芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

浜口京子は発達障害?最近ぶりっこで話題に!結婚の相手を募集中!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女子レスリング選手の浜口京子さんをご紹介したいと思います。

発達障害・ぶりっこ・結婚 相手というキーワードで調べていこうと思います。

浜口京子,発達障害,ぶりっこ,結婚 相手

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

浜口京子,発達障害,ぶりっこ,結婚 相手

出典:number.bunshun.jp

芸名:浜口京子(はまぐち きょうこ)

年齢:38歳

生年月日:1978年1月11日

出身:東京都台東区

出身校:武蔵野高校 中退

血液型:A型

身長:170cm

趣味:カフェに行く、ショッピング、コスメ収集

所属クラブ:ジャパンビバレッジホールディングス

 

 

 

【リオは現地入り、全力で気合い入れ応援!】

 

浜口京子,発達障害,ぶりっこ,結婚 相手

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

父親は元プロレスラーのアニマル浜口さんといえば、

もしかしたら日本中が浜口京子さんであると通じるくらい、有名な仲良し父娘になります。

現在も女子レスリング選手として現役を続行しますが、

ただしリオオリンピックに関しては昨15年12月の段階で、挑戦を断念することを表明します。

だから間近に迫るリオオリンピックに関して、

浜口京子さんは女子レスリングのゲスト解説やキャスターとして現地に向かい、

熱血な父親ゆずりの気合い入れ応援でサポート役に徹するみたいです。

浜口京子さんは、やはり父親がアニマル浜口さんということから大きな影響を受け、

まずボディビルのトレーニングから始め、なんと14歳からレスリングの道を進みます。

アニマル浜口さんが経営するレスリング道場で、父親から直々に指導を受けられる意味は大きいでしょう!

浜口京子さんは11年に全日本選手権において、男女を通じて歴代最多となる15度目の優勝を飾るほど、レスリング界では名選手として活躍します。

もちろん04年のアテネ大会から始まり、北京、ロンドンとオリンピック3大会に連続出場を果たします。

しかし残念ながら浜口京子さんは選手として、リオ出場はありません。

ただ、女子レスリング競技では中継を盛り上げてくれるでしょうから、楽しみにする視聴者は多いはず!

しかも一般的には難しいとされる父娘関係において、浜口京子さんとアニマル浜口さんは理想像とされるほど。

ただ浜口京子さんをネット検索すると発達障害という言葉がみられますが、発信するのは個人のサイトばかりです。

まったく根拠がないのに、浜口京子さんがもじもじした話し方だと指摘して、勝手に発達障害だと発信しています。

もしくはそういう噂がありますと、わざわざ報告しています。

もし浜口京子さんが発達障害なら、ネット発信のデマによる無責任さは、異常行動のレベルでしょうか?

 

 

 

【長い現役生活から、現在ぶりっこ?】

 

浜口京子,発達障害,ぶりっこ,結婚 相手

出典:www.jbinc.co.jp

浜口京子さんは競技一筋の生活により、いかに人生において多くの時間を費やすことか。

スポンサードリンク

しかも14歳から女子レスリングの選手として活動を始め、現在38歳なので、もう20年以上も競技生活を続けるわけです。

だから無垢のまま大人になるところが色濃く、特に恋に恋するような乙女チックな特徴が目立ちます。

その浜口京子さんをぶりっこと称し、むしろ純粋さを快く思わない風潮がネットにはあるのでしょうか?

しかし浜口京子さんの選手生活をみれば、思春期の頃から競技を優先する日々を送ることを考えれば、

どうしても奥手な感じからも恥じらいが強く、むしろ奥ゆかしさが女らしく映りますけど。

やっと女性としてもお洒落をしたり、恋する気持ちを抑えこむ必要がなくなれば、

浜口京子さんにとって素敵な時間をすごす貴重な束の間でしょうから。

むしろ大いに恋をして、ファッションを楽しみ、これまで我慢してきたことを取り戻すように、

浜口京子さんには女性であることを楽しんでもらいたい気がしますが!

だいたいぶりっこは攻撃され、しかし自称サバサバ女の方が現実には性質が悪く、

例外なく嫌われているのに気づかない典型的タイプです。

だから恥ずかしげもなく、サバサバしていると自称しちゃうのでしょう。

どちらかというと、ぶりっこの方が可愛くみられたいというストレートさなのに対して、

自称サバサバ女は必要以上によく見られたい強欲さが強く、

しかも自称するとはド厚かましさの象徴でしょう。

サバサバしていたら、むしろ自己申告しないでしょうし、まず誰かがぶりっこでも気になるものでしょうかね?

 

 

 

【そろそろ婚活を本格化?】

 

浜口京子,発達障害,ぶりっこ,結婚 相手

出典:matome.naver.jp

そろそろ結婚したいと、浜口京子さんは切実に思うとしても不思議ではない年齢です。

さすがに浜口京子さんのなかでは恋愛解禁になるみたいだから、

近年は思いを寄せる人が心にいることを明かす機会がみられます。

ただし恋心の行方について、なかなか成就した話題が届きませんが。

きっと次に思いが通じた人と、浜口京子さんなら結婚相手として心が整いやすい状態と考えられそうです。

そんな話題を浜口京子さんが恥じらいながら明かしてくれる日を、心待ちにする視聴者は多いでしょうから!

きっと浜口京子さんは父親のレスリング道場でトレーニングを積んだことからも、

男性が努力を積み重ねる姿を肌身で知る環境に育つのでしょう。

だから結婚したら良妻賢母になりそうだし、

北斗晶さんのようなタイプになる条件がそろっているのも、浜口京子さんかもしれません。

女子アスリートとしてはレジェンドの女子サッカー澤穂希さんも、

第一子を妊娠したことを公表したばかりですから、

それに次ぐ存在に、浜口京子さんなら有力候補に数えられそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は女子レスリング選手の浜口京子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・父親は元プロレスラーのアニマル浜口、仲良し父娘関係は理想的!

・リオオリンピックは選手としてではなく、気合い入れで女子レスリングを応援!

・ネットでは発達障害など無責任に噂を流すが、まったく根拠のない異常行動に映る。

・ずっと競技生活を続けてきたのだから純粋無垢のまま、ぶりっこではなく素直!

・そろそろ結婚に対して本気で考えても不思議ではないので、そのお相手が注目される?

という結果になりました。 

オススメ記事

 - アスリート