芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大石絵理はバイ!坂本勇人と復縁した?タバコを吸っている画像あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルの大石絵理さんをご紹介したいと思います。

バイ・坂本勇人・タバコというキーワードで調べていこうと思います。

大石絵理,バイ,坂本勇人,タバコ

出典:nicomachus.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

大石絵理,バイ,坂本勇人,タバコ

出典:matome.naver.jp

芸名:大石絵理(おおいし えり)

年齢:22歳

生年月日:1993年12月22日

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:166cm

体重:42kg

靴のサイズ:22.5cm

趣味:読書、音楽、旅行、トレーニング

特技:ピアノ、絶対音感の持ち主

所属:プラチナムプロダクション

 

 

 

【お天気お姉さんの大胆告白!】

 

大石絵理,バイ,坂本勇人,タバコ

スポンサードリンク

出典:www.e-spirit.jp

最近の風潮としてファッションモデルだけの活動をする人が、モデルのなかでも限られるのかもしれません。

それともローラさんのようにモデルの素質に恵まれながらも、お笑いが大好きで、

タレント活動に進出して成功例となる希少なケースが存在します。

その影響も考えられますが、特に近年はファッション誌を中心に活躍するなら、芸能活動に進出するケースが目立ちます。

もしかしたら大石絵理さんもその1人に数えられそうで、

現在は関東を中心に放送される日テレ系午前の情報番組「PON!」で、お天気お姉さんとして火曜日を担当します。

さらに大石絵理さんの特徴として目立つのは、13年11月15日までさかのぼりますが、

TBS系深夜バラエティ「有吉ジャポン」に出演時に、なんとバイセクシャルであることを明かしています。

だから大石絵理さんの恋愛対象は異性に限らず、性別に関係なく幅広いストライクゾーンということ。

好みのタイプとして、その番組共演者であれば田中みな実さんより西川史子さんが好みだと。

さらに姉妹番組の「サンジャポ」のレギュラー陣のなかでも、西川史子さんがタイプで、しかし交際するなら壇蜜さんを選ぶそうです。

大石絵理さんとしては、西川史子さんは負のオーラがブレずに漂うのが好きな理由と明かしています。

現在出演中のお天気お姉さんからすれば大胆発言ですが、

大石絵理さんはバイセクシャルと言っても違和感がなく、わりと似合っている雰囲気があるでは?

 

 

 

【バイセクシャルでもお相手は坂本勇人?】

 

大石絵理,バイ,坂本勇人,タバコ

出典:favorite-time.com

すでにバイセクシャルをカミングアウトした大石絵理さんですが、実際に異性とも浮名を流す過去が報じられます。

なんとお相手は巨人軍の坂本勇人選手だとか!

あれ、坂本勇人選手って誰かと噂になってなかった?と思い出しますが、

14年春に元体操選手として活躍した田中理恵さんとのツーショットを、写真誌にキャッチされています。

スポンサードリンク

当時は熱愛発覚から、結婚も間近とみられましたが、その半年後には破局を迎えたとみられます。

どうやら理由は坂本勇人選手の浮気だそうで、くしくも大石絵理さんは13年夏頃に交際したとみられ、

その数か月後に、これも坂本勇人選手の浮気が原因で破局!

しかも坂本勇人選手が別の女性と写真週刊誌にスクープされたとありますが、

まさか田中理恵さんではない、と思いたいですけどね。

この報道に大石絵理さんは激怒し、坂本勇人選手は遊んでないと言ったはずが、

報道により浮気が発覚したことで、もう私でなくても大丈夫でしょと、坂本勇人選手をフッた模様!

しかし昨15年6月くらいに、坂本勇人選手から大石絵理さんに復縁を迫ったとされる報道がみられます。

昨15年の3月末くらいから情にほだされ、再会するようになったと。

ただ2人について、その後の進展はあったのでしょうか?

おそらく、その後については報道がみられないので、大石絵理さんは復縁を受け入れなかった可能性が高いでしょう。

そんな大石絵理さんのモテぶりは、坂本勇人選手に限らず、イケメン俳優の平岡祐太さんとも噂された時期があったみたいです。

しかも平岡祐太さんとは13年7月頃スポーツ誌により、熱愛を報じられますが、その後に破局したとみられます。

ということは平岡祐太さんと別れて、すぐ坂本勇人選手と交際関係に発展したのでしょうかね?

 

 

 

【お嬢様タレントなのにタバコ?】

 

大石絵理,バイ,坂本勇人,タバコ

出典:nami4343.seesaa.net

ここまでの大石絵理さんの恋愛観など知ると、自由奔放な恋多き女性のイメージが伝わります。

しかしメディアによると大石絵理さんは、父親は医師になり、

医療法人の理事長を務める立場でもあり、生粋のお嬢様タレントという評判だそうです。

ちょっと、ここまでの情報とイメージが違うので驚きますが、さらに14年にはトリンプ・イメージガールとしても活躍します。

このときに大石絵理さんはAMO’S STYLEの下着を着用することから、数多くの下着を着用したとギネス世界記録になるほど!

お嬢様タレントと称されるとすれば、ずいぶんなギャップに感じますが。

さらに大石絵理さんは喫煙者とネットに流れています。

ただし、大石絵理さんがタバコを吸っているとされる画像とは、あまりにも画質が悪い感じ、これって本人?と疑問になる写真です。

ちょっとタバコについての噂は、信憑性は不明ではないでしょうか?

最近の風潮としても、あまり若い世代はタバコを吸わないので、事実なのか疑問です。

それにしても、ますます大石絵理さんの個性とはつかみどころがなく、

すっかり異性を夢中にさせる魅力について、もっと深く知りたいですね!

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルの大石絵理さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ファッション誌を中心に活躍するファッションモデル、芸能活動にも進出。

・現在はお天気お姉さんとしてレギュラー出演し、業界ではお嬢様タレントとの評判。

・しかし番組出演時にバイセクシャルをカミングアウトし、かなり奔放な恋愛歴?

・恋の噂が流れた相手は巨人の坂本勇人選手をはじめ、イケメン俳優の平岡祐太も!

・タバコの噂はかなり疑問だが、予想以上に恋愛関係は経験豊富なのかもしれない!

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル