芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

森川葵の坊主がかわいくない!ベロチュー画像が気持ち悪すぎ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の森川葵さんをご紹介したいと思います。

ベロチュー プリズンスクール・髪型 スプラウト 35歳の高校生・かわいくない 坊主というキーワードで調べていこうと思います。

 

森川葵,ベロチュー プリズンスクール,髪型 スプラウト 35歳の高校生,かわいくない

出典:www.stardust.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

森川葵,ベロチュー プリズンスクール,髪型 スプラウト 35歳の高校生,かわいくない

出典:laughy.jp

芸名:森川葵(もりかわ あおい)

年齢:21歳

生年月日:1995年6月17日

出身:愛知県

身長:157cm

靴のサイズ:cm

趣味:睡眠

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

【新進気鋭の若手女優による快進撃!】

 

森川葵,ベロチュー プリズンスクール,髪型 スプラウト 35歳の高校生,かわいくない

スポンサードリンク

出典:xn--u9j5h1btf1ex780dojua.xyz

まだ名前や顔を広く知られる存在というわけではありませんが、デビューは2010年、これから活躍が期待される若手女優の存在です。

もしお茶の間で目にするなら、TBS系の深夜トーク番組「A-Studio」8代目アシスタントを4月から始めたばかり。

そういえばと、大きな瞳が印象的な女の子が思い浮かぶ視聴者は多いでしょう!

まず森川葵さんの芸能界入りはティーン向けのファッション誌「Seventeen」専属モデルのオーディションで知られる、「ミスセブンティーン」に応募したことが始まりです。

応募総数5,575名からグランプリ受賞者の1人に選ばれ、専属モデルとして活躍した後に、昨15年2月発売の「Seventeen」4月号をもって卒業します。

すでにデビュー翌年11月には映画「LOVEToRAIN-ラブトレイン-」にて初主演、さらに翌12年は映画 「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」でも主演します。

15年には「チョコリエッタ」や「おんなのこきらい」と、すべて映画作品で主演を果たします。

しかも映画はこれ以外にも出演作が多数みられ、今後も公開予定の作品が控えるほどに、新進気鋭の存在になります。

ファッションモデルから芸能活動をスタートしますが、すでに女優としては本格始動をすることでも、テレビドラマ出演は多数みられます。

またテレビドラマはファッション誌「Seventeen」専属モデルを卒業した間もなく、昨15年10月からスタートのフジテレビ系の深夜ドラマ 「テディ・ゴー!」にて、すでに主演を務めます。

さらに同時期の昨15年10月からスタートの深夜ドラマTBS系「監獄学園-プリズンスクール-」にも出演し、

こちらでは大胆なベロチューを披露と話題になり、森川葵さんの体当たり演技がすっかりエロ目線のセクハラ餌食になってます!

 

 

 

【髪型から大変身の大胆な役作り!】

 

「35歳の高校生」出演時の髪型

森川葵,ベロチュー プリズンスクール,髪型 スプラウト 35歳の高校生,かわいくない

出典:twitter.com

 

「スプラウト」出演時の髪型

スポンサードリンク

森川葵,ベロチュー プリズンスクール,髪型 スプラウト 35歳の高校生,かわいくない

出典:prcm.jp

森川葵さんの快進撃ともいえる大活躍ぶりが、若手女優ながら経歴にズラッと作品が並ぶほど、出演作の多さからも伝わります。

まず昨15年10月期のドラマ掛け持ちをみても分かりますが、かなり売れっ子俳優でないと、なかなかみられない現象ですから!

しかも森川葵さんは近年は特に、役柄によってガラリと外見から変えるデニーロ・アプローチ張りの役作りがみられるので、若手女優のなかでは大胆な印象が伝わります。

だから森川葵さんについて注目すると、イメージが作品によって異なる可能性が高いでしょう。

それだけ女優向きの逸材とも考えられますが、やはり根本はファッション誌のモデルオーディションでグランプリに輝くほどなので、ビジュアルに恵まれます。

森川葵さんのファッションスタイルに注目が集まり、例えばデビュードラマとなる日本テレビ系の深夜ドラマ「スプラウト」は女子高生を演じ、清潔感があふれるスタイルに徹します。

同年代女子としては髪型から気になる視聴者が多く、ドラマデビューから注目を集めました。

また森川葵さんは、放送当時13年に話題になった米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」にも、生徒役で出演していました。

二軍の生徒役でも主要メンバーなので、かなり「35歳の高校生」でも森川葵さんが演じる役は、同世代を中心に注目されました。

このときも女子高生役ですが、また異なる雰囲気に映るほど、別人のような印象を与えます。

だから森川葵さんは髪型からまったく違うスタイルなので、これも多くの視聴者が関心を寄せた理由になるみたいです。

 

 

 

【かわいくないと映るほど大胆?】

 

森川葵,ベロチュー プリズンスクール,髪型 スプラウト 35歳の高校生,かわいくない

出典:mint-laboratory.com

森川葵さんの経歴をデビューから振り返っても、かなり女優としてのポテンシャルが高いであろう逸材です。

やはり自分を、いかに美しく見せることだけにこだわる女優が多いなかで、ここまで若手のうちからチャレンジするとは潔く、

意外性が高い個性と映るほどで、将来性が楽しみな存在といえるでしょう!

しかし視聴者によっては、どうして女優なのに、そこまでやるんか!という意見がありたちです。

例えば昨15年に公開映画「チョコリエッタ」で森川葵さんは、大胆に丸刈りヘアにカットするほどの度胸があります。

当時は肩の長さまであった髪型なのに、この年代の女優で、しかも新進気鋭の存在であれば、なかなか考えられない大胆不敵さでは?

まさに女優として楽しみな潔さに映りますが、なかにはあまりの変化に抵抗があるのか、かわいくないというネットの評価につながるのでしょう。

ただ外見の評価というより、森川葵さんの大胆さが手強く映るのか、かわいくないという意見は男性を中心に広まる雰囲気です。

どちらかというと森川葵さんが従順に映らないから、可愛げがないというタイプのかわいくない批判なだけで、単に求めるイメージ通りでないことが気に入らないだけではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の森川葵さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ファッション誌のオーディションから選ばれた逸材。

・すでに女優として、快進撃といえるほどの活躍ぶり!

・大胆なベロチューなど体当たり演技も厭わずに、かなり度胸がある!

・役柄ごとに雰囲気が違うほど、見るたびに髪型が変化するイメージ。

・女優として将来性が楽しみな存在、その大胆さにかわいくないという抵抗も!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 女優 , , ,