芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ぺこはすっぴんがブサイク!実家が会社経営者!本名はオクヒラテツコ

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はモデルやタレントのぺこさんをご紹介したいと思います。

本名・すっぴん・ブサイク・実家 会社 社長・りゅうちぇる 破局というキーワードで調べていこうと思います。

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

出典:yajiumanews.jp

関連記事:りゅうちぇるの姉は元スピード?ぺこが夜に不満がある!イケメンの画像あり

スポンサードリンク

プロフィール

 

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

出典:do-ra.org

芸名:オクヒラテツコ、ぺこ

本名:奥平哲子

年齢:20歳

生年月日:1995年6月30日

出身:大阪府

学歴:高卒

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:グロい映画を観ること

特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ、硬筆8段と毛筆7段の美文字

所属:スターレイプロダクション

 

 

 

経歴

 

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

顔を見れば最近テレビでよく見る!と分かりますが、芸名は「オクヒラテツコ」もしくは「ぺこ」で活動します。さらに、ぺこさんについて分かりやすいとすれば、恋人のりゅうちぇるさんと共演なら印象に残るのでは?

金髪の若いカップルがバラエティー番組を中心に活躍するので、思い浮かぶ視聴者は多いでしょうが、その女性の方がぺこさんです。

ただ、ぺこさんは何をやるのか活動について、まだまだ知られてないでしょう。タレントと共にファッションモデルの活躍が存在を知られるきっかけとなり、ただしプロフィールの身長が158cmからも分かりますが読者モデルです。

さらに金髪のヘアスタイルなので、ファッション誌でも「Zipper」や女子高生向けの「HR」など、やや限定されるスタイルの読者モデルになります。

いわゆる原宿系ファッションがメイン、奇抜なくらいの派手な個性派スタイルです。カラコンで目を大きく見せ、瞳の色を変え金髪にすることで外国人をイメージします。外国の女子学生スタイルを意識し、ポップで明るいファッションが中心です。

現在の原宿ファッションのシンボリックな存在、読者モデルとして人気を博し「原宿の神」と讃えられ、よく似たファッションに身を包む「ぺこガール」が増殖します。

 

 

 

本名からして、なんでぺこ?

 

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

出典:mdpr.jp

ぺこさんは番組によって「オクヒラテツコ」が芸名になり、本名はそのまま漢字「奥平哲子」です。ぺこさんの見た目からして、さすがに本名の「奥平哲子」はイメージにあわないので、カタカナにしたくなるのも分かるし、愛称の「ぺこ」の方が親しみをもちますね!

でも「オクヒラテツコ」から「ぺこ」は、なかなか思いつかないかもしれません。もともと「テコ」と呼ばれ、聞き間違えからの進化形のようです。

ぺこさんは読者モデル以前は大阪出身の影響から、なんと高校生でNSC女性タレントコース7期生に入学、その後は吉本の女芸人として半年活動した異色の経歴の持ち主!

吉本時代は漫才コンビ「さくらんぼ」として活躍、まだ本名のままの活動なので「テコ」が愛称だった時代と考えられそう。

コンビを解散し、高校を卒業した18歳で上京。原宿のアパレルショップでアルバイトをして読者モデルに転向、そのタイミングで現在の「オクヒラテツコ」や「ぺこ」を芸名にしました。

 

 

 

すっぴんはブサイク、超~ヤバイとの噂!

 

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

出典:www.youtube.com

ぺこさんをテレビで見ると、まさに遠目は外国人をイメージしたと分かりますが、ちょっとアップになるだけでも、やたらメイクが濃いのが目立ちます。しかも濃いメイクなのに仕上がりが微妙~なので、まず20歳にちょっと驚きましたが!

スポンサードリンク

だからメイクをしても、率直なところビジュアルはいまいち。となれば、すっぴんはブサイクと噂されしまうのは納得です。しかも所属先のスターレイプロダクションに、すでに整形したことをカミングアウトした水沢アリーさんがいることでも、すっぴんはブサイクに説得力がありすぎ!

しかし、それ以上に顔が大きく首が短いのでバランスの悪さが気になり、モデルのスタイルでは厳しい条件なのでダイエットに励むみたいです。それでも現在ぺこさんは女子高生の憧れの的とされ、読者モデルでも大人気です。

その証拠にテレ朝系のサーチ番組による10代女子に支持されるのは、まず大人気の藤田ニコルさん、池田美優さん、吉木千沙都さんと共に「カリスマモデル四天王」とされる存在ですから。すっぴんがブサイクだろうがファッションを支持されるから、関係ない!ということかも。

 

 

 

社長令嬢で、実家は裕福という意外性!

 

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

出典:lineblog.me

ぺこさんに関して、すっぴんがブサイクは想定内といいましょうか、まったく見た目どおりです。しかし実家は金持ちとなれば意外性が高く、キャラというだけではないみたいです。

もともと大阪で吉本芸人の当時から、実家が裕福と知られます。コンビを組みながら吉本発のガールズユニット「つぼみ」のメンバーでもあり、キャッチフレーズに「つぼみの最年少わがまま姫」と称された過去があります。

しかも現在ぺこさんは読者モデルやタレント活動しながらも、実家から仕送りがあることを番組で発言し、その金額なんと40万円!

そうなると実家は何をやるのかと注目されますが、会社経営とだけ明かします。実家は220坪、10LDKの大豪邸。

さらに500万円のグランドピアノや祖父の銅像があったり、500万円もするペルシャじゅうたんで、子どもの頃その上で木馬のおもちゃで遊んだことを告白したりと、大富豪の家庭で育つ社長令嬢のようです。

 

 

 

女子高生の憧れカップルに破局危機?

 

ペコ 本名 すっぴん ブサイク 実家 会社 社長 りゅうちぇる 破局

出典:laughy.jp

現在ぺこさんをテレビで見るなら、恋人のりゅうちぇるさんと共演する機会がほとんどでしょう。2人のなれそめは上京したぺこさんが働く原宿のショップ「SUPER WEGO」で、りゅうちぇるさんの一目ぼれだとか!

ただ2人はビジネスカップル説など流れ、ネットの一部で破局危機を囁かれるそうです。しかし破局危機説は信憑性がなく、同棲中のことも隠さず、1月に引っ越した新居についても明かします。

ただ大人気の藤田ニコルさんはテレビに出始めた頃、同じように彼氏と共演が多く、その後は破局します。それと、同じ流れとみられる影響かもしれません。

それ以上にインパクトが強い出来事があり、安倍首相が出演した「ワイドナショー」の放送回と記憶しますが、女子高生の出演者がりゅうちぇるさんとぺこさんは憧れと発言しました。

それに東野幸治さんが「あんなもんに憧れるんだ!」との発言は笑いを誘い、安倍首相の存在感以上に強い印象を残しました!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルやタレントのぺこさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・原宿系ファッション雑誌で活躍する大人気の読者モデル。

・外国人をイメージするファッションスタイルは本名とギャップがある。

・すっぴんはなかなかのブサイク、メイクをしても隠し切れない!

・大阪の実家は会社を経営、裕福な社長令嬢の育ちらしい。

・りゅうちぇると破局危機説は、現時点では噂にすぎないのでは?

という結果になりました。

関連記事:りゅうちぇるの姉は元スピード?ぺこが夜に不満がある!イケメンの画像あり

オススメ記事

 - モデル