芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

矢口真里がピストン矢口と呼ばれる!浮気相手の彼氏とはまだ交際中!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元モー娘。の矢口真里さんをご紹介したいと思います。

ピストン 由来・元旦那 共演 中村昌也・浮気・彼氏 現在というキーワードで調べていこうと思います。

矢口真里,ピストン 由来,元旦那 共演 中村昌也,浮気,彼氏 現在

出典:ja.wikipedia.org

スポンサードリンク

プロフィール

 

矢口真里,ピストン 由来,元旦那 共演 中村昌也,浮気,彼氏 現在

出典:topicks.jp

芸名:矢口真里(やぐち まり)

年齢:33歳

生年月日:1983年1月20日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:144.8cm

趣味:漫画、フィギュア集め、ゲーマー

資格:自動車の運転免許証を取得

所属:アップフロントクリエイト

 

 

 

【過去の栄光は遥か彼方に!】

 

矢口真里,ピストン 由来,元旦那 共演 中村昌也,浮気,彼氏 現在

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

この数年間でもっともイメージが変わってしまった女性芸能人とは、矢口真里さんとベッキーさんではないでしょうか?

この2人の名前を並べただけでも分かりますが、いずれも浮気が関係しています。

ベッキーさんは独身でしたが、既婚者の浮気相手になることが影響します。

そして矢口真里さんとベッキーさんの最大の共通点は、もともとお互いに好感度の高いタイプで、かなりタレントとして活躍していました。

しかし浮気スキャンダルが発覚してしまい、とちらも当初もともとの清純派ともいえるイメージの良さにしがみにつき、浮気スキャンダルが無かったことのよう振る舞おうとしたのが、もっとも嫌われてしまう理由になってしまったようです。

しかも矢口真里さんはネットで「ピストン矢口」と称されていますが、これはもともと浮気相手の男性に由来していて、同じようにあだ名で呼ばれていました。

そのまま矢口真里さんに置き換えられたなど諸説ありますが、すでに関心を示すのは、ネットだけの出来事になりそうです。

 

 

 

【離婚後に元旦那と共演はどうなった?】

 

矢口真里,ピストン 由来,元旦那 共演 中村昌也,浮気,彼氏 現在

出典:http://www.sponichi.co.jp

矢口真里さんは、13年5月30日に離婚届を提出しています。

おそらく矢口真里さんの浮気騒動は、ベッキーさんの件と同様に、10年後も語り継がれてしまう可能性が高いスキャンダルでしょう。

元旦那は身長格差が目立っていた、高身長の中村昌也さん、もともと俳優を中心にタレント活動が目立ちます。

中村昌也さんが留守の間に、矢口真里さんは浮気相手と寝室で不倫を繰り返していた常習犯だった模様。

ある日、元旦那の中村昌也さんは地方ロケを早めに終え、自宅に戻ってきたことで、浮気相手と寝室で鉢合わせになるという衝撃の展開でした。

離婚後に、矢口真里さんと中村昌也さんは共演話が何度も流れはしましたが、実際には実現してない模様。

スポンサードリンク

もし矢口真里さんが元旦那の中村昌也さんと共演していたら、もっと話題になっているでしょうから。

ほぼ視聴者が記憶に残ってないとすれば、まだ離婚後の共演は果たしてないと考えられるでしょう!

 

 

 

【すっかり記憶が薄れた浮気相手のこと】

 

矢口真里,ピストン 由来,元旦那 共演 中村昌也,浮気,彼氏 現在

出典:daigotrennd.blog.so-net.ne.jp

すでに矢口真里さんの前代未聞の浮気騒動から数年が経過することで、改めて思い出そうとすると、あれだけ騒動になった出来事でも、かなり記憶が薄れているのが分かります。

まず矢口真里さんの浮気相手について、芸能界に残ってないので、よく覚えてないのが現実です。

当時は寝室不倫として大騒ぎになりましたが、元旦那の中村昌也さんが帰宅したところ、慌てて不倫相手はクローゼットに隠れたとされます。

最初知ったときは、なかなか信じられないくらいインパクトがありましたが、浮気相手は梅田賢三さんという名前で、当時はファッション誌の専属モデルとされました。

ただ芸能界入りを果たしていましたが、ほぼ無名の存在のまま、芸能活動では活躍せずに不倫疑惑となり、すっかり現在は表舞台に出てくるのは難しいでしょう。

 

 

 

【現在の彼氏事情は?】

 

矢口真里,ピストン 由来,元旦那 共演 中村昌也,浮気,彼氏 現在

出典:http://po10pon.com

離婚騒動後に矢口真里さんは大きな批判を受け、テレビ出演は絶望的となり、13年10月13日をもって、正式に無期限の芸能活動休止に入ります。

復帰は翌14年10月23日に日テレ系情報番組のミヤネ屋になりますが、約1年5か月ぶりの芸能活動再開で、離婚騒動についてすべて自分が原因と謝罪しています。

その当時は浮気相手の男性を同居をして、まるで純愛を貫いた彼氏のような印象操作に映り、これも矢口真里さんの復帰後の印象を悪くしました。

その時点で、元浮気相手だった彼氏と再婚は考えてないとのことでしたが、そのまま現在も彼氏として関係が続いているのでしょうか?

なんと今年になってから5月15日に矢口真里さんは、プロ野球DeNA-阪神戦がおこなわれる横浜スタジアムに姿をみせました。

プライベートで観戦に訪れたのですが、隣には寝室不倫騒動の相手となる梅田賢三さんの姿が確認されているので、現在も彼氏として、関係は続いているとみられます。

ただし当時ちょうどベッキーさんの騒動が真っ最中で、ベッキーの復帰によるTBS系「金スマ」の出演を、矢口真里さんも視聴者として観ていたことを、そのときにたまたまパーティーで同席したデーブ・スペクターさんが明かしています。

確かにベッキーさんの騒動で、多少は矢口真里さんの浮気騒動の印象は薄まりましたが。

だからと時間が経過しても、浮気相手は現在の彼氏になろうと、まだまだ印象が良くなることは期待できそうにありません。

 

 

 

まとめ

 

今回は元モー娘。の矢口真里さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・浮気騒動がある以前は好感度が高く、もっとも元モー娘。でも活躍した存在だった。

・前代未聞の浮気スキャンダルが発覚した当初、それでも清純派を通そうとしたのが失敗。

スポンサードリンク

・浮気騒動がきっかけで離婚、元旦那の中村昌也と共演の噂が度々あるが実現してない。

・すでに浮気相手は表舞台に出ないことでも記憶が薄れるが、元ファッション誌のモデル。

・元浮気相手は現在の彼氏として続いているようだが、再婚する意思は当初ないとの考え。

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント