芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

水野裕子は性同一性障害?イケメンで筋肉がすごい!結婚願望あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの水野裕子さんをご紹介したいと思います。

筋肉・イケメン・性同一性障害・結婚・島田紳助というキーワードで調べていこうと思います。

 

水野裕子,筋肉,イケメン,性同一性障害,結婚,島田紳助

出典:saisinn551.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

水野裕子,筋肉,イケメン,性同一性障害,結婚,島田紳助

出典:matome.naver.jp

芸名:水野裕子(みずの ゆうこ)

年齢:34歳

生年月日:1982年3月8日

出身:愛知県一宮市 ※旧、尾西市

出身校:修文大学管理栄養学科 在学中 ※2011年4月~

血液型:О型

身長:160cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:釣り、スノーボード、鉄道、ゲーム、料理

特技:バスケットボール、寿司の握り。

資格:大型自動二輪車免許、2級小型船舶操縦士免許 ※5トン限定、第一種普通自動車免許所持、おさかなマイスター アドバイザー ※09年取得

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

 

【女子なのに筋肉質のイケメン!】

 

水野裕子,筋肉,イケメン,性同一性障害,結婚,島田紳助

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

名前を聞けば顔が鮮明に思い浮かびますが、そういえば最近すっかりテレビで見かけなくなった1人に数えられる存在です。

かつて水野裕子さんのことは、バラエティ番組を中心によく見かけたのに。

もしかしたら13年当時から地元の愛知県一宮市在住とみられ、それが影響するのでしょうか?

地元でローカルタレントとして活躍する場合もあり、水野裕子さんの場合はどうでしょうか?

中京方面で活躍する有名タレントが多いので、水野裕子さんもその可能性が充分に考えられます。

さらに管理栄養士の国家資格取得をめざすことから、29歳から大学に入るとされ、ただし水野裕子さんは11年に入学するので、現在どうなっているのでしょうか?

水野裕子さんの場合はメディア露出が目立つ頃から、かなりスポーツのジャンルで活躍するのが印象深いでしょう。

だから女性タレントでありながらアスリート系の番組で、よく見かけるイメージがありました。

当時から女性タレントにしては、必要以上に鍛えるかに映り、それは今も変わらないのかもしれません。

すっかり筋肉美を誇る、肉体派ボディになります。

男性は鍛えて、ある程度は筋肉がつくと見せたがる傾向が強まりますが、同様な習性が水野裕子さんにも感じられます。

もともと顔立ちが甘いタイプの女らしい外見ではなく、ますますキリッとしたイケメンのような雰囲気で、さらに筋肉質となれば少々女性に見えないほど。

水野裕子さんといわれても、すぐ同一人物と分かりにくいかもしれません。

 

 

 

【性同一性障害とまで、言わないけど…】

 

水野裕子,筋肉,イケメン,性同一性障害,結婚,島田紳助

出典:serendipity1.jugem.jp

ここまでストイックに、しかも筋肉質に鍛え上げてしまうところや、筋肉による肉体美を披露したがる雰囲気からして、まさにマッチョ系イケメン俳優の言動と重なります。

このまま水野裕子さんは男子だったら、さぞかしモテるだろうにと思ってしまうほど!

スポンサードリンク

98年のデビュー当時はグラビアアイドルとされますが、それが信じられないくらいに、確実にイケメン度が上がっています。

もともと顔立ちも男の子が生まれたら、水野裕子さんに似れば、イケメンになりそうと連想させます。

これら水野裕子さんの傾向からも、筋力トレーニングにハマり過ぎた結果です。

そのせいか男性ホルモンが活性化されてしまい、ヒゲが生えてきたと、昨15年に出演した日テレ系深夜バラエティ番組「有吉反省会」で明かしています。

だからネットで一部、性同一性障害と囁かれるそうですが、

ただ安易に噂することではないので、ホントに深刻に悩む人が多いことを配慮するべきではないでしょうか?

ただヒゲが生えてきたことからして、確かに男性ホルモンが多いのかもしれません。

また女性の更年期も女性ホルモンが減少することで、男性ホルモンが優位になる体質ともいわれます。

もしその状態が現在の水野裕子さんであれば、少々健康的にも不安視されてしまいます。

 

 

 

【結婚願望はあるらしい!】

 

水野裕子,筋肉,イケメン,性同一性障害,結婚,島田紳助

出典:matome.naver.jp

水野裕子さんは「有吉反省会」に出演時に、「実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」という内容でした。

番組内では結婚をしたいと明言することでも、結婚願望は強いことを明かします。

水野裕子さんいわく、彼氏いない歴5年ということで、自分では何故なかなか彼氏ができないのか分からないそうです。

ただ筋肉隆々になってしまい、普段から男性用下着を愛用するようになってしまったという告白からも、改善面はありそうです。

しかし水野裕子さんは自覚がないままにやっているなら、話だけを聞いてしまうと、

確かに性同一性障害を疑われたり、結婚できない理由として勘違いされそうになる理由かも!

 

 

 

【島田紳助との過去は汚点のまま!】

 

水野裕子,筋肉,イケメン,性同一性障害,結婚,島田紳助

出典:出典:http://static.blogos.com

水野裕子さんといえば、どうしてもヘキサゴンファミリーの過去が消せないかもしれません。

人気絶頂メンバーに含まれているわけではないのですが、それ以前の中心メンバーとして、ヘキサゴンファミリーのイメージが強いでしょう。

そのイメージを薄めるためにも、もしかしたら地元在住で活躍するのも1つの選択肢かもしれません。

そのくらい水野裕子さんは島田紳助さんのイメージが強く、ヘキサゴンに限らず、当時の島田紳助さんがMCを務める番組に、やたら呼ばれやすいイメージでした。

当時は島田紳助さんに近しいほど有利だったのかもしれませんが。

島田紳助さんが芸能界引退に追い込まれ、すっかり周囲の取り巻きは、一気に状況が変わったはず。

その代表的な1人という印象は、なかなか水野裕子さんは逃れない過去かもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの水野裕子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・名前を聞けば顔が鮮明に思い浮かぶほど、売れっ子タレントとして過去に活躍した。

・最近すっかりテレビで見なくなり、久しぶりに出演したら筋肉質でイケメンのよう。

・もともとスポーツ系のイメージが強く、鍛え過ぎでヒゲが生えるほど男性化?

・結婚を望む気持ちは強いらしいが、性同一障害を疑われるほど見た目は男性っぽい!

・現在もヤバイが、過去も島田紳助の取り巻きのイメージが強いので、消えない汚点に!

という結果になりました。

 

オススメ記事

 - タレント