芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

伊藤ゆみ(アイコニック)とガクトは破局していた!国籍は韓国だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元ICONIQ(アイコニック)の伊藤ゆみさんをご紹介したいと思います。

伊藤ゆみ・ガクト gackt フライデー・韓国・現在というキーワードで調べていこうと思います。

ICONIQ,アイコニック,伊藤ゆみ,ガクト gackt フライデー,韓国,現在

出典:LAUGHY [ラフィ]

スポンサードリンク

プロフィール

 

ICONIQ,アイコニック,伊藤ゆみ,ガクト gackt フライデー,韓国,現在

出典:整形芸能人のゆく末に劣化あり

芸名:伊藤ゆみ(いとう ゆみ)

旧芸名:ICONIQ(アイコニック)、Ahyoomee(アユミ)、Sugar

年齢:32歳

生年月日:1984年8月25日

出身:鳥取県鳥取市

血液型:B型

身長:163cm

趣味:乗馬と絵を描くこと

特技:ダンス

所属:エイベックス・マネジメント

 

 

 

【そもそも伊藤ゆみって!】

 

ICONIQ,アイコニック,伊藤ゆみ,ガクト gackt フライデー,韓国,現在

スポンサードリンク

出典:LAUGHY [ラフィ]

「伊藤ゆみ」ときいて、ああ、あの人ね!となる視聴者がどれくらい、はたしているのでしょうか?

過去に「伊藤ゆみ」として活動していたことを、そもそも知らない人が大多数ですが、

元ICONIQ(アイコニック)さんのことらしいです。

しかも現在ICONIQさんは「伊藤ゆみ」に芸名を戻して、女優業を中心に活動すると。

ICONIQさんが「伊藤ゆみ」だった過去どころか、女優活動さえ知らない人がほとんどでしょう。

しかもICONIQとしても売れたというより、

女性なのにベイビーショートでデビューしたことで、インパクトを残しただけではないでしょうか?

つまりICONIQさん時代の代表作はベイビーショートの髪型であり、

音楽活動について情報がなければ、まったく何を歌っていたのか記憶にありません。

しかも歌の内容より、資生堂マキアージュのCMソングとして起用されたのなら、

タイアップ効果でメディア露出が増えたに過ぎないでしょう。

ますますICONIQさんの魅力で売れたという印象を与えません。

だから楽曲について、まったく記憶が抜け落ちてしまう理由ではないでしょうか?

しかもICONIQさんは2001年にデビューして以来、何度も芸名を変えています。

さらに活動する内容を変えても、正直なところ鳴かず飛ばずとなってしまい、

それでも芸能界にしがみついたまま、16年が過ぎる印象を与えます。

 

 

 

【ガクトとフライデー報道は売名?】

 

ICONIQ,アイコニック,伊藤ゆみ,ガクト gackt フライデー,韓国,現在

出典:ブログトップ – So-net

過去にICONIQさんは、束の間でもブレイクしたと勘違いするみたいですが、

すぐに売れなくなったことは、まぎれもない事実でしょう。

すっかりICONIQさんは忘れ去られる存在となり、

再び名前を目にしたのは、ガクトさんとフライデー報道されたことがきっかけです。

ただフライデー報道も12年当時なので、すでに破局することからも興味がないでしょう。

ICONIQさんはガクトさんとフライデー報道されたことで、

やっと再浮上のきっかけをつかんだ気分になっていたのかもしれませんね。

だからフライデー発売後にイベントに出席して、

自分から交際ネタを発言して注目を集めようする内容が目立ちます。

つまり売名を疑われても仕方がない言動で、

そもそもICONIQさんとGACKTさんでは、いったい何人かと分かりにくいほど。

スポンサードリンク

得体のしれないイメージを、ますます強めたにすぎませんが、

ICONIQさんはそれが分からないので、売名行為らしき発言をしたのでしょう。

そもそもICONIQさんは、ベイビーショートでメディア露出が増え、

ガクトさんとフライデー報道され再浮上しようと、

何もICONIQさん自身の実力や魅力、さらに作品など評価されてないのでは?

だから一時は話題になる程度で終わってしまい、

まったく人気につながらない理由ではないでしょうか?

 

 

 

【韓国人と疑う余地もないのに】

 

ICONIQ,アイコニック,伊藤ゆみ,ガクト gackt フライデー,韓国,現在

出典:News2u.net

最初ICONIQさんは韓国でデビューしたことからも分かりますが、在日韓国人の三世だそうです。

だから芸名を変えようと、「ICONIQ」でも「伊藤ゆみ」でもないわけですから。

そもそも韓国でデビューしたのだから、そちらで頑張ればいいのでは?

デビュー当時の01年から06年は韓国のアイドルグループ「Sugar」で、アユミと名乗り活動しましたが、

この頃まだ韓国ブームの恩恵を受けたのかもしれません。

その後は伊藤ゆみ時代が到来し、そこで女優活動を日本で展開しますが、

どう考えても女優の実力があったというより、

大きな事務所に運よく潜り込めたことで、バーター出演が威力を発揮した印象です。

だから一時的にドラマ出演が続きますが、

伊藤ゆみ時代はわずか2年程度得でアメリカへ留学します。

次に09年いよいよICONIQ時代に突入します。

その後の活動については、まだ記憶に残る視聴者は多いでしょうが、そもそも活躍していませんから。

ただしネットでICONIQさんのことを韓国人?とするとは、さすがに不自然であり、むしろ違和感が強いでしょう。

なぜ自ら韓国人と名乗るのに、疑問を呈するのか分かりませんし、

ICONIQさんは韓国人らしい気質にも映ります。

日本人なのに、ネットは散々いろんな人を韓国人と疑うのに、いざ韓国人と明かされると困ってしまうのでしょうか?

 

 

 

【現在の話題作りとは】

 

ICONIQ,アイコニック,伊藤ゆみ,ガクト gackt フライデー,韓国,現在

出典:JpopAsia

現在ICONIQさんは伊藤ゆみとして再デビューだそうですが、

とっくにガクトさんと別れ、さすがに話題のネタが尽きたせいで、

夏の再デビューは大胆なグラビアを公開したそうです。

そうやって話題作りだけで渡り歩こうとするのが、ICONIQさんらしいやり方でしょう。

しかも大胆グラビアを披露したのはフライデーということころからして、これは過去にさかのぼって怪しい雰囲気です。

そもそもガクトさんと熱愛を報じられたのも、フライデーですから。

これって偶然なのか、よくできた筋書きという印象は、なかなか否定するのは難しいくらい。

ICONIQさんとは現在、胡散臭いイメージしかありません。

 

 

 

まとめ

 

今回は元ICONIQ(アイコニック)の伊藤ゆみさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ICONIQから改名して伊藤ゆみで活動するが、もともと伊藤ゆみ時代があったらしい。

・過去の伊藤ゆみ時代に女優活動をしたみたいだが、ICONIQでも髪型のインパクトだけ!

・忘れ去られたのに、次に思い出したのはガクトとフライデー報道されたことがきっかけ。

・もともと韓国で活動し、韓国人と公表するのにネットで韓国人?とは、しらじらしい。

・伊藤ゆみに戻る現在、話題作りにフライデーで大胆グラビアを披露とは落ちぶれた感!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優