芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

桃華絵里の旦那はお金持ちの塩じぃ?息子の名前がキラキラネーム!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回アパレル事業の実業家、桃華絵里さんをご紹介したいと思います。

旦那・塩じぃ お金持ち・息子というキーワードで調べていこうと思います。

桃華絵里,旦那,塩じぃ お金持ち,息子 学校

出典:Twitter

スポンサードリンク

プロフィール

 

桃華絵里,旦那,塩じぃ お金持ち,息子 学校

出典:ベンチャートレンド – So-net

芸名:桃華絵里(ももか えり)

年齢:35歳

生年月日:1981年8月28日

出身:静岡県

職歴:元キャバ嬢、その後キャバ嬢系ファッションモデル

血液型:B型

身長:159.5 cm

体重:41kg

所属:現在は株式会社モエリーMoeryの代表取締役社長

 

 

 

【元キャバ嬢がモデルに進出ブーム代表!】

 

桃華絵里,旦那,塩じぃ お金持ち,息子 学校

スポンサードリンク

出典:Twitter

一時期キャバ嬢をメインにしたファッション誌「小悪魔ageha」が流行したことで、

脚光を浴びた時期がありましたが、とっくい廃刊することでも短期間の人気でした。

そのファッション誌「小悪魔ageha」で専属モデルを務めていたことでも、桃華絵里さんは一時的にも注目を集めた存在でした。

しかし素人からモデルに進出が目立つようになる代表的なケースで、

読者モデルをはじめ、ファッションモデルの質が急激な低下を招いた諸悪の原因としても、桃華絵里さんは象徴する存在に数えられそうです。

ファッション誌「小悪魔ageha」の他には、ギャル系ライフスタイルをテーマにした雑誌「アイラブママ」でもモデルを務めましたが、現在は起業したことで、実業家として主に活動します。

まず株式会社モエリーMoeryを立ち上げ、桃華絵里さんは代表取締役社長を務めます。

さらに現在はアパレルブランド「Rocotta by MOERY」「moerysport」「THE STRAND」など展開しています。

ファッションモデルから実業家へ転身といえばカッコいいですが、

芸能活動など進出してもパッとせずに、引き際が早いことでも失敗が目立たないタイプでしょう。

それでも起業が軌道に乗ったことから、桃華絵里さんは強運の持ち主であります!

 

 

 

【離婚をした旦那とは】

 

桃華絵里,旦那,塩じぃ お金持ち,息子 学校

出典:ORICON STYLE

桃華絵里さんは地元の静岡を愛し、そこで暮らし続けたり、慈善事業に熱心な一面があり、どことなく藤原紀香さん的なイメージが重なります。

現在も使用する桃華絵里さん芸名から、胡散臭い匂いが強いままですが、

なかなか消えることはないところが、また藤原紀香さん的なものを持っているのかもしれません。

ただ桃華絵里さんはビジネスでは成功しているのかもしれませんが、

私生活はあまり恵まれた印象がなく、特に旦那選びから失敗したイメージがあります。

しかも結婚した当時のことを知ると、ますます桃華絵里さんは典型的なヤンキー気質のキャバ嬢の印象を与えます。

結婚当時のことは詳細な情報がすぐ見当たらないことでも、

スポンサードリンク

あまり当時のことは知られてたくないのかもしれませんが、桃華絵里さんは08年4月までキャバクラ嬢として勤め、それ以前に離婚をします。

そのキャバ嬢時代から「小悪魔ageha」に読者モデルとして登場し、その後に編集長から専属モデルとしてスカウトされます。

だから旦那とは離婚してから、すぐキャバ嬢で働き始めていることでも、離婚で桃華絵里さんは人生がいろいろ変わるきっかけになったのかもしれません。

ただ旦那のことを知ると離婚したくなるのは納得するタイプで、生活が苦しいのに仕事を辞めていたと。

桃華絵里さんは自分の食事を減らして弁当をもたせたのに、それを捨てるような旦那で、周囲からは結婚当初からこうなるのではと予想されていたそうです。

 

 

 

【お金持ちの塩じぃとは】

 

桃華絵里,旦那,塩じぃ お金持ち,息子 学校

出典:LINE BLOG

未だにギャル路線では、さすがに年齢的にも恥ずかしいでしょうから。

近年の桃華絵里さんはナチュラル志向を意識するようですが、

根っからヤンキーは本人が分からないだけで、おそらく匂いを消すのは難しいでしょう

しかも起業して事業家になることは知られていましたが、まだタレントやモデルのような芸能活動に未練があるのでしょうか?

桃華絵里さんとしては事業のプロモーションのつもりかもしれませんが、

未だにモデルとして登場するあたり、なかなか未練がましく映ってしまいます。

さらに以前から注目されていた、塩じぃという中年男性がブログに登場することでも噂は続きます。

12年当時のブログに、塩じぃは登場してますが自宅を公開することでも、かなりお金持ちであろうと察せられます。

また桃華絵里さんが起業したとされる「株式会社Moery」の実質経営者とも噂され、しかも塩じぃはキャバ嬢時代からの付き合いだそうです。

そこからパトロン説が根強くあり、まんざら桃華絵里さんだと噂どまりに感じさせない部分があり、今後も塩じぃについては疑惑をもたれる存在になりそうです。

 

 

 

【キラキラネームの息子の学校生活とは】

 

桃華絵里,旦那,塩じぃ お金持ち,息子 学校

出典:LINE BLOG

桃華絵里さんは離婚して、すぐキャバ嬢に復帰したので、子供を両親に預けて働いたことでも知られます。

一人息子らしく、名前を「琉星ルキア」と公表していることでも、このキラキラネームぶりからしても、桃華絵里さんは期待を裏切りませんね!

典型的なヤンキーは相変わらずで、そのまま若い母親になってしまうタイプとは、絵に描いたような王道を突っ走ります。

すでに離婚が08年より以前なことは確かなので、息子は少なくとも小学校に入学するのでしょう。

スポンサードリンク

こういう親に限って、私立の学校に入れたがるので、桃華絵里さんの息子の学校についてもネットは注目するのが伝わります。

しかも息子の名前からしても、何かあればすぐ桃華絵里さんが母親と突き止められそうで、やはりキラキラネームはいろんなところに影響しそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回アパレル事業の実業家、桃華絵里さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元キャバ嬢、読者モデルからファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルにスカウト。

・離婚をしたことでキャバ嬢に即復帰、旦那とは周囲が結婚当時から離婚を予感する。

・現在は起業した事業から、アパレルブランドを複数展開することでもメインに活動する。

・ブログに登場する塩じぃはかなりお金持ちらしく、キャバ嬢時代から付き合いがある。

・一人息子は小学生の年代だが、キラキラネームを公表すると特定されやすいのでは?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 実業家