芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

たけうち亜美の昔の男の画像がかわいい!性同一性障害を乗り越え工事費用は〇00万円だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ニューハーフグラビアアイドルのたけうち亜美さんをご紹介したいと思います。

名古屋 指原莉乃・昔 男 性同一性障害・工事というキーワードで調べていこうと思います。

たけうち亜美,名古屋 指原莉乃,昔 男 性同一性障害,工事

出典:Twitter

スポンサードリンク

プロフィール

 

たけうち亜美,名古屋 指原莉乃,昔 男 性同一性障害,工事

出典:芸能エンタメ情報!マゴッチ!

芸名:たけうち亜美(たけうち あみ)

旧芸名:竹内亜美(たけうち あみ)

本名:小野雄治郎(おの ゆうじろう)

年齢:29歳

生年月日:1987年11月6日

出身:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:173cm

靴のサイズ:26.5cm

趣味:漫画、ゲーム、人形集め、アイドルオタク

特技:剣道

所属:ワンエイトプロモーション

 

 

 

【第一印象は指原莉乃似!】

 

たけうち亜美,名古屋 指原莉乃,昔 男 性同一性障害,工事

スポンサードリンク

出典:芸能人ブログ全集

初めて知る人が多い存在かもしれませんが、たけうち亜美さんはまだまだ知名度は期待できません。

しかし、たけうち亜美さんについて、つい真っ先に視線が向かってしまうのが、本名が「小野雄治郎」なら、まったく男性の名前で驚いてしまいます。

むしろ、たけうち亜美さんは第一印象として、指原莉乃さんに似ていると思う人が多いのでは?

だから本名を見るまでは、指原莉乃さん似ということにばかり気をとられますが、いわゆるニューハーフといわれるタイプになります。

たけうち亜美さんは、もともとの体型や顔立ちなど、かなり女性寄りに生まれついたのかもしれません。

ただ足のサイズを知ると、やっぱり男性サイズで、身長もそれなりに高いので、さすがに厳密にみると男性らしさは残りますね。

しかし対象物がなく、たけうち亜美さんだけで映れば、

まったく女性として違和感がなく、むしろ平均以上にかわいい印象ですし、男性の名残を感じさせません。

たけうち亜美さんは愛知県名古屋市出身になり、13年3月に上京して全国区の活動をめざしました。

さらに15年に現在の所属事務所に移籍するので、なかなか芸能活動は軌道に乗せることは、まだ難しいところかもしれません。

上京前は「名古屋の指原莉乃」と通称されたのが納得で、どことなく似たところがあるので、指原莉乃さんは意外と中性的な容姿ということなんでしょうか?

 

 

 

【ニューハーフだけど、グラビアアイドル!】

 

たけうち亜美,名古屋 指原莉乃,昔 男 性同一性障害,工事

出典:Twitter

たけうち亜美さんはニューハーフとして活動することでも、今ならおねえキャラと称されがちですが、久々に聞いた懐かしい響きです。

しかもニューハーフのグラビアアイドルとして活動するという、なかなかユニークな存在です。

移籍したばかりの現在の所属事務所ワンエイトプロモーションは、

代表的な存在が吉岡美穂さんや辰巳奈都子さんなので、本格的なグラビアアイドル系の芸能事務所と考えられます。

スポンサードリンク

ニューハーフながらグラビアアイドルとして、かなり本格始動を開始したわけで、なかなかおねえ系のジャンルが進出しない分野なので、確かに貴重な存在かもしれません。

しかもグラビアアイドルは、より女らしさを求められるので、意外とニューハーフ系の方がなりきりやすい理由に考えられます。

徹底的に女性になりたくて努力を惜しまないことでも、女性に混ざってもかわいいレベルです。

ある意味では、たけうち亜美さんのようなタイプはグラビアアイドルは天職かもしれません。

すでに、たけうち亜美さんは水着グラビアの写真集を発売するそうで、本格的なグラビアアイドル活動を展開します。

 

 

 

【昔は男性だった形跡はどこ?】

 

たけうち亜美,名古屋 指原莉乃,昔 男 性同一性障害,工事

出典:タロット チャネリング News Labo

ネットでも、たけうち亜美さんの水着グラビアは画像として出回り、すぐ目にしやすいでしょう。

ただネットは子供がみる可能性を考えると、少々たけうち亜美さんの水着グラビアは過激かもしれません。

予想以上に露出度が高いので、かなり本格的なグラビアアイドルの活動だと、ネット画像であろうと伝わりやすい条件ですから!

ただ露出度の高い水着を着用するせいで、たけうち亜美さんが昔は元男性だったとは、なかなか信じられないくらいに、女性的なスタイルなので驚きしかありません!

だいたい男性から女性に性転換しても、どうしても肩幅が広いとか、骨盤の関係でやはり腰回りがボリューム不足が目立ちます。

例えば、はるな愛さんであれば、どうしても顔が大きいのが男性的な形跡として目立ってしまいます。

しかし、たけうち亜美さんの場合はそこまで目立たないので、すべてのバーツが平均して女性的とみられるでしょう。

だから総合的にみると、まったく男性に映らない理由になりそうです。

しかも肌質の感じまできめ細やかさが伝わり、たけうち亜美さんについてまったく知らずに出会ったら、きっと男性だと疑わないのでは?

 

 

 

【性同一性障害を乗り越えて】

 

たけうち亜美,名古屋 指原莉乃,昔 男 性同一性障害,工事

出典:ameblo.jp

たけうち亜美さんは水着姿になって、まったく女性にしか見えないということは、つまり一般的に工事といわれる性転換手術を終わらせていると考えられるでしょう。

でないと、なかなか露出度の高い水着そのものは、着用が難しいでしょうから!

やはり性同一性障害から、工事を考えたことが最大の理由でしょうが、

たけうち亜美さんの場合そちらのメンタル面について、あまり明かしてない印象を受けます。

もし今後活躍するようになったら、語る機会があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

たけうち亜美さんは、その代わりに工事費について明かしていて、100万円を超える金額でしたが、予想以上にリーズナブルで驚きました

あと豊胸も必要になるので、全身の工事費として約200万円という感じみたいです。

でも性同一性障害であれば、これで理想とする身体がもし手に入るとなれば、なんとか手が届く範囲と考えられるでしょう。

たけうち亜美さんの経験を参考にしても、実現化する人が多い理由にもなりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回ニューハーフグラビアアイドルのたけうち亜美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・知名度は期待できない存在で名古屋出身、第一印象は指原莉乃似と感じる外見の持ち主。

・名古屋の指原莉乃は納得だが、まず本名を知ると驚いてしまうがニューハーフになる。

・しかし見た目からかわいいので、まったく昔は男性だったとは信じられないくらい!

・しかも現在は名古屋から上京して、ニューハーフグラビアアイドルとして活動を展開!

・性同一性障害から性転換の工事を考えるのだろうが、費用は思ったほど高額ではなかった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - オネエ