったりしてたのを聞いちゃったりして、“おい”って、言ったは言った」と若干の揉め事があったことを認めた。

しかし「モデルJ」をジェシカと明かしたものの、「モデルK」の名前が明かされなかったため、ネット上では「モデルKは誰なのか?」「香里奈では?」「神田うのでは?」と憶測が飛び交いましたが、

2015年10月に『ナカイの窓』に出演した加賀美セイラさんが、

「過去に土屋アンナさんと殴り合いの喧嘩をして、冨永愛さんに止められた」と、それらしいエピソードを語っていたそうですので、

どうやら、「モデルK」は加賀美セイラさんで間違いなさそうですね。

まとめ

・アンナさんは日本人の母親と、ポーランド系アメリカ人の父親を持つ、日米のハーフ。

・小学3年生の時に両親が離婚したため、英語が堪能そうに見えるが実は苦手。

・アンナさんは過去2度の離婚歴があり、現在の旦那さんは3人目。

・最初の結婚相手のジョシュアさんは、離婚の2年後に25歳の若さで急死。

・子供は3人おり、すべて父親が違う。

・子供が急死したという情報はデマ。

・噂になった「殴り合いの喧嘩をしたモデルK」とは、加賀美セイラさんという説が濃厚。

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です