芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

君島遼は今年ブレイクするものまね現役大学生タレント!大学はどこに通っている?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ものまねタレントの君島遼さんをご紹介したいと思います。

ものまね・素顔・大学 どこ 創価大学というキーワードで調べていこうと思います。

君島遼,ものまね,素顔,大学 どこ 創価大学

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

君島遼,ものまね,素顔,大学 どこ 創価大学

出典:Naverまとめ

芸名:君島遼(きみじま りょう)

年齢:25歳

生年月日:1991年5月8日

出身:大阪府

特技:日本舞踊 ※飛鳥流の飛鳥綾

所属:ものまねアラジン ※大阪のものまねパブ

 

 

 

 

【新進気鋭のものまねタレント!】

 

君島遼,ものまね,素顔,大学 どこ 創価大学

スポンサードリンク

出典:Gooブログ

特に意識して、ものまね番組をみなくても、すでに君島遼さんのものまねを目にしている視聴者が多いと予想されます。

ただ君島遼さんの名前だけだと、やはり知名度はまだまだなので、ピンとこない存在という印象が強いかもしれません。

しかし小林幸子さんのものまねをする若手男子といえば、すごい上手な人がいる!と思い浮かぶのでは?

まさに、それが君島遼さんです。

若手のものまねタレントですが、すでに君島遼さんは現在25歳なので、ものまね大学生というネット情報は古いのでは?

もともと君島遼さんは12年当時から、ものまねタレントとして活動するのが伝わります。

5年前から20歳なので、その当時は確かに現役大学生の年代なので、ものまね大学生と称されても納得します。

ただ、ものまねタレントとしてテレビでも見かけるくらいなのに、

君島遼さんは事務所に所属してないらしく、所属先を募集しています。

だから活動拠点は大阪のものまねパブになるみたいで「ものまねアラジン」をベースに活躍する模様。

これって、ものまねタレントとしては、ごく普通のことなのか分かりませんが。

ごく一般的に考えれば君島遼さんは、新進気鋭のものまねタレントなのに。

なかなか厳しいであろうものまね業界事情が伝わるような実態では?

しかも君島遼さんは、ものまね界の大御所ともえるコロッケさんのディナーショーに共演できるほど。

ものまねの実力はお墨付きでないと、なかなかコロッケさんと同じ舞台に立てないでしょう!

 

 

 

【昭和歌謡を愛する若手!】

 

君島遼,ものまね,素顔,大学 どこ 創価大学

出典:YouTube

君島遼さんが得意にするものまねとは、小林幸子さんの他にも当然ながらバラエティ豊富です。

他に美空ひばりさんをはじめ、ちあきなおみさんや八代亜紀さんなど得意とします。

ただ、このレパートリーをみると君島遼さんが現在20代なので、あまりにもジェネレーションギャップを感じますが!

スポンサードリンク

あえて君島遼さんは若手ものまねタレントながら、愛する昭和歌謡を中心にレパートリーをやるみたいです。

ただ男子なので、女性歌手に限らず氷川きよしさんや徳永英明さんなど、得意なレパートリーに数えられます。

だから君島遼さんは、どちらかというとハイトーンボイスの歌手が男性でも得意とみられます。

ただし山川豊さんもレパートリーなので、こちら異色でしょうか?

あと君島遼さんは年代相応なレパートリーもみられ、ゴールデンボンバーなら、さすがに若手でないとやれないものまねかもしれませんね。

ただ、ものまねタレントの需要は、もしかしたら客層が高めなのか、若手でも昭和歌謡を得意とする人が多い傾向が目立ちます。

だいたい祖父母の影響などから、もともと昭和歌謡が好きで歌い込んでいるので。

君島遼さんもそうですが歌唱力は高く、見ごたえのある人が多いのも特徴になりそうですね!

 

 

 

【素顔から、そっくりとは!】

 

君島遼,ものまね,素顔,大学 どこ 創価大学

出典:ameblo.jp

君島遼さんは小林幸子さんのものまねが代表的になることでも分かりますが、そもそも男性が女性を真似るのを得意にすると、だいたい端正な容姿が伴います。

だから君島遼さんは素顔になればイケメンというネットの評価ですが、これは多くが納得するのでは?

特に活動拠点にする大阪のものまねパブ「ものまねアラジン」の公式サイトでは、君島遼さんの素顔が分かりやすく、もともとの顔立ちが小林幸子さんによく似ているので、もしかしたら声帯まで近いのでしょうかね?

さらにメイクと衣装をほどこすとそっくりで、男性でも君島遼さんなら素顔は整うので、小林幸子さんも悪い気がしないでしょう。

だから小林幸子さんご本人から、衣装を3着も贈られたそうで、これは気に入られてないと、なかなかあり得ないでしょう!

しかも君島遼さんは笑いの要素を取り入れつつも、ものまねで歌唱力も高い実力派という高評価です。

さらに女性らしい身のこなしは、もともと5歳から日本舞踊をやることから自然と滲み出るそうです。

 

 

 

【どこの大学かと分かると…】

 

君島遼,ものまね,素顔,大学 どこ 創価大学

出典:イベント本舗

もし君島遼さんの人気に影を落とすようなことがあるとすれば、ネットで検索すると、真っ先に創価大学と出てきてしまいます。

ただ創価学会員と、なぜか噂されてしまうというケースが実在しますから!

君島遼さんの場合はどちらか、ネットで簡単に判明しましたが、どうやら残念ながら創価学会らしい。

そうなると事務所に所属できない理由ってほどではないかもしれませんが、あまり歓迎されない条件になるかも。

しかも君島遼さんは創価大学通信教育で学ぶ当時に、ものまねタレントとして活動を開始したようで、ますます熱心な信者であろうと察せられます。

ネットから君島遼さんが所属する、創価学会の支部までどこか判明するので、これはなかなかの難題を抱える存在のようです。

 

 

 

まとめ

 

今回ものまねタレントの君島遼さんをご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだまだ知名度は期待できないので名前だけだとピンとこない、ものまね若手タレント。

・小林幸子のものまねをする若手というだけでも、すでに顔が浮かび存在が分かるほど!

・小林幸子をはじめ女性のものまねレパートリーが豊富なことで、素顔はイケメンと評判。

・男性のものまねもするがハイトーンボイスが多く、まだ20代ながら昭和歌謡を愛する。

・ただネットを検索すると創価大学という情報が目立ち、支部がどこか分かるほどの信者!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - ものまねタレント