芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮沢りえサンタフェの中身とは?貴乃花との破局原因は母のせいだった!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本の女優・宮沢りえさんについてご紹介したいと思います。

サンタフェ 中身・貴乃花 破局 原因・森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ・娘というキーワードで調べていこうと思います。

宮沢りえ,サンタフェ 中身,貴乃花 破局 原因,森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ,娘

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

宮沢りえ,サンタフェ 中身,貴乃花 破局 原因,森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ,娘

本名:宮沢りえ

生年月日:1973年4月6日(44歳)

出生地:東京都練馬区

国籍:日本

身長:167cm

血液型:B型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1985年 –

配偶者:一般人男性(2009年 – 2016年)

事務所:エムツー企画

 

 

<有名な写真集『サンタフェ』とはどんな内容だった?>

 

宮沢りえ,サンタフェ 中身,貴乃花 破局 原因,森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ,娘

スポンサードリンク

11歳の頃にモデルとしてデビューし、すぐに雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルを飾りかわいいと話題になった宮沢りえさん。

1987年に、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、見事トップアイドルの一人となり人気を獲得しました。

宮沢りえさんはとても綺麗な顔立ちが印象的ですが、日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフなんですよね。

かわいくて綺麗という魅力的なルックスも納得です。

そんな宮沢りえさんといえば、『Santa Fe(サンタフェ)』という写真集で世の男性たちを虜にし大変話題となりましたね。

写真集『サンタフェ』は、1991年11月13日に朝日出版社から発売された、宮沢りえさんのヌード写真集です。撮影は篠山紀信さんがされています。

サンタフェ発売当時の宮沢ろえさんは18歳であり、18歳になったから撮影を持ち掛けたと篠山はのちに語っていますが、撮影時点では17歳であったとも報じられたそうです。

このサンタフェ、とにかく中身がすごいんです。

ヌード写真というだけあり、一糸纏わぬ生まれたままの姿で素の宮沢りえさんを見ることのできる、究極の写真集と言われています。

私もサンタフェの中身を見たことがあるのですが、本当にすごいです・・・!言葉に表せないくらいとにかく綺麗。

あっち側が見えそうなほど白くて透き通るような肌と華奢で女性の私でも守ってあげたくなるような姿でした。

宮沢りえさんが当時人気絶頂だったこともありサンタフェはなんと155万部を記録するベストセラーに。

これは日本における芸能人写真集の売上部数で未だに破られていません。

 

 

<なぜ貴乃花と婚約していたのに破局した?>

 

宮沢りえ,サンタフェ 中身,貴乃花 破局 原因,森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ,娘

宮沢りえさんのロマンスといえば、やはり貴乃花さんとの婚約が最も有名ではないでしょうか。

意外すぎるビッグカップルの誕生に、日本中がこの二人に注目していたようです。

貴乃花さんと婚約していた当時の宮沢りえさんはまだ19歳。

まさかの交際&結婚宣言にファンの悲鳴は凄かったそうですが、その一方で当の2人はとても幸せそうにツーショット会見へ。

しかしそれからわずか2カ月後、婚約会見をした2人が破局を迎えます。

貴乃花さんは「連絡もとってないし、会ってもいない」「(彼女への)愛情がなくなりました」と語り、宮沢りえさんも「残念です」と双方ともに破局を認めたのです。

多くは語られなかったため様々な憶測が飛び交いましたが、破局の原因は分からずにその話題もいつしか記憶から忘れ去られました。

スポンサードリンク

しかし、その22年後に驚きの原因を語ったのは意外にも「美川憲一」。

どうやら美川さんは、当時親交のあった宮沢りえさんの母から「娘が結婚を考え直すよう説得して」と頼まれたそうなのです。

宮沢りえさんの母といえば宮沢さんのプロデューサーも務めていた有名ママ。

ネット上では、貴乃花さんと結婚し、おかみになられては、娘を大女優にするという夢が絶たれてしまうと感じたのでは?と言われています。

美川さんはそんな母親の代わりに宮沢りえさんを電話で説得したそう。

宮沢りえさんは電話口の向こうで泣いていたそうです。

破局の原因は色々な理由がありますが、母親が間に入られては宮沢さんも辛かったでしょうね。

貴乃花さんも辛かったでしょうし、とても切ない破局原因だと思います。

 

 

<ジャニーズの森田剛と写真を撮られていた>

 

宮沢りえ,サンタフェ 中身,貴乃花 破局 原因,森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ,娘

宮沢りえさんがジャニーズグループV6の森田剛さんと熱愛が報じられたのは記憶に新しいニュースですよね。

宮沢りえさんと森田剛さんの出会いは、2016年8月6日~8月29日の間に公演された蜷川幸雄の追悼舞台「ビニールの城」の共演だと言われています。

スポンサードリンク

芸能界では、共演すると熱愛に発展する可能性が高いですよね。

噂では森田剛さんが宮沢りえさんの自宅へ頻繁に泊まっていたという情報が流れていますが、どうやら森田剛さんは「ビニールの城」の頃からちょくちょく宮沢りえさんの自宅に泊まっていたのだそうです。

宮沢りえさんが森田剛さんをとても可愛がっていたそうで、
そこから熱愛に発展しお泊りデートへと繋がったのかもしれませんね。

その後、森田剛さんと沖縄旅行しているという報道があり、それまでもあちこちで二人のデートシーンは目撃されていたそうです。

そして、沖縄旅行からの帰りに那覇空港で写真を撮られました。

写真を見る限りでは、宮沢りえさんと森田剛さんだと言えるでしょう。

写真を撮られることにもそこまで抵抗していないようですし、それ以降もデートの場面をたびたびキャッチされているそうです。

ジャニーズとの熱愛ということでファンは悲鳴ものだと思いますが、一方で「隠さずに熱愛している」ことに交換を持っている方もいるよう。

ちなみに、二人の交際はジャニーズ事務所も公認と言われているようで、今後の二人の動向とジャニーズ事務所の対応に注目が集まっています。

 

 

<実は娘がいる?>

 

宮沢りえ,サンタフェ 中身,貴乃花 破局 原因,森田剛 熱愛 写真 ジャニーズ,娘

宮沢りえさんは以前結婚しており、2009年の5月に娘を出産しています。

娘さんを出産した後、宮沢りえさんは2009年8月に芸能界に復帰。

気になる娘さんの名前ですが、なんと子供の名前は「あろは」というそうです・・・!ちょっとびっくりですね。

あろはってどんな文字を書くのでしょうか?「アロハ」?それとも漢字の当て字?気になります・・・!(笑)

宮沢りえさんの娘さんは噂によると成城幼稚園に通っていたそうで、小学校は成城学園の初等学校に進学していると言われています。

まわりからはかなりの美少女だと評判のようで、会う人会う人から「かわいい!」と言われているのだそうですよ。

まぁ、無理もありませんよね。

お母さんである宮沢りえさんがあれだけ綺麗でかわいいんですから、娘さんも驚くほどかわいいということが想像できます。

ちなみに、宮沢りえさんがハーフということなので娘さんはオランダと日本のクォーターということになりますね。

間違いなくかわいいでしょう・・・!(笑)

 

 

まとめ

 

今回は日本の女優・宮沢りえさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・サンタフェの中身がすごい!

・貴乃花との破局原因がつらい!

・ジャニーズ森田剛との熱愛写真が!

・現在小学生の娘がいる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優