芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

川越達也シェフが渋谷流血事件で顔面崩壊!怪我でテレビから消えた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はシェフの川越達也(川越シェフ)さんをご紹介したいと思います。

消えた・干された・怪我・顔面崩壊・渋谷 流血・水 高いというキーワードで調べていこうと思います。

川越達也 川越シェフ 消えた 干された 怪我 顔面崩壊 渋谷 流血 水 高い

出典:geinouzyouhou.no-mania.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

川越達也 川越シェフ 消えた 干された 怪我 顔面崩壊 渋谷 流血 水 高い

出典:magabon.yomiuri.co.jp

芸名:川越シェフ(かわごえシェフ)

本名:川越達也(かわごえ たつや)

年齢:43歳

生年月日:1973年3月7日

出身:宮崎県東諸県郡国富町

出身校:宮崎県立本庄高等学校

血液型:О型

所属:株式会社ファイズマンエンターテインメント

 

 

 

経歴

 

川越達也 川越シェフ 消えた 干された 怪我 顔面崩壊 渋谷 流血 水 高い

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

イタリアンレストラン「TATSUYA KAWAGOEタツヤ・カワゴエ」オーナーシェフの川越達也さんは、川越シェフの通称により、料理人のなかではタレント活動が目立ちます。特にテレビ朝日系「お願い!ランキング」から人気に火がつき、一時はブレイクタレントの存在として連日のように目にするほどでした。

また経営する「タツヤ・カワゴエ」は人気店で知られ、株式会社タツヤ・カワゴエの代表取締役として実業家の顔をもちます。「タツヤ・カワゴエ」はなかなか予約がとれないという評判が流れ、一時は2ヶ月先まで予約待ちというほど。

高校卒業後に川越達也さんは大阪あべの辻調理師専門学校に進み、そこでフランス料理を専攻します。調理師専門学校を修了すると大阪のフランス料理店を皮切りに、神戸から東京へ拠点を移しながら料理人として腕を磨き、フレンチに限定せず、イタリアンをはじめ日本料理店でも修業します。そして数店の料理長を務めた後に、独立して現在に至ります。

まず2000年「ティアラ・K・リストランテ」を開店、創作イタリアンを展開しますが、開店当初はすぐ軌道に乗せるのは難しく、悪戦苦闘の時期を経験しました。その後06年に「TATSUYA KAWAGOEタツヤ・カワゴエ」に改名し、それを機に店舗を代官山へ移転します。

 

 

 

最近みないけど、テレビから消えたの?

 

川越達也 川越シェフ 消えた 干された 怪我 顔面崩壊 渋谷 流血 水 高い

出典:www.officiallyjd.com

しかし最近テレビで川越達也さんをみてないと、気づいた人が多いのでは?

名前を聞かない限り、川越達也さんを思い出せないほど。すっかり存在感が薄くなることで、やたらネットでは干されたという言葉が並びます。もし川越達也さんテレビから干されたとしても、そもそもタレントが本業ではないので、あまり川越達也さん自身はダメージが大きいわけではないと予想されます。

もともと料理人ですから、オーナーシェフを務める「タツヤ・カワゴエ」の経営など、本来のやるべき仕事があるでしょう。もしテレビから姿を消したとしても、まず川越達也さんは路頭に迷うようなこともないでしょうから。むしろレストランのシェフとして、本業に集中できる環境が整うくらいでは?

スポンサードリンク

これは実際にタレント活動をしたある経営者が明かしていましたが、まずテレビから消えても痛手はさほどないらしく、だからタレントが店を経営したがる理由になるみたいです。

それに川越達也さんは料理の知識を活かしてフードコーディネーター、商品開発やプロデュース、料理講師と、次なる分野でも活動を展開するのが伝わります。

 

 

 

顔面崩壊と噂される渋谷流血事件

 

川越達也 川越シェフ 消えた 干された 怪我 顔面崩壊 渋谷 流血 水 高い

出典:www.pawanavi.com

他にも川越達也さんがテレビから消えた理由として、顔に怪我を負ったという情報がみられます。もともとテレビ出演が増えたのは、料理人の技術と料理の知識があるだけでなく、川越達也さんはイケメンシェフを代表する存在でした。

だから一時期は料理の判定人のようなタレント活動が多く、満足する料理の味に出会うと笑顔を浮かべ「川越スマイル」と称され、人気を博します。

そして4月14日の日テレ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 春の合体スペシャル第5弾!」放送により、久しぶりに川越達也さんがテレビに登場しました。

そこで最近テレビから消えた具体的な理由が語られ、顔面をガラスに強打したそうです。それで顔を16針も縫うことになり、その番組で渋谷流血事件と詳細を明かしました。

川越達也さん本人によると後輩たちを引き連れて食事をし、気前よく会計を清算したところまでは良かったのに、お店を出ようとしたら磨き上げたガラスに気づかずに顔面をぶつけてしまい、完治に数ヶ月を要したと。

顔を強打したときに殴られたような感覚があり、当時の様子を写真で公開すると眉と目の間が紫色に腫れ上がり、その様子は顔面崩壊と例えられるほどに、惨劇となる怪我を負ったようです。

 

 

 

水が高いという意見に、反論が炎上へ!

 

川越達也 川越シェフ 消えた 干された 怪我 顔面崩壊 渋谷 流血 水 高い

出典:otalab.net

渋谷流血事件を知らなければ、どうしても川越達也さんがテレビから消えた理由として、炎上騒動のことばかり注目されがちでした。今でも顔の怪我より、こちらの方が原因という指摘は根強く残ります。

騒動が起きたのは13年になり、すでに数年前の出来事です。オーナーシェフを務める「タツヤ・カワゴエ」に来店した客によりクチコミサイト「食べログ」に投稿があり、注文していないのに、水代が800円も請求されたという内容のレビューが発端になります。

これに対して川越達也さんは、お水にお金がかかる高級店に、行ったことない人たちが書き込むレビューはあてにならないと反論。しかも年収300万円、400万円の人たちという発言が上から目線として、世論から激しい批判の対象になり集中砲火を浴びてしまう出来事でした。

 

 

 

まとめ

 

今回はシェフの川越達也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・人気イタリアンレストランを経営するオーナーシェフ。

・一時はブレイクタレント並みの売れっ子となる活躍。

・料理人ながらタレント活動をしたが、現在テレビから消えたとの噂!

・久々のテレビ出演により渋谷流血事件として顔の怪我を明かす。

・クチコミサイトに水が高いと投稿され、その反論がマズかった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - シェフ