芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

藤吉久美子のムチムチ画像に釘づけ!激太りでダイエットで10kg減量!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の藤吉久美子さんをご紹介したいと思います。

激太り・太った・若い頃・かわいい・ムチムチ画像・カップというキーワードで調べていこうと思います。

藤吉久美子,激太り,太った,若い頃,かわいい,ムチムチ画像,カップ

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

藤吉久美子,激太り,太った,若い頃,かわいい,ムチムチ画像,カップ

出典:official.ameba.jp

芸名:藤吉久美子(ふじよし くみこ)

本名:坪倉久美子 ※旧姓は藤吉

年齢:55歳

生年月日:1961年8月5日

出身:福岡県久留米市

出身校:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科 中退

血液型:AB型

身長:160cm

特技:ジャズダンス、タップダンス、ゴスペル

所属:劇団青年座映画放送

 

 

 

【激太りに10キロものダイエット!】

 

藤吉久美子,激太り,太った,若い頃,かわいい,ムチムチ画像,カップ

スポンサードリンク

出典:news.livedoor.com

長年にわたり女優として活躍し、舞台やナレーターなど声の仕事まで活動の場が広がる印象があります。

藤吉久美子さんは時代劇の出演が多く、よく再放送で見かける女優のイメージです。

劇団青年座に所属することからも、大人の女優という印象でしたが、

ネットで藤吉久美子さんを検索する人たちは、ちょっと違うみたいです。

まず藤吉久美子さんは激太りを噂され、そんなに頻繁にテレビで見かけるイメージがないので、

どうだったかな?と。藤吉久美子さんを、そんなに目にする機会があるのでしょうか?

ただ藤吉久美子さんは昨15年11月3日放送テレビ朝日系、深夜バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」に出演し、もともと太りやすい体質というのを告白しています。

だから激太りは信憑性が高く、まんざら噂の域ではないかもしれません。

そのときに過去の出来事を話した内容では、所属事務所から10キロも体重を落とすように指摘され、

なんと藤吉久美子さんは13キロも体重を落としたそうです。

ネットで太ったと噂する方は気軽に流すのかもしれませんが、10キロも痩せるとは、かなり大変なことではないでしょうか?

藤吉久美子さんが明かしたダイエット法とは、プチトマトと薄めたコーヒーだけの食事を続けたそうです。

しかし地方公演が始まると、結局は舞台後に付き合いがあり、食事の誘いを断れずに、また太ってしまう理由になるみたいです。

 

 

 

【女優の若かりし頃とは】

 

藤吉久美子,激太り,太った,若い頃,かわいい,ムチムチ画像,カップ

出典:yamatotakada.blog.so-net.ne.jp

藤吉久美子さんの旦那様は、タレントで活躍する太川陽介さんです。

太川陽介さんは50代ですから、その奥さんとなれば年齢差結婚でなければ、

スポンサードリンク

それなりに釣り合う年代のわけで、藤吉久美子さんも同じく50代になります。

しかし、さすが女優さんなので今でも綺麗ですし、藤吉久美子さんは美人女優のイメージが根強くあります。

もちろん若い頃であれば、かわいいであろうと当然ながら予想されます。

ただ意外なことに藤吉久美子さんは、大学時代に劇団☆新感線に入団していたらしく、あまりにも路線が違うイメージで驚きました。

確か、羽野晶紀さんも劇団☆新感線だったはず、どことなくコミカルな設定が似合いますから。まさか藤吉久美子さんまで所属していたとはビックリ!

大学の在学中にNHK朝ドラに応募して、568人の中からヒロイン役を射止めたそうです。

これを機に、おそらくシリアス路線に変更したと考えられます。

藤吉久美子さんは1982年10月から放送の連続テレビ小説「よーいドン」のヒロイン役を演じることから大学は退学し、同時に劇団☆新感線も退団した模様。

しかも、このときのオーディションは、同じく女優で活躍する賀来千香子さんも応募していたらしく、結局は藤吉久美子さんが大抜擢されたわけです!

それが納得するくらい、きっと若い頃はかわいいであろう容姿を、今も変わらずに維持します。

ただ賀来千香子さんも、きっと若い頃は同じようにかわいいであろう顔立ちなので、おそらく大激戦だろうと予想されます。

 

 

 

【ネットで検索するとビックリの現状!】

 

藤吉久美子,激太り,太った,若い頃,かわいい,ムチムチ画像,カップ

出典:blog.livedoor.jp

しかしネットで藤吉久美子さんを検索すると、ちょっとビックリ!

おそらく藤吉久美子さんに興味をもつ世代が、やはりオッサン世代のせいか、

まず関連キーワードが藤吉久美子さんに不釣り合いな言葉が並び、驚きしかありません。

まだ激太りであれば、同世代の女性たちが意識するのは分かりますが。さらにムチムチ画像とか、カップ数とか調べたいものなのでしょうか?

明らかに公然セクハラにしか映りませんが、それが恥ずかしいという感覚がないのか、ちょっと理解に苦しむ検索ワードです。

むしろ藤吉久美子さんはベテラン女優の域だけど、清楚さが残る感じから上品さがあり、

素敵な大人の女優のイメージなので愕然としてしまいます。

なんとなく旦那様の太川陽介さんが、わざわざwikiの間違いを指摘したくなるのも分かる気がします。

ネットであれば、これら子供が目にする可能性があることを、まったく考えてないのでしょうか?

中学生がネットをみると、大人ってこんな感じなんだ!という感想がみられがちで、少々モラルとして見直すべき問題に映ってしまいますけど。

ネットは不特定多数が目にすることを、あまりにも意識してなさすぎませんか?

藤吉久美子のムチムチ画像①

藤吉久美子のムチムチ画像②

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の藤吉久美子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・長年にわたり女優として活躍し、ドラマや映画に限らず、舞台やナレーターまで幅広い。

・ネットで激太りを噂されるが、太りやすい体質であるとバラエティ番組でも告白する。

・プチトマトと薄めたコーヒーだけの食事を続けて、10キロ以上もダイエットした!

・旦那様はタレントとして活躍する太川陽介、若い頃は劇団☆新感線に所属した。

・朝ドラヒロインを射止めるが、ライバルに賀来千香子がいたとはレベルが高い!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優