スポンサーリンク

宮崎あおい疑惑の鼻の画像を比較!岡田准一と温泉メールで離婚に!

女優
出典:xn--xgst18m.biz
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の宮崎あおいさんをご紹介したいと思います。

岡田准一 メール・二階堂ふみ そっくり・鼻 画像 比較というキーワードで調べていこうと思います。

宮崎あおい 岡田准一 メール 二階堂ふみ そっくり 鼻 画像 比較

出典:xn--xgst18m.biz

プロフィール

 

宮崎あおい 岡田准一 メール 二階堂ふみ そっくり 鼻 画像 比較

出典:laughy.jp

芸名:宮崎あおい(みやざき あおい)

年齢:30歳

生年月日:1985年11月30日

出身:東京都杉並区

血液型:О型

身長:163cm

趣味:写真

特技:ネイルアート

所属:ヒラタオフィス

 

 

 

経歴

 

宮崎あおい 岡田准一 メール 二階堂ふみ そっくり 鼻 画像 比較

出典:topicks.jp

昨15年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」は、主演の波瑠さんの姉はつ役でダブルヒロインとなり、再び注目度が高まる一方で、以前とまったくイメージが変わったと感じる人が多い存在では?

かつて宮崎あおいさんは雰囲気が好まれることから、女性の圧倒的支持が目立ち、憧れる顔のトップクラス常連になるほどの人気女優でした。しかし状況がすっかり急変する気配は、もともと充分に秘めたであろうと、今さらながら気づきます。例えば宮崎あおいさんの結婚式にベッキーさんが招待され、当時は親友関係を明かしてましたね!

すでに1989年には子役としてデビュー、本格的な女優活動は90代後半からとみられます。映画デビューは99年「あの、夏の日/とんでろ、じいちゃん」大林宣彦監督の作品です。当時から可憐で甘いビジュアルが魅力的、ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」専属モデルで活躍したことから、女性人気に火がつくきっかけとみられます。

さらに女優活動は2001年に初主演した映画「害虫」により、ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞します。このくらいから女優活動の受賞歴が目立ち始め、若くして実力派女優のイメージが強まります。

また05年に中島美嘉さんとダブルヒロインとなる映画「NANA-ナナ-」は興行収入40億円の大ヒットとなり、一般的にも顔を知られるきっかけでしょう。翌06年にNHK連続テレビ小説「純情きらり」により、朝ドラのヒロインを務めたのがゴールデン・アロー賞放送賞を受賞。

ますます快進撃は続き、08年にNHK大河ドラマ「篤姫」でも主人公を演じます。大河ドラマの主役として歴代最年少となる年齢22歳1か月から放送がスタートされ、まさに一時代を代表する女優の存在でした。

 

 

 

不倫発覚はメール暴露が衝撃!

 

宮崎あおい 岡田准一 メール 二階堂ふみ そっくり 鼻 画像 比較

出典:xn--vgu128a.club

結婚は07年6月15日、人気女優にしては異例なほど早く、まだ20歳くらいと記憶します。お相手は俳優の高岡蒼佑さんですが、よく芸名を変えるので現在は異なると予想されます。

高岡蒼佑さんとは10代から交際、しかもゴールインとなれば純愛が当時のイメージのまま、清純そのもの!

宮崎あおいさんは大河ドラマ主演を控えることで、その前に結婚したに関わらず、女性支持の高さから人気に影響がない希少な存在でした。しかし11年12月28日に離婚、最初は相手の問題行動に原因があるかに書き立てられましたが、週刊文春によりV6人気メンバーの岡田准一さんと不倫交際を報じられます。

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは、08年公開ヒット作品で劇団ひとりさん原作映画「陰日向に咲く」共演とされます。その後12年公開の映画「天地明察」で再び共演となり、それがきっかけで急接近したとみられます。

これを機に離婚騒動は急展開、さらに高岡蒼佑さんサイドから岡田准一さんと温泉旅行をしたことをリークされてしまいます。

ただ不倫相手がジャニーズでもトップクラスの人気アイドルなので、マスコミは事務所に配慮して黙殺したことから、あまり大々的に報じられなかったと記憶します。

その反発から高岡蒼佑さんサイドは、宮崎あおいさんにより「また一緒に、温泉に入ろう」と綴られた親密メールの存在を明かされてしまい、この出来事をきっかけに宮崎あおいさんは女性支持を失い、すっかりイメージが変わるほどインパクトのある暴露では?

 

 

 

どっちが宮崎あおい、それとも二階堂ふみ?

 

宮崎あおい 岡田准一 メール 二階堂ふみ そっくり 鼻 画像 比較

出典:blog.goo.ne.jp

それまで宮崎あおいさんは女性支持の高さが特徴的でしたが、もちろん可愛い顔立ち代表の女優なので清純派のイメージが強く、甘いタイプが好きな男性からも人気が高い存在でした。しかし不倫スキャンダルの大打撃を受け、さらに最近は二階堂ふみさんの登場に脅かされる立場かも!

まず二階堂ふみさんをみて、だいたい一般視聴者であれば宮崎あおいさんと間違える経験をしたのでは?

そのくらい宮崎あおいさんと二階堂ふみさんはそっくりな顔立ち、それがきっかけで二階堂ふみさんのことを覚えたという人が多いくらい。しかも二階堂ふみさんもローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」専属モデルから人気に火がつき、女優活動へ進出します。

さらに女優活動で二階堂ふみさんもまた若くして評価が高く、数々の女優賞を受賞することから、どうしても宮崎あおいさんと重なりやすいことでも、なおさらそっくりという印象を強く与えてしまいます。

しかし二階堂ふみさんは約10歳も年下の若手女優、まさに新進気鋭の存在ですから。まだまだイメージはクリーンなので、宮崎あおいさんの内心は穏やかではないのでは?

 

 

 

鼻の整形疑惑はCM出演が減る影響?

 

宮崎あおい 岡田准一 メール 二階堂ふみ そっくり 鼻 画像 比較

出典:mighpa.xsrv.jp

宮崎あおいさんは不倫スキャンダルさえなければ、すでに大物女優として将来を約束されているほど、NHK大河ドラマ「篤姫」を演じた当時は確固たる地位を築きました。しかし離婚を機に暗雲がたちこめ、さらに12年に久々登場したフジテレビ系ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」は前評判を大きく裏切るほどの低視聴率に大惨敗!

このくらいからCM出演が減り始め、日常的にテレビで目にしなくなったかもしれません。だから久しぶりにみると、どうしても劣化と騒がれがちですが、それに便乗する整形疑惑がネットに目立ちます。

宮崎あおいさんは鼻の整形を疑われ、画像で比較されるほど念入りのようですが、ほぼ個人発信なので、いつものごとくネタに困った自作自演にしか映りませんけど。宮崎あおいさんの鼻が気になるのであれば、整形疑惑の画像比較をお楽しみください。

そもそも信憑性がまったくない自分発信の情報なのに、画像を比較しておいて、そうは思いませんけど、という内容が多くを占める定番ですけどね!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の宮崎あおいさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・若くして実力派と認められ、名実ともに確固たる地位を築く。

・女優にしては異例なほど結婚が早く、ベッキーも挙式に参列!

・岡田准一との不倫スキャンダルにより、離婚でイメージが変わってしまう。

・そっくりと噂される二階堂ふみも実力派の若手女優!

・鼻の整形疑惑があるが信憑性はまったく不明!

という結果になりました。

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント