トラウデン直美の水着画像あり!松本潤との交際疑惑が!慶應大学在学のモデル

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は『Going!Sports&News』(日本テレビ)に出演する

お天気キャスターのトラウデン直美さんをご紹介いたします!

出身高校と在学中の大学から松本潤の交際疑惑などまで調べてみました!

スポンサードリンク

トラウデン直美は13歳から『CanCam』の専属ハーフモデル!

トラウデン直美さんはドイツ人の父親と

日本人の母親から生まれたハーフモデルです。

生まれつきスタイルがよく身長も高かったため

『ミス・ティーン・ジャパン』という『ミス・ユニバース』の妹版で13歳の時に

グランプリを受賞。

それがきっかけで13歳の時に『CanCam』でモデルデビュー!

ちなみに『CanCam』の専属モデルになった最年少は13歳。

トラウデン直美さんが初めてなのです。

 

高校在学時は学業や部活動を優先して

芸能活動を控えてきたが、現在は大学生となり

芸能活動を本格化しています。

現在は『Going!Sports&News』(日本テレビ)に

日曜日の23:55~0:55にお天気キャスターとして出演しているので

気になった方はご覧ください。

スポンサードリンク

トラウデン直美の水着画像やカップ・スリーサイズが気になる!

13歳から『CanCam』で専属モデルをやっている

トラウデン直美さんの水着画像やカップ数など気になりますよね!

身長は169cm、スリーサイズはB:80 W:58 H:84

カップ数はC~Dカップという意見が多かったですね。

ちなみに水着の画像はあまりなかったのですが、

なんとか探して見つけました!

スポンサードリンク

やはりカップ数はCかDと言ったところでしょうか?

水着姿を見てスタイルがよく13歳からモデルをやっているだけのことはありますね。

見とれてしまいます!

トラウデン直美は高校と大学が気になる!大学は慶応義塾大学法学部!

トラウデン直美さんの出身高校は

京都にある私立の同志社国際高校。

偏差値は67とめちゃくちゃ高いです。

トラウデン直美さんは中学の頃から学校の成績が良く、

全ての強化でオール5。

さらに高校時代の成績もよく評定平均が5段階で4.0。

 

高校は同志社大学の付属だったのですが、

モデルなどの芸能活動をやっていくには

スポンサードリンク

東京にした方が都合がよいということで

慶應義塾大学法学部政治学科を受験し合格。

 

法学部を目指したきっかけは

京都大学でドイツ語の教師をやっている父親が

中世ヨーロッパの研究もしていて

その姿を見て自分も政治に興味を持ったからだそうです。

トラウデン直美と松本潤に交際疑惑が!

トラウデン直美さんと松本潤さんが交際しているのでは?

という交際疑惑が浮上していたことがあったのです。

それで調べてみたところ

トラウデン直美さんが松本潤さんのファンだったというだけなのです。

トラウデン直美さんが13歳で『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを受賞したときに

「嵐のファンでその中で特に松本潤さんが1番好きです!」

とおっしゃっていたそうです。

なのでただのファンです。

どこからトラウデン直美と松本潤さんが交際しているという噂が出てきたのでしょうかね?

まとめ

この記事を読んでどう思いましたか?

もしよければコメントしてください!

トラウデン直美さんを調べた結果!

・13歳から『CanCam』で専属モデルをやっている

・ドイツ人と日本人のハーフ

・慶応義塾大学法学部に在学中

・トラウデン直美と松本潤との交際はただの噂だった

・スリーサイズはB:80 W:58 H:84

・推定カップ数はC~D

という結果になりました!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です