芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

尾野真千子とほっしゃんがフライデーされた!ご奉仕を車の中でやっていた?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の尾野真千子さんをご紹介したいと思います。

ドラマ・旦那・ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕というキーワードで調べていこうと思います。

 

尾野真千子,ドラマ,旦那,ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕

出典:ねたネット

スポンサードリンク

プロフィール

 

尾野真千子,ドラマ,旦那,ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕

出典:LAUGHY [ラフィ]

芸名:尾野真千子(おの まちこ)

年齢:35歳

生年月日:1981年11月4日

出身:奈良県五條市 旧、吉野郡西吉野村

出身校:奈良県立御所高等学校 卒業 ※現・奈良県立青翔高等学校

血液型:A型

身長:161cm

所属:TOM company

 

 

 

【すでにドラマ主演女優の常連!】

 

尾野真千子,ドラマ,旦那,ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕

スポンサードリンク

出典:Marble[マーブル]

きっと好きな女優に挙げる視聴者が多いであろうほど、

有名な人気女優なのに、最近ドラマできているとは、どういうことでしょうか?

むしろメディアは尾野真千子さんのことを、日本を代表する演技派女優と称するのに、ドラマをまったく見ない人の意見としか思えませんけど。

主演作ドラマは、すでに何本も放送されています。

しかも内容的にも秀作が多く、こういう不思議な意見が登場するのが、ネットの特徴かもしれません!

きっと尾野真千子さんのことをよく知らないのに、

話題になるから首を突っ込みたいタイプが、こういう発言をしそうです。

すでに尾野真千子さんは11年の下半期を中心に放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」においてヒロイン役を務めます。

この作品をきっかけに、ごく一般的に知名度が上がり、大ブレイクした女優ともいえます。

ただ尾野真千子さんは、すでに07年には主演映画「殯の森」にて、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞します。

このときも相当メディアで報道されたので、この頃から尾野真千子さんを知っている人は相当数います。

まだ11年当時に、尾野真千子さんについて「最近ドラマで来ている女優」と称するなら、ごく一般的であれば許容範囲でしょう。

もし、ホントにごく最近ドラマにきていると思うなら、時代錯誤がはなはだしいという印象を与える発言ですね!

 

 

 

【日本を代表する女優の旦那とは】

 

尾野真千子,ドラマ,旦那,ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕

出典:ORICON STYLE

もし、尾野真千子さんの主演した14年の月9ドラマ「極悪がんぼ」だけで判断するなら、かなり一般的な認識と違ってしまいそう。

あのドラマは月9の時間帯の放送にそぐわなかったという感想がほとんどで

当時から録画して深夜にみた方がおもしろさが伝わるという意見が目立つほどでした。

むしろ「極悪がんぼ」以外は高評価のドラマが目立つのに、

あまりにも尾野真千子さんについて知らなすぎる印象になってしまいます。

もちろんカンヌ映画祭以外にも、ほぼ毎年のように映画賞を受賞する女優さんでしょう!

それも納得の演技力ですから、女優として尾野真千子さんは特に「カーネーション」以降は、順風満帆の活躍をします。

しかも昨夏に結婚報道もありましたが、

尾野真千子さんのような大女優の結婚のわりには、それほどメディアが騒がなかったイメージかもしれません。

さらに噂のない相手と結婚となり、いきなりの唐突さが強い印象が残りました。

スポンサードリンク

尾野真千子さんが結婚したお相手は、なんと芸能事務所LDHの専務取締役を務める一般男性とされ、つまりEXILEの事務所で働く方が旦那様というわけですね!

そうなるとLDHの社長のHIROさんを支える、事務所幹部の男性が旦那様だそうです。

出会いはドラマ「名前をなくした女神」や「最高の離婚」で、EXILEメンバーと共演したことがあり、その打ち上げで知り合うみたいです。

いずれも尾野真千子さんのドラマを見ていれば、そういえばEXILEメンバーが出ていた!と思い出しますね。

 

 

 

【ほっしゃんとのフライデー報道は意外すぎ!】

 

尾野真千子,ドラマ,旦那,ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕

出典:Naverまとめ

尾野真千子さんの結婚は昨夏7月26日になりますが、ごく一般的には恋多き女のイメージでしょうか?

それとも、あまり男運がなさそうという意見も、独身時代にはみられましたが。

きっと噂になったのが、よりによって既婚者で、お笑い芸人のほっしゃんだったことが大きいかもしれません。

実は尾野真千子さんは、ほっしゃん以外にも、過去に俳優の高橋一生さんとも噂がありましたから!

きっと高橋一生さんも人気急上昇なので、尾野真千子さんとロマンスのお相手ならぴったりのイメージです。

しかし尾野真千子さんが現実的にフライデーされたのが、

ほっしゃんというのが、あまりにも意外すぎて、インパクトが強くて印象に残ってしまうのでしょう。

ただ尾野真千子さんが、ほっしゃんとフライデー報道があってから、すでに数年は経過しているのに。

尾野真千子さんはまったく違う男性と結婚したように、ほっしゃんもフライデー報道が原因で離婚と騒がれましたが、

元さや再婚で、また奥さんと結婚生活が続くのに、いつまでもネットでは結び付けられてしまうのは疑問になります。

 

 

 

【報道当時の画像からは…】

 

尾野真千子,ドラマ,旦那,ほっしゃん フライデー 画像 ご奉仕

出典:Naverまとめ

さらに尾野真千子さんと、ほっしゃんについてネットはいきすぎた内容が目立ち、モラルとしても疑われてしまいます。

まず尾野真千子さんと、ほっしゃんは「カーネーション」で共演したことがきっかけで仲良くなり、

ごく普通にTwitterでやり取りするのを、当時は微笑しく見守られていました。

それがフライデー報道により、どんどんスキャンダラスに仕立てられてしまった可能性が考えられます。

だいたいフライデー報道についてゴシップと書きたがるネットの内容は、当時の流れを把握していないので、ほぼ誰かのパクリでしょう。

もともと最初のフライデーの画像など、むしろカップルを疑問視されたくらいなのに。

だから気にせずに友達関係が続いたのでしょうし、ほっしゃんは家族が沖縄に移住したばかりで、

仕事場と行き来して、かなり家族にご奉仕するくらいの献身ぶりでした。

だからフライデー報道に、事実と異なることから、子供がみたらどう思うか…とTwitterで発信したことがありました。

その後しばらく報道が何もなかったくらいなので、やはりフライデーの犠牲にも映り、

それをいつまでもネットでゴシップに仕立てるのは大人の行動として疑問です。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の尾野真千子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・国際的にも評価される日本を代表する演技派女優なのに、最近ドラマできているって?

・ドラマを知らない人の意見がネットに多いのか、もしかしたら出演作さえみてない?

・女優として順風満帆、さらに昨夏には私生活でも結婚し、旦那はEXILE事務所の幹部。

・いきなりの結婚報道のせいか、大女優の結婚のわりにメディアは騒ぎ立てなかった。

・ほっしゃんとフライデー報道されたイメージが強すぎるせいか、未だにネットは注目?

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優