芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

成海璃子タバコ写真を撮られた!激太りで干されて現在は仕事なし!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の成海璃子さんをご紹介したいと思います。

タバコ 写真 フライデー・激太り・干された・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

成海璃子,タバコ 写真 フライデー,激太り,干された,現在

出典:www.ken-on.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

成海璃子,タバコ 写真 フライデー,激太り,干された,現在

出典:matome.naver.jp

芸名:成海璃子(なるみ りこ)

本名:塚本璃子(つかもと りこ)

年齢:24歳

生年月日:1992年8月18日

出身:神奈川県横浜市神奈川区で生まれ、川崎市出身

出身校:堀越学園高等学校 卒業

血液型:O型

身長:163cm

趣味:読書

特技:ピアノ、三線、ギター

所属:研音

 

 

 

【タバコは、意外な趣味の影響?】

 

成海璃子,タバコ 写真 フライデー,激太り,干された,現在

スポンサードリンク

出典:dietceleb.ti-da.net

主人公の少女役が印象的だったり、妹役が多いことでも、清純派の若手女優のイメージがいつまでも強かった成海璃子さんですが、すでに24歳なら大人の役柄が似合う年代に手が届きます。

しかも子役出身というのは一般的に知られる情報なのか、それは知りませんでしたが!

いずれにせよ成海璃子さんは清純派のイメージが根強いせいか、かつて14年1月に連れの男性とタバコを吸っている写真がフライデーされただけなのに、かなり衝撃を与える出来事でした。

ただし成人した年齢なので、もちろん成海璃子さんの喫煙は、法的に何の問題もありません!

ただ、よく考えてみれば成海璃子さんのことは、ごく一般視聴者であれば作品の役柄のイメージが、そのまま本人のキャラと思い込んでいるところがあります。

このタバコを吸う姿をフライデーにより写真を掲載されたことで、成海璃子さんの素顔まで届く報道が見られるようになりましたが、意外とシブい好みが影響すると考えられます。

いわゆるヤンキーやギャルというより、成海璃子さんは音楽が好きが影響するとみられます。

しかも、昔のはっぴいえんどや高田渡、村八分などを好むとはビックリです。

周囲の大人に聞いて、だいたいどんな音楽性が伝わりましたが。

そんなイメージが成海璃子さんにまったくないし、まだ最近ともいえるバンドで好きなのが筋肉少女帯になります。

さらに成海璃子さんは、椎名林檎さんの熱狂的なファンらしく、反骨精神やパンク魂の音楽が好きという趣味だそうですよ!

 

 

 

【太りやすい体質が影響?】

 

成海璃子,タバコ 写真 フライデー,激太り,干された,現在

出典:dietceleb.ti-da.net

そう考えると勝手なもので、もし成海璃子さんが麻雀が好きというタイプでも、かなり驚かれていたかもしれません。

しかし昨年末くらいから、やたら成海璃子さんのことを激太りと指摘する声がみられ、意外と太りやすい体質なのでは?と囁かれる意見もあるのだとか。

そんなに体重の増減が目立つほどの印象はなかったのですが、体質によっては女優さんでも、苦労している人はいますから。

スポンサードリンク

最近は年齢的にも目立たなくなりましたが、米倉涼子さんも体重の増減が目立ち、自らも太りやすい体質だと認める発言をします。

それでも米倉涼子は、あまりイメージ的に感じさせないので、かなりストイックに管理するのでしょう。

そうなると成海璃子さんが業界でも、ややプロ意識が足りないと陰で囁かれてしまう理由に考えられます。

しかし痩せれば、それも激ヤセと騒ぐのに、こうなるとあらゆるところから見張られる感じがして、さらにストレスになり、成海璃子さんは太ってしまう理由になってしまいそうですけど。

 

 

 

【清純派女優の、意外な彼氏事情!】

 

成海璃子,タバコ 写真 フライデー,激太り,干された,現在

出典:www.youtube.com

そうなると女優なのに、街中でタバコを吸っているのを写真に撮られてしまうのも、やや成海璃子さんは迂闊な印象はあります。

ただでさえ今は喫煙者に厳しい目を向けられ、特に成海璃子さんの世代は嫌煙志向が多い年代と思いますが、それでもタバコを吸っているのに驚きました。

もしかしたら連れの男性が影響するのかと、みられがちですが。

喫煙姿をフライデーされたときに、成海璃子さんと一緒にいたのは、パリコレモデルの山下翔平さんだそうです。

もちろん山下翔平さんも喫煙者で、一緒にタバコを吸う姿をキャッチされています。

さらに成海璃子さんは、山下翔平さんとお泊まりデートとして報じられているので、当時の彼氏とみられても仕方ないでしょう。

これに止まらず、成海璃子さんはその後にハーフモデルのクロウド・モーガンさんともフライデーされたそうです。

ただ成海璃子さんの事務所は、クロウド・モーガンさんとの熱愛については否定しましたが、なかなか山下翔平さんと喫煙からお泊まりデートというのが、かなりイメージダウンになったらしいと。

事務所が否定しようが、成海璃子さんについてイメージアップは難しいという見方が強いようです。

 

 

 

【最近見ないのは、やっぱり干された?】

 

成海璃子,タバコ 写真 フライデー,激太り,干された,現在

出典:www.oricon.co.jp

それが最近の成海璃子さんによるメディア露出の減少に影響するとみられ、そういえばドラマに頻繁に出演したイメージがあったのに、確かに昨年くらいから見てない印象です。

成海璃子さんの場合は、典型的な清純派だったからこそ、かなり喫煙がマイナスイメージとみられます。

これは納得で熱愛は、さすがにお年頃だから1つや2つの噂が流れても驚きませんが、やっぱり成海璃子さんのタバコ姿はなかなかインパクトがありました。

それがきっかけで現在はメディア露出が目立たないのは、干されたのが理由とネットでは噂されます。

これをきっかけに汚れ役にも体当たりとか、かなり大胆な路線の違う役をやらないと、なかなかイメージチェンジは難しいかもしませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の成海璃子さんをご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・清純派の若手女優のイメージなのに、街中でタバコを吸う姿をフライデーされる。

・役柄のイメージで清純派と思い込むが、実は椎名林檎の熱狂的なファンだった!

・昨年末に激太りが指摘され、体重の増減が目立つタイプなのでプロ意識を疑われる?

・タバコを吸う写真を撮られたとき、当時の彼氏と一緒でお泊まりデートを報じられる。

・タバコを吸う姿がインパクトが強く、それがきっかけで現在は仕事を干されたという噂。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優