芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

本田朋子は不妊だった!スーパーフリー事件に関与していた?

      2016/10/23

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの本田朋子さんをご紹介したいと思います。

子供・不妊・スーパーふりー事件・スーパーフリー事件というキーワードで調べていこうと思います。

本田朋子,子供,不妊,スーパーふりー事件,スーパーフリー事件

出典:matome.naver.jp

 

関連記事

・五十嵐圭が戦力外通告で名古屋のマンションを売却し新潟へ引っ越し!

スポンサードリンク

プロフィール

 

本田朋子,子供,不妊,スーパーふりー事件,スーパーフリー事件

出典:holakikou.com

芸名:本田朋子(ほんだ ともこ)

本名:五十嵐朋子

年齢:32歳

生年月日:1983年8月16日

出身:愛媛県松山市

職歴:2003年~セント・フォース所属 →2006年~フジテレビ入社

出身校:立教大学観光学部 卒業

血液型:B型

身長:162cm

趣味:スポーツ観戦

資格:漢字検定2級、アスリートフードマイスター、ジュニアアスリートフードマイスター

所属:フォニックス

 

 

 

【女子アナ界1モテキャラの結婚生活とは?】

 

本田朋子,子供,不妊,スーパーふりー事件,スーパーフリー事件

スポンサードリンク

出典:www.joshiana.net

実は女子アナ界でも、最強のモテキャラと囁かれるのが本田朋子さん。

これは女子なら、納得ではないでしょうか?

本田朋子さんの熱愛報道に注目してみると、

まず結婚について報道さればかリの男子サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手が、元カレとして知られます。

さらに現実的に結婚したのは、男子バスケット界きってのイケメンで有名な五十嵐圭選手ですから、相手もモテ男子ばかりでしょう!

しかし本田朋子さん自体は、むしろ元フジテレビの女子アナとしてみれば、地味な存在に映ります。

だから華やかな恋愛歴に縁があるとは、あまりパッと見の印象で感じさせません。

しかし本田朋子さんは、さらに過去へさかのぼると、特に大学時代が女子アナ的な華やかな王道かもしれません。

まず02年にミス立教に選ばれ、これをきっかけに当時すでにセント・フォース所属になります。

そこからオーディションにより03年3月「感動ファクトリー・すぽると!」時代の金曜担当アシスタントキャスターに抜擢されるほど。

そのまま大学2年の1年間は大学生キャスターとして過ごし、02年の大学入学当時から、ファッション誌の読者モデルをしていたとは驚きです。

そこまで現役フジの女子アナ時代に美人度が目立つのイメージがなく、むしろ親しみを感じる庶民派の印象でした。

しかし実力ともに人気の高いトップアスリートを、続けざまに射止めるところからして、実物の方が綺麗なのかもしれませんね。

そして結局は結婚相手に選んだのは、男子プロバスケットボールの五十嵐圭選手になります。

2人は13年7月6日に結婚を発表、同年9月末でフジテレビを退社。

五十嵐圭選手が最近まで活動拠点としたクラブチームは名古屋なので、生活ベースを移します。

現時点では妊娠など報じられないので、まだ子供は授からないところかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

【今は子供が居ないタイミングが吉?】

 

本田朋子,子供,不妊,スーパーふりー事件,スーパーフリー事件

出典:goo.gl

五十嵐圭選手と結婚したのが13年7月6日になので、間もなく3年めになります。

すでにネットを検索すれば不妊というワードが目立ちますが、

そろそろ気を付けないと、これは現実世界であればセクハラの代表的な事例です。

顔がみえずに匿名性の高いネットだからでしょうが、セクハラを大っぴらにやっているとしか映りません!

きっと不妊じゃないですよと書けば許されると、すっかり油断するのかもしれませんが、

アクセス稼ぎに利用するのは人道的に見直すべきではないでしょうか?

それに現在の本田朋子さんは、子供が居ないタイミングでよかったのでは?と思うような、重大な出来事があります。

五十嵐圭選手は所属クラブを、退団することを発表したばかり。

来シーズンから、五十嵐圭選手の地元となる新潟のクラブに移籍することが決まるみたいです。

そうなると本田朋子さんも移住するでしょうから、引越しのタイミングで子供がいたら、かなり大変な事態になりますからね!

それに本田朋子さんは、昨15年10月から名古屋に誕生したばかりのラジオ局「Radio NEO」にて、初めてのラジオ番組をもつことになったばかり。

だから名古屋の生活で平日は朝の6時頃に起床、愛犬の世話をして旦那の朝食を作った後に、7時30分頃ラジオ局へ向かう毎日だと。

朝の生放送ラジオの帯番組なので、午前中には終わる仕事だとはいえ、

続けるとなれば別居でないと難しいので、おそらく降板を予想されますが。

いずれにせよ五十嵐圭選手が移籍となれば、

本田朋子さんはそれまでの生活が変わってしまうから、もう少し子供を授かるのは先延ばしになりそうですね!

 

 

 

【まったく根拠のないスーパーフリー事件】

 

本田朋子,子供,不妊,スーパーふりー事件,スーパーフリー事件

出典:topicks.jp

もう1つ本田朋子さんについて、ネットの困った事態ですが、

ずっと以前に社会問題になったスーパーフリー事件と関係があるかのようにに、いまだに書き続けています。

しかもスーパーフリー事件と関連付けたいタイプには特徴があり、明らかに男性が興味をもつのでしょう!

スーパーフリー事件とは某大学の公認サークルでしたが、

酒で酔わせた女性を集団で乱暴する犯罪を繰り返した事件となり、

こういうのを引っ張り出そうとする感覚が、二次加害者という自覚がないらしく、すでにおかしいのではないでしょうか?

まったく本田朋子さんがスーパーフリー事件に関係すると、

そもそも考えませんし、女性は嫌悪感しかありませんので、視界にも止まらずにスルーしてしまいます。

むしろ関連付けて発信する人たちはスーパーフリー事件に興味があるように映り、

そうやって関連性など疑われたら、どう思いますか?

それと同じことを本田朋子さんにしているわけですから、人道的に恥ずべき行為だと思わない感覚が不思議になります。

 

関連記事

・五十嵐圭が戦力外通告で名古屋のマンションを売却し新潟へ引っ越し!

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの本田朋子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元フジテレビの女子アナ、結婚してフリーアナウンサーに転向する。

・見た目は地味だが熱愛の相手は華やか、男子サッカーの長谷部誠選手の元カノ。

・人気の五十嵐圭選手と結婚、実は最強モテキャラの女子アナでは?

・現在は結婚3年、子供が居ないだけで不妊と騒ぐネットのセクハラぶり!

・スーパーフリー事件と関連付けること自体が稚拙で、モラルの低さに幻滅!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー , , , ,