芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ブレイクライブリーの旦那はどんな人?ダイエットで6kgも痩せた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はアメリカの女優ブレイク・ライブリーさんをご紹介したいと思います。

旦那・木下優樹菜・ダイエットというキーワードで調べていこうと思います。

ブレイクライブリー,旦那,木下優樹菜,ダイエット

出典:prcm.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

ブレイクライブリー,旦那,木下優樹菜,ダイエット

出典:besty.jp

芸名:ブレイク・ライブリー(Blake Lively)

本名:ブレイク・エレンダー・ブラウン

年齢:28歳

生年月日:1987年8月25 日

出身:アメリカ カリフォルニア州

身長:178cm

体重:59kg ※2013年当時

趣味:お菓子作り

特技:料理

 

 

 

【すでに既婚者の素顔、旦那様は?】

 

ブレイクライブリー,旦那,木下優樹菜,ダイエット

スポンサードリンク

出典:www.elle.co.jp

ブレイク・ライブリーさんは出身のアメリカを拠点にして、世界的に活躍する女優です。

テレビ人気シリーズ「ゴシップガール」に主演したことから、どちらかといえば女性に圧倒的な知名度を誇る女優でしょう。

だからとテレビだけの活躍ではなく、ほぼ毎年のように映画作品に出演します。

今夏も7月23日に全国ロードショーとなる映画「ロストバケーション」に出演し、映画でも主役クラスで活躍します。

しかし日本で有名になることでも分かりますが、正直なところ映画よりテレビドラマのイメージに偏ってしまい、

そのくらい「ゴシップガール」は人気シリーズとなり、07年から12年まで、主演のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役を務めました。

しかも日本で「ゴシップガール」は深夜帯に吹き替え版が放送されていたので、

つい夜更かしをして目にしたことがあるという視聴者が多いのでは?

もし「ゴシップガール」と意識して見てないとしても、

ブレイク・ライブリーさんのことをみれば、なんとなく知ってる!という印象を与えるかもしれません。

「ゴシップガール」はファッショナブルな雰囲気にあふれる内容からも、女子人気が圧倒的に高いドラマシリーズです。

しかもブレイク・ライブリーさんは高身長にバランスの美しいスレンダーボディなので、

スーパーモデル級のスタイルで着こなすファッションは素敵!

だから女子を夢中にさせる魅力が散りばめられたドラマなので、「ゴシップガール」の人気の秘密でしょう。

もちろんファッションアイコンとして、ブレイク・ライブリーさんは憧れの対象になり、その素顔が気になる人は多いでしょう。

すでに既婚者、旦那様はライアン・レイノルズさんで12年9月9日に結婚、14年12月に第1子の女児を出産します。

旦那様のライアン・レイノルズさんとは11年10月より、約1年間の交際を経てゴールインとなり、カナダ人の俳優になります。

日本でライアン・レイノルズさんは、そこまで知名度が高い存在ではない印象ですが、

毎年数本の映画作品に登場がみられ、安定して出演が続く模様。

またライアン・レイノルズさんは再婚となり、

前妻は女優のスカーレット・ヨハンソンさんとは、次々と美女を虜にするのであろうイケメン俳優です。

 

スポンサードリンク

 

 

【誰似情報は、はたして必要か?】

 

ブレイクライブリー,旦那,木下優樹菜,ダイエット

出典:mery.jp

世界的に存在を知られる人気女優であり、私生活では結婚して、

子供を授かることでも女性としての幸せを確実に手に入れていく感じのブレイク・ライブリーさん。

日本で例えると、外見に限れば木下優樹菜さん似といわれるそうですが。

まあ、長身からも雰囲気は分かりますが、しいて挙げれば木下優樹菜さんという例えなら、

分からなくもない!程度ではないでしょうか?

そこまで、そっくりと意識してしまうと、まったく似ていませんし。

まずネットの誰似という情報は、そもそも興味ありますか?

あまり対象について知らなくてもバレないと思うのか、ネットに根強く、誰似みたいな情報は流れますが。

そんなことでいちいち興味をひけると考える発想が、まず貧困ではないでしょうか?

それに誰似は、そこまで求められる情報に感じられません。

むしろ誰似か情報が目立つ存在ほど、あまり人気のない証拠かもしれませんので、需要のある情報では無いでしょう!

 

 

 

【美しいスタイルづくりのダイエット法とは】

 

ブレイクライブリー,旦那,木下優樹菜,ダイエット

出典:ciatr.jp

新作映画「ロストバケーション」では主演を務め、さらに美女サーファー役になります。

だから当然ながら水着シーンは多いわけですが、出産後も素敵なスタイルを維持することが伝わります。

まだ20代とはいえアラサー世代ですから、そろそろ痩せにくい体質に傾くはずが、

ブレイク・ライブリーさんほどの美しいスタイルを維持する秘訣が知りたいですね。

しかもアメリカ人なのに太ったイメージがまったくありませんが、

ブレイク・ライブリーさんは出産前から、やはり体型維持には苦労して、ダイエットをしないと欧米人特有の太りやすい体質みたいです。

まずブレイク・ライブリーさんはお料理好きで知られ、アメリカ人には珍しいでしょうから、それだけでも女子力が高い証拠でしょうから素敵!

その代わりに食べ過ぎてしまうらしく、しかし食欲は抑えられないという人も参考になりそうなダイエットを取り入れてました。

やはり食生活からの改善は必要ですから、まず栄養価は野菜と良質のタンパク質をメインにすること。

それを腹6分目までの食事量に小分けして、その代わりに5食までという、まさに逆転の発想をダイエットに取り入れました。

なかなかダイエットが続かない人は、試してみる価値あり。

この方法は血糖値が安定することで、体脂肪になりにくい効果につながるそうです。

ただ食生活の改善だけでなく、エクササイズなど適度な運動をしないと、ボディメイクはブレイク・ライブリーさんでも難しいみたい。

ただしチョコレート好きで、そこはダイエット中でも我慢するのを課題にしてましたけどね!

 

 

 

まとめ

 

今回はアメリカの女優ブレイク・ライブリーさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・新作映画「ロストバケーション」の主演を務め、日本でも人気のある女優。

・やはりテレビ人気シリーズ「ゴシップガール」のイメージが強い。

・私生活はすでに結婚し、子供を出産、旦那もイケメン俳優と順風満帆な人生。

・日本で例えるなら木下優樹菜似という意見はあるが、そこまでは似てない!

・新作映画では役柄的に水着シーンが多く、やはりダイエットは欠かせないらしい!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優 , , ,