芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

鬼龍院翔の免許証のすっぴんがかわいい!歯が欠損して修正が入る!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんをご紹介したいと思います。

すっぴん 免許証 かわいい・歯 欠損 修正・彼女 プリクラ  横山愛というキーワードで調べていこうと思います。

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 かわいい 歯 欠損 修正 彼女 プリクラ  横山愛

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 かわいい 歯 欠損 修正 彼女 プリクラ  横山愛

出典:takanews-blog.com

芸名:鬼龍院翔(きりゅういん しょう)

愛称:キリショー、キリちゃんなど

年齢:31歳

生年月日:1984年6月20日

出身:東京都浅草

出身校:東京都立向丘高等学校

血液型:B型

身長:164cm

所属:ユークリッド・エージェンシー

 

 

 

経歴

 

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 かわいい 歯 欠損 修正 彼女 プリクラ  横山愛

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

ゴールデンボンバーは2004年から活動スタート、最初はボーカルの鬼龍院翔さんとギターの喜矢武豊さんがメインとなり結成。またゴールデンボンバーが正式なバンド名でも、だいたいメディアでは金爆(きんばく)と略されます。

ヴィジュアル系エアーバンドなのでパフォーマンス集団の特色が強く、ボーカルの鬼龍院翔さん以外は当て振り。アイデア勝負のパフォーマンスではありますが、楽曲に関してなら作詞と作曲は鬼龍院翔さんがすべて担当します。

中学時代からMALICE MIZERファンで、GACKTさんを愛してやまないほど。だからエアーバンドながらヴィジュアル系なのかもしれませんが、同時にお笑いを好きな影響から吉本興業の東京NSC9期生に在籍した過去を知られます。

しずるの池田一真さんとコンビを結成したことは有名ですが、お笑いで大成すると思えずにバンド活動にシフトしたことで成功。ラジオのパーソナリティを務めたり、多才な一面が個性として光ります。

 

 

 

ヴィジュアル系バンドのすっぴんはかわいい?

 

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 かわいい 歯 欠損 修正 彼女 プリクラ  横山愛

出典:laughy.jp

ヴィジュアル系と名乗るからには、かなり外見重視のバンド活動を金爆は繰り広げ、ある意味において正統派スタイルです。そのなかでもGACKTさんに憧れ心を抱くだけあり、鬼龍院翔さんのヴィジュアルは仕上がり具合が徹底します。

カラコン、アイライン、マスカラのアイメイクはもちろんですが、全体的にがっつりメイクだと女子なら一目瞭然!

そうなると男子ながら素顔はどうなのか、すっぴんが見てみたい衝動に駆られ、なかなかの変身ぶりにビックリです。

おそらく、すっぴんで会えば鬼龍院翔さんだと気づかないであろうレベルですから。さすがに、すっぴんの感想は賛否両論となります。

メイクの勝負顔でない、気を抜いたすっぴんの表情は、比較的かわいいという評価が多くみられますね。鬼龍院翔さんのすっぴんは素朴に映り、デカ目効果のメイクはギャルに負けないくらい!

かなり小粒の目鼻立ちなので、すっぴんの素材そのままなら確かにかわいい感じ、だからこそメイク映えするのが納得ですね。

スポンサードリンク

 

 

 

写真によってイメージが違うのは歯のせい?

 

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 かわいい 歯 欠損 修正 彼女 プリクラ  横山愛

出典:shinbishika-guide.com

鬼龍院翔さんはすっぴん写真だけでなく、免許証を番組で公開したことでも注目されます。そちらはがっつりメイクで挑んだことでも、免許証の写真といえばブサイクに映りがちなのに、いつものヴィジュアル系メイクによりバッチリの仕上がり!

だけど免許証の提示を求められたら、すっぴんはあまりにもイメージが違い、運転するならメイクしたままでないと取り締まりにヤバイと心配にならないのでしょうか?

また改めて鬼龍院翔さんに注目すると、よく知るイメージと何かが違う写真が多く、何が理由かと思えば、いわゆるスキッ歯が影響するみたいですね。だからCMなど映像では修正される場合があり、それは隠す気がまったくない様子。

写真や映像によって歯は修正されることを普通に発言するみたいだし、特にコンプレックスにも感じてないと。スキッ歯とは欠損歯とも呼ばれるらしく、少々語感の響きが良くないかもしれませんね。

鬼龍院翔さんのように大きく口を開けて笑うなら、欠損という言葉がイメージさせるマイナスに映らないし。八重歯があれば、スキッ歯があっても不思議はないですからね!

 

 

 

 

彼女とのプリクラが流出したの噂はウソ?

 

鬼龍院翔 すっぴん 免許証 かわいい 歯 欠損 修正 彼女 プリクラ  横山愛

出典:topicks.jp

鬼龍院翔さんはバンドマンだから、さぞかしモテモテかと思えば彼女は6.7年いないと。つまり「女々しくて」がヒットしたのが2012年当時なので、売れてからは彼女ができてないということでしょうか?

だから恋愛観についてテーマになると登場するのが、いつも売れない時代にバイトしていたレンタルショップで出会った元彼女のことになります。お客さんとして知り合い、何度か顔を合わせるうちに意識するようになったと。

しかし彼女は聴覚障害のハンディがあり、それがエアーバンドを始めるきっかけにもなったと明かします。

その彼女との交際が一番最近とみられ、ただネットに横山愛さんという名前が目立つので誰かと思えば、その聴覚障害の元彼女と同一人物とする情報が多くを占めます。

てっきり横山愛さんは別人のグラドルか、売れないアイドルのような印象を与えますが。もしかしたら売名に鬼龍院翔さんとプリクラを撮って流出させたのかと思えば、まったく彼女とのプリクラは見当たらず、プリクラや横山愛さんについてすべて不確定情報ばかり!

おそらくプリクラを含め、彼女関連は何も流出してないのではないでしょうか?

そのくらい鬼龍院翔さんは彼女がいない生活が続く証拠とも考えられ、きっと彼女になりたい女子は多いでしょうが、せっかくのモテキを逃しちゃいますよ。それとも売れてから寄ってくる女性は避けているのなら予想以上にまじめで、そちらの可能性が濃厚でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・東京NSCに在籍したが、早めに見切りをつけた。

・GACKTさんに憧れてヴィジュアル系バンドに徹する。

・免許証はメイクのまま、すっぴんは素朴でかわいい!

・欠損歯を修正されるがまったく気にしてない!

・彼女はしばらくいない気配なのに、元彼女の噂だけは広まる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手