芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

勝村政信は嫁と離婚していた!過去にストリッパーに挑戦していたことが判明!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の勝村政信さんをご紹介したいと思います。

かっこいい・ストリッパー・嫁・サッカーというキーワードで調べていこうと思います。

勝村政信,かっこいい,ストリッパー,嫁,サッカー

出典:www.oricon.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

勝村政信,かっこいい,ストリッパー,嫁,サッカー

出典:読売新聞

芸名:勝村政信(かつむら まさのぶ)

年齢:53歳

生年月日:1963年7月21日

出身:埼玉県蕨市

出身校:埼玉県立浦和北高等学校 卒業

血液型:A型

身長:173cm

資格:普通自動二輪車の免許

所属:シス・カンパニー

 

 

 

【役者としても、実はかっこいい!】

 

勝村政信,かっこいい,ストリッパー,嫁,サッカー

スポンサードリンク

出典:無料人名人物検索 moogry

ヒットドラマへの出演が多く、だからと主役というわけではないけど、主要な役どころにキャスティングされるのが目立ちます。

きっと勝村政信さんのことは顔を見て、出演していると、つい見たくなる役者でしょう!

まさに勝村政信さんは、日本を代表する名バイプレイヤーの1人といえるでしょう。

しかもコミカルな役どころも軽妙にこなすので、幅広い年齢層に親しまれ、好まれる役者の印象です。

さらにシリアスで怖い役をやっても似合うので、上手な俳優なのに、

そこまで大物感を漂わせる偉そうなところなく、そこも視聴者に好感度を与えます。

もしかしたら自分の個性や、外見から与える印象を正確に把握しているからでしょうか?

勝村政信さんの年代になると、一般的にはなかなか難しく、だいたいオッサンは偉そうで煙たがられるものですが。

もちろん勝村政信さんは年を重ねても、イケメンという魅力は大きいと思いますが、だからと二枚目で売ってないところが、ますますかっこいい存在に映ります。

そのまま役者としてもメリットになるのに、あまり勝村政信さんは役柄を限定する感じがなく、

だからヒーローより、悪人や性格に難ありの役を、偏りなく演じても抵抗がない理由かもしれません。

いつも主演で、同じような設定で、ヒーローものというのは、勝村政信さんの対局の存在に映ります。

つまり視聴者からカッコいいのは勝村政信さんで、ヒーローしか演じないのは、その正反対の印象をもたれるのが現実かもしれません。

 

 

 

【ストリッパーは黒歴史どころか!】

 

勝村政信,かっこいい,ストリッパー,嫁,サッカー

出典:Naverまとめ

勝村政信さんは役にこだわりなく演じることから、性格的なものが影響すると感じますが、意外と食べ物の好き嫌いは徹底しているので、むしろギャップに映ります。

勝村政信さんのしいたけ嫌いは極度に映り、これはしいたけが嫌いじゃない側の意見でしょうか?

最近は役者業が立て続くので、以前ほどバラエティ番組でみかけませんが、見るたびにいろんな顔があるタイプにも映ります。

特に多くの反響があり、今でも勝村政信さんの伝説のように語られるのが、

過去にTBS系で放送されていた旅番組「世界ウルルン滞在記」で、男性ながらストリッパーに果敢に挑戦したことが話題になりました。

ただ「世界ウルルン滞在記」自体が07年に終了することでも、

すでに10年近くが経過するので、年代によってはネットで初めて知る人が多いかもしれません。

スポンサードリンク

もちろん勝村政信さんが現在50代なので、そのくらい以前でないと、さすがにストリッパーに挑戦という気持ちになりにくいでしょうから!

なかなか日本で男性ストリッパーを娯楽に楽しむ女子は少数でしょうから、あまり文化として普及しませんから、なかなか大胆な挑戦でした。

服を脱ぐ必要性に迫られるわけですから、勝村政信さんも最初はさすがに抵抗がある態度でも、役者としてスイッチが入ると違ってしまうのでしょう。

そもそもストリッパーが演じる仕事なので、まさに勝村政信さんは体当たりでこなし、そういうところもかっこいい理由に数えられそうです!

 

勝村政信のストリッパーに挑戦した動画はこちらをクリック!

 

 

 

【あまり知られてない嫁情報】

 

勝村政信,かっこいい,ストリッパー,嫁,サッカー

出典:www.oricon.co.jp

勝村政信さんは第三舞台という劇団で人気を博したことから、メディアの芸能活動に進出します。

だからバラエティ番組に出ようが、ベースは役者なので現在も所属先は、まさに役者畑のそうそうたるメンバーがそろいます。

代表的なのは堤真一さんをはじめ、あと高橋克実さんと八島智人さんが所属といえば、少し勝村政信さんの色に近づくイメージでしょうか?

いずれも役者が本業なので、なかなか私生活が伝わりにくいのは共通します。

勝村政信さんの嫁の話題とは記憶にないので、やはりネットでは注目されやすいのが伝わります。

ただ勝村政信さんの場合、ある日突然に嫁と別居中と報じられたことでも驚きましたが!

少なくとも15年の1月頃までは結婚していたみたいですが、その後に離婚が報じられたはず。

嫁は同じ年の元モデルで93年に結婚したので、別居報道の当時に娘が高校生ということでした。

最初、勝村政信さんの別居が報じられたのは14年11月とされ、すでに10年春から別居をしていたそうです

ただ、嫁と子どもが住む家に近い場所で別居するみたいでしたが。

それだと便宜上で別居中という印象を与えましたが、結局は離婚してしまいました。

その後に再婚を報道された記憶がないので、おそらく勝村政信さんは現在バツイチで独身では?

スポンサードリンク

 

 

 

【サッカー通は予想以上!】

 

勝村政信,かっこいい,ストリッパー,嫁,サッカー

出典:芸能wikiラッチ

勝村政信さんの意外性の高さとして代表的なのは、サッカー番組のMCにキャスティングされるほど知識が深いことです。

現在もテレ東系「FOOT×BRAIN」の司会を務めますが、ここでも勝村政信さんのまた違う一面がみられ、予想以上に本格的なサッカー番組の内容にも驚かされます。

なんで勝村政信さんは、こんなにサッカー通なのかと不思議になるくらいです。

現在あまり公表されていませんが、Jリーグ発足前後に現在の浦和レッズの前身となる、実業団時代の三菱に所属したことで知られます。

確か以前は、普通にサッカーのサイトを見ていたら、当時の選手時代の話題がありました。

ただJリーガー時代があったのか、そこまで厳密な内容を覚えていませんが。

勝村政信さんがサッカー選手だったことを知ると、Jリーガーはイケメンが多いことに、妙な説得力になりませんか?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の勝村政信さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ヒットドラマの出演が多く、主要な役どころばかりのバイプレイヤーなので売れっ子。

・善人役ばかりでなく幅広く演じ、イケメンなのに偏りがなく演じるのがかっこいい!

・以前はバラエティ番組でも活躍「世界ウルルン滞在記」でストリッパーに果敢に挑戦!

・あまり私生活は伝わらないが、嫁とは別居中という報道から、その後に離婚したはず。

・サッカー番組でも専門知識の内容なのにMCで活躍するほど、元サッカー選手だったはず。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優