芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

高橋みなみの母が逮捕された事件とは?相手の名前や母の画像あり!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの高橋みなみさんをご紹介したいとま思いす。

母 逮捕 事件 相手 名前 画像というキーワードで調べていこうと思います。

高橋みなみ 母 逮捕 事件 相手 名前  画像

出典:48pedia.org

スポンサードリンク

プロフィール

 

高橋みなみ 母 逮捕 事件 相手 名前  画像

出典:medism.info

芸名:高橋みなみ(たかはし みなみ)

愛称:たかみな

年齢:25歳

生年月日:1991年4月8日

出身:東京都

芸歴:元AKB48メンバー

血液型:AB型

身長:148cm

所属:プロダクション尾木

 

 

 

本人は真面目なのに母親に難あり?

 

高橋みなみ 母 逮捕 事件 相手 名前  画像

スポンサードリンク

出典:www.cinematoday.jp

現在タレントを中心に歌手活動を展開しますが、4月8日にAKB48を卒業したばかり。またAKB48グループの初代総監督を務めたことでも知られ、しかし元AKB48メンバーは卒業してから活動に苦しむケースばかりが目につきます。

元AKB48メンバーで卒業後に活躍する存在とは、なかなか挙げられるのが難しい現状なので、それを高橋みなみさんなら変えられるかもしれない貴重な人材でしょう。すでにバラエティー番組でMCに進出することから、今後この活躍を持続させることが求められる立場になりました。

しかし卒業して間もないのに、すでにお泊まり愛報道が流れるとは!

やはり恋愛禁止のルールから卒業と共に解放されるので、だいたい元メンバーは熱愛報道がありますね。

世間的には高橋みなみさんの熱愛報道に祝福ムードらしく、そもそも近年はAKB48そのものに勢いがなくなり、そこまで注目が集まると感じませんが。ただAKB48メンバーのなかでも、高橋みなみさんは好感度は高いでしょうから、そんなに批判されることもない模様。

ただし高橋みなみさんは残念なところが1つだけあり、本人はAKB48メンバーのなかでは誠実なイメージが強く、そこがまず嫌われない理由でしょう。高橋みなみさん自身は、いたって真面目な印象なのに、母親の逮捕歴について何かことあるごとに引っ張り出されてしまい、少々気の毒な気がします。

 

 

 

母親の事件がインパクトありすぎ!

 

高橋みなみ 母 逮捕 事件 相手 名前  画像

出典:sunpluto.com

今回、高橋みなみさんによるお泊まり愛の報道は、AKB48を卒業の約1ヶ月後の出来事になります。週末の夜10時過ぎに、ワイルド系の年上男性と落ち合うところをキャッチされ、寄り添いながら隠れ家風居酒屋へ向かいます。

そこから高橋みなみさんの自宅マンションへ向かい、3日3晩を共にしたことを報じられました。そのお相手はIT関連企業に勤める会社員、15歳年上で現在40歳とされます。しかも出会いは10年前のデビュー直後らしく、その頃の高橋みなみさんは中学生なので恋愛関係に、なりにくいでしょうから。それが昨年末に仕事関係で再会して、大人になったことでも、お互いに意識するようになったみたいです。

いかにもラブラブぶりが伝わるカップルなのに、高橋みなみさんの場合は3日3晩を共にしたとか、肉食女子的なイメージが伝わると、どうしても母親がついて回るのが避けられない宿命かも!

今回の報道をきっかけに、さっそく芸能マスコミでは母親の過去の事件を引っ張り出して、なんとか関連付けようと書き立てる記事がみられます。しかも高橋みなみさんの母親は逮捕された事件が、男性問題とは異色かもしれません。

スポンサードリンク

だから高橋みなみさんより、少しでも肉食女子的な要素が伝わると、結び付けられてしまう原因ではありますが。しかも母親の淫行容疑というのは前代未聞なくらい、なかなか逮捕歴でもインパクトがあります!

 

 

 

逮捕された容疑が前代未聞とは?

 

高橋みなみ 母 逮捕 事件 相手 名前  画像

出典:newlife2nd.com

高橋みなみさんの母親による事件報道は、12年当時とされますから「真夏のSounds good!」などヒットした年みたいです。AKB48の人気を支え、トップアイドルに君臨した前田敦子さんの卒業により、AKB48のピークに陰りがちらつき始めた最初かもしれません。

そうなると当時AKB48メンバーにとっても、精神的な支柱とされた高橋みなみさんの母親の事件が及ぼす影響は大きいでしょうから。母親の逮捕報道に、高橋みなみさんはAKB48を辞めて責任をとるつもりがあったとも報じられます。

ただ事件が起きたのは、発覚した前年になり、11年におきた事件とされます。東京の郊外の街で傷害事件が発端になり、高橋みなみさんの母親にまで影響が及びます。逮捕されたヤンキーの少年が、なんと高橋みなみさんの母親と肉体関係があることを供述したらしく、そこから淫行容疑で母親の逮捕につながると。

もちろん少年なので名前や画像は一切明かされませんが、そもそも一般人なので出回ることがあれば異常事態でしょう。今でもネットで検索する人がいるみたいですが、そんなに興味ありますかね?

しかも事件の性質から、だいたい男性が熱心に発信する雰囲気です。高橋みなみさんの熱愛に祝福ムードなら、女子はおめでとうしか印象に残らない報道かもしれません。いちいち芸能マスコミが掘り起こさない限り、そんなに事件そのものを思い出すこともないでしょうから。もしネットで検索するなら、すっかり時間が経過しているのに何を知りたいのでしょうか?

 

 

 

事件後その後、現在は?

 

高橋みなみ 母 逮捕 事件 相手 名前  画像

出典:gendai.ismedia.jp

母親の事件があってから、高橋みなみさん一家は郊外から引っ越したそうです。もともと両親は離婚するので母子家庭となり、当時は五十数平方メートルほどのマンション暮らしだったと。

しかも当時から、すでに高橋みなみさんが一家の大黒柱で家計を支え、家族の面倒をみている立場だそうですから、母親は当時から専業主婦の可能性が考えられるかも。

しかし事件報道により、一時でも高橋みなみさんはAKB48を辞めることを覚悟したみたいですから、ファンには誠実に謝罪したことで、まず現在の評価の高さにつながるのでしょう。

このファンに誠実な態度というのは、その後の芸能生活に大きく影響する前例かもしれません。くしくも福山雅治さんは昨秋の結婚報道により、現在は深刻なファン離れと噂されます。

その後ファンの対応に誠実さがなかったことを理由にする意見が多く、高橋みなみさんであればアイドル卒業後はファン層を女性に広げないと、ますます今後は大変ですから。これまでの対応は失敗してない結果が、現在の祝福ムードにつながるのでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの高橋みなみさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元AKB48で初代総監督を務め、グループでも中心的存在だった。

・AKB48を卒業した約1ヶ月後にお泊まり愛のスクープ報道!

・グループ時代に、過去の母親による事件報道があった。

・本人は真面目と評判なのに、インパクトが強い母親の逮捕歴が影を落とす。

・しかし卒業後の初ロマンスが祝福されるのは、事件報道に誠実に対応したから。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル