芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

牧野結美がめざまし降板!リベンジポルノしたパティシエのお店は閉店!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回フリーアナウンサーの牧野結美さんをご紹介したいと思います。

フライデー・めざまし 降板・パティシエ 吉田守秀・今後というキーワードで調べていこうと思います。

牧野結美,フライデー,めざまし 降板,パティシエ 吉田守秀,今後

出典:ライブドアニュース – livedoor

スポンサードリンク

プロフィール

 

牧野結美,フライデー,めざまし 降板,パティシエ 吉田守秀,今後

出典:Naverまとめ

芸名:牧野結美(まきの ゆみ)

年齢:27歳

生年月日:1990年1月18日

出身:大阪府

職歴:静岡朝日テレビアナウンサー ※12年4月~15年2月

出身校:同志社大学政策学部 卒業

血液型:B型

身長:165cm

趣味:北欧食器集め、ホットヨガ、テニス

特技:フラダンス

資格:英検2級、ハーバルセラピスト

所属:セントフォース

 

 

 

【フライデー報道が運の尽き?】

 

牧野結美,フライデー,めざまし 降板,パティシエ 吉田守秀,今後

スポンサードリンク

出典:はてなブックマーク

牧野結美さんは同志社大学に在学中から、なかなかの野心家ぶりなので、もしかしから予想以上に知られた存在かもしれません。

まずミスキャンパス同志社2010のグランプリに輝き、これは女子アナの王道なので驚きはありませんが!

さらに牧野結美さんは在学中よりメディア露出を果たし、まずウェザーニューズが配信する「おは天」となり、これはアナウンサー志望なら納得します。

さらに日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演、17期生という過去を持ちます。

ただフリーアナウンサーとしての経歴なら、静岡朝日テレビアナウンサーに12年4月入社なので新卒採用で進み、まさに牧野結美さんは順風満帆の好スタートを切ります。

さらに15年2月に退社するあたり、そろそろ牧野結美さんの本性が見える感じです。

最低限の義理を尽くしたら、さっさと稼ぎたのが本音でしょう。

しかも稼げる自信があるから最低限の期間と決断した感じで、ここからして現状を予感させる要領の良さが透けてみる印象です。

実際に15年3月からフリーに転向し、さっそく全国ネットを狙い東京進出を果たし、その上にセントフォース所属とぬかりありません。

3月30日からフジテレビ「めざましテレビ アクア」のメインキャスターを1年間にわたり担当することでも、牧野結美さんは相変わらず強運の持ち主の印象でしょう。

しかし「めざましテレビ アクア」出演中の15年秋に、とあるベッド写真がフライデー報道されました。

報道記事は女性キャスターとするだけで人物は特定せず、それが余計に誰なのかとネットを煽ることになってしまうのは、いつものことでしょう!

 

 

 

【抵抗むなしく降板劇へ】

 

牧野結美,フライデー,めざまし 降板,パティシエ 吉田守秀,今後

出典:サンスポ

フライデー報道は名前を伏せましたが、ネットは着衣の様子から牧野結美さんが最有力候補に躍り出ます。

さらに歯が牧野結美さんらしいと予想する意見までみられ、警察の鑑識課並みの取り調べです。

ネットの過熱ぶりに、牧野結美さん自身が否定をしますが、素直にネットは受け入れるはずがありません!

もともと牧野結美さんは「めざましテレビ アクア」のメインキャスターについて、やたら1年間の契約と強調されるあたりも、少々不自然な印象を与えます。

しかも「めざましテレビ アクア」出演中に、他局のさんまさんMCの番組にて、番組スタッフによるいじめを告白するようなシーンがみられました。

しかし、まったく共演者に同情されず、むしろ反感を買ってしまう展開になってしまいます。

スポンサードリンク

すっかり牧野結美さんは、このくらいから関わる周囲から信用を失った印象を受けます。

そのまま手を差し伸べられることはなく、「めざましテレビ アクア」の降板を迎えることになりました。

 

 

 

【パティシエ吉田守秀が降板理由?】

 

牧野結美,フライデー,めざまし 降板,パティシエ 吉田守秀,今後

出典:芸能レジスタンス

そもそもフライデー報道されたベッド写真とは、ごく親しい間柄の相手が売り込んだとしか考えられません!

つまり牧野結美さんは、リベンジポルノの可能性が浮上しました。

しかし犯罪行為になりますから、さすがにフライデーも報道に踏み切るのか、現在の風潮からすると考えにくいのでは?

ただ、リベンジポルノの件については根強く噂されてしまい、そのイメージを払しょくできないことで、牧野結美さんは降板に至るとみられます。

さらにその相手として、静岡の局アナ時代に取材した関係から、パティシエの吉田守秀さんではないかとネットは特定します。

歯から牧野結美さんを追跡したように、フライデー報道の写真は加工処理されていましたが、そこから探り当てたようで、確かに吉田守秀さんはかけ離れたタイプでない印象を与えてしまいます。

そうなると吉田守秀さん自身が否定しても、なかなかネットで通用するはずがありません!

しかも、吉田守秀さんは生まれ故郷におしゃれな洋館を建て、そこで経営した「Patisserie Naturelle Natureパティスリー ナチュレナチュール」を、16年6月末をもって閉店してしまいます。

閉店前はお客さんに、家族でパリに移住することを理由にしたそうですが、ネットによると離婚したのではないかとされます。

確かに、牧野結美さんにリベンジポルノしたくて、吉田守秀さんがもちこんでもフライデー報道は難しいですが。

ベッキーさんの件を考えると、嫁であれば話は変わってきます。

ただしフライデー報道が、牧野結美さんと吉田守秀さんであるかさえも不確かなので、すべて仮定になってしまいますけどね!

 

 

 

【今後はベッキーより悲惨?】

 

牧野結美,フライデー,めざまし 降板,パティシエ 吉田守秀,今後

出典:Naverまとめ

フライデー報道があるまでは、まさに牧野結美さんの人生は順調そのものに映ります。

しかし疑惑でも結局は、周囲にも支えてくれる人がいなかったのかもしれません。

スポンサードリンク

ただ女子アナでスキャンダルにより評判を落とした存在なら、特に珍しいわけではありません!

例えば夏目三久さんなど、いまだにネットでは酷い書かれようですが、フリーに転身してから同性支持が目立ちます。

そこが牧野結美さんは期待できないらしく、「めざましテレビ アクア」の降板後に、同じ「めざましテレビ」コーナー「MORE SEVEN」のリポーター役を務めます。

もともとメインキャスターでだったわけですから、明らかな格下げのポストになるでしょう!

しかも他局で、なかなか牧野結美さんのキャスティングがみられず、現在テレ東系の深夜バラエティ「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」くらいしか見当たりません。

そこでMCとなりますが、ただ牧野結美さんは疑惑にせよ不倫となれば、今後ますますフリーアナの活動が難しいのでは?

芸能界トップクラスに君臨したはずのベッキーさんでさえゲス不倫により、すべてのポストを失うことになりました。

ますます牧野結美さんは地上波となれば、今後も深夜帯でないと難しい可能性が高いでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回フリーアナウンサーの牧野結美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・静岡の局アナからフリーに転向するまでは、女子アナとして王道を走り順風満帆だった。

・フリー転向後はセントフォース所属、さらに「めざましテレビ」メインキャスターに!

・しかしフライデー報道により急展開、あくまでも疑惑でも払しょくできないまま降板へ。

・疑惑のベッド写真が流出、相手はパティシエの吉田守秀ではないかとネットで噂される。

・掲載写真は加工されるので不確定だが、不倫疑惑に今後も深夜バラエティでないと厳しい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー