芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

えなこ修正前のすっぴんの方がかわいい!裏垢がバレた!本名が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はコスプレイヤーのえなこさんをご紹介したいと思います。

コスプレ・本名・修正前・すっぴん・裏垢というキーワードで調べていこうと思います。

 

えなこ,コスプレ,本名,修正前,すっぴん,裏垢

出典:instagrammernews.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

えなこ,コスプレ,本名,修正前,すっぴん,裏垢

出典:matome.naver.jp

芸名:えなこ

ハンドルネーム:みなづき えりな

年齢:22歳

生年月日:1994年1月22日

出身:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:153cm

体重:43kg

趣味:ゲーム、コスプレ ※コスプレ衣装は手作りする。

所属:Carnival☆Stars ※エンターテインメントカフェ&バー

 

 

 

【コスプレをメインにした活動とは】

 

えなこ,コスプレ,本名,修正前,すっぴん,裏垢

スポンサードリンク

出典:plus.google.com

えなこさんは現在はコスプレイヤーとして活躍しますが、女性アイドルグループ「パナシェ!」の元メンバーです。

「パナシェ!」は他に、五木あきらさんと、くろねこさんから結成されたコスプレイヤーによるアイドルユニットでした。

「パナシェ!」の活動は、12年10月16日にくろねこがさんにより、Twitterで結成を発表されます。

しかし翌13年4月26日に、公式サイトのインフォメーションにて解散を発表されるので、かなり活動期間は短いユニットになります。

その後えなこさんはコスプレイヤーの活動を展開しますが、コスプレを中心にモデル活動をはじめ、声優活動にも進出します。

さらにテレビ出演などみられ「千原せいじのバズ⭐︎ドルwith松井玲奈」アシスタントを務めます。

雑誌であれば、総合ガールズ誌「IMADOKI!!」に連載をもっています。

ただし、えなこさんは芸能事務所に所属してないので、現在は昨15年4月12日にメイドカフェ「Carnival☆Starsカーニバルスターズ」のイメージガールに就任したことを発表し、おそらくマネージメントもそこを通すみたいです。

カーニバルスターズは、えなこさんの地元の名古屋と、東京の原宿アルタにメイドカフェの店舗を展開します。

だから芸能プロダクションというわけでもないので、マイナー感がぬぐえず。

結局はえなこさんの存在を、ごく一般的になるほど売り出すのは少々難しいのかもしれません。

 

 

 

【コスプレイヤーの第一人者?】

 

えなこ,コスプレ,本名,修正前,すっぴん,裏垢

出典:twitter.com

なかなかコスプレイヤーが活躍する場所は限られてしまいそうですが、えなこさんいわく、現在は仕事として確立されつつあるのだとか!

ちょっとコスプレイヤーの仕事とは分かりにくいですが、きっとプロの世界があるなら、飛び込んでみたい人は多いでしょう。

えなこさんによるとアニメやゲームなど、公式コスプレイヤーの仕事があるそうです。

イベントに出演してコスプレを披露したり、ある一定期間を契約してイベントに出るなど。

さらに海外で開催されるイベントにも出演したりすれば、現地のコスプレイヤーとも交流することが可能になると。

えなこさんとしては声優、アイドルのようなタレント活動に、コスプレイヤーというジャンルを確立させるのが夢だと語ります。

スポンサードリンク

だから将来的にはテレビ番組に、コスプレイヤーとして出演できるようになれば、活動の場が広げられると考えるようです。

ただ、えなこさんが第一人者をめざすなら、本名など個人情報を伏せるのはメジャーな存在になるほどに、ある程度は限度が考えられるでしょう。

えなこさんの芸名は、もともとハンドルネームの「みなづき えりな」が由来するそうで、あくまでも本名との関連性など明かしていません。

有名になるのと引き換えに、どうしてもリスクを負う部分があるので、そこも覚悟に迫られそうです。

なかなかコスプレイヤーの浸透そのものが、まだまだ難しいイメージがあります。

まずマネージメントをしっかりできる、専門の芸能事務所を選ぶことが必要では?

 

 

 

【修正前とは、すっぴん!】

 

えなこ,コスプレ,本名,修正前,すっぴん,裏垢

出典:p.twipple.jp

コスプレイヤーの修正前とは、すっぴんのことを意味するようです。

えなこさんの修正前はかわいいと評判らしいので、意外とネットで簡単に画像は探せます。

ただ、えなこさんのコスプレイヤーとして修正した完成形が、どうも益若つばささんを連想させますが!

もしかしたら年代的に、密かに憧れる年代と考えられないでしょうか?

それ以上にネットで、もっとコスプレイヤーは人気かと思えば、意外とエロ目線のサイトが多くて驚きました。

えなこさんの主張する将来性からすれば、まだまだ先は険しく長いかもしれません。

さらにアクセスも思うほどではないらしく、ネットでもそこまで市民権を得ているイメージが無いのですが。

むしろグラビアアイドルの1つのジャンルに、コスプレイヤーのえなこさんが位置するような。

もっと同性の支持がないと、もしかしたらコスプレイヤーは発展は望めないかもしれません。

だから修正前のえなこさんは、ネットでいわれるほどすっぴん美人の雰囲気ではないので、修正後の高度なテクニックは、きっと同性でないと関心を寄せない部分でしょうから。

まず修正とされるメイクや美容の視点から攻めて、女子の支持を集めたほうが確実ではないでしょうか?

 

 

 

【裏垢が流出のダメージとは!】

 

えなこ,コスプレ,本名,修正前,すっぴん,裏垢

出典:twitter.com

えなこさんは元女性アイドルグループ「パナシェ!」の元メンバー、13年4月26日に解散、さらに15年5年3月4日に活動を再開する事をTwitterで発表しています。

スポンサードリンク

だから2年間ほど空白があり、その活動休止時期は、裏垢が流出したことが影響するなどの情報がネットに残ってしまいます。

どうしても裏垢が流出となれば、表に出せない顔があるというイメージを強めてしまうので、それだけでも印象を悪くしてしまうかも。

やはり裏垢が流出となればAKBの渡辺麻友さんが代表的ですが、あれ以来アイドル活動は素顔のままというのが、ちょっと無理がありますからね。

すっかりAKBでさえもエースの座から引きずり降ろされてしまい、なかなか裏垢が流出はダメージが大きいかもしれません。

それが、えなこさんがいまいちメジャーに手が届かない理由でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はコスプレイヤーのえなこさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・コスプレイヤーとして活躍するが、ごく一般的に存在を知られず、活動も伝わりにくい。

・コスプレイヤーのジャンルを確立したいのは伝わるが、所属からマイナー感が強い。

・もしコスプレイヤーとして第一人者として開拓するのなら、もう少し覚悟が必要?

・修正前のすっぴんはネットの評判ほどではないが、それだけ高度なメイクテクでは?

・裏垢が流出の過去があるらしいが、意外とダメージが大きいので課題として残りそう。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - コスプレイヤー