芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

加藤和也は山口組かとう哲也と繋がりがあった!美空ひばりの実子だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は実業家の加藤和也さんをご紹介したいと思います。

美空ひばりの実子・年収・山口組 かとう哲也・マネーの虎というキーワードで調べていこうと思います。

加藤和也,美空ひばりの実子,年収,山口組 かとう哲也,マネーの虎

出典:www.oricon.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

加藤和也,美空ひばりの実子,年収,山口組 かとう哲也,マネーの虎

出典:サンスポ

芸名:加藤和也(かとう かずや)

年齢:45歳

生年月日:1971年8月10日

出身:東京都

所属:株式会社ひばりプロダクション、藤和エンタープライズ ※代表取締役社長

 

 

 

【美空ひばりの実子はガセ!】

 

加藤和也,美空ひばりの実子,年収,山口組 かとう哲也,マネーの虎

スポンサードリンク

出典:pinky-media.jp

美空ひばりさんのことは日本全国津々浦々、年代を問わず、かなり幅広く知れわたる存在でしょう。

だいたい美空ひばりさんについて昭和を代表する歌姫と称され、大スターの存在と伝わる代名詞が数々みられます。

歌謡界では時代を超え、頂点を極めるほどの実力者であったと、あらゆる世代が認めるほど!

何かきっかけがあり、美空ひばりさんの歌声を聴いて、かつて日本にこんな上手い歌手がいたのか!と、改めて驚かされる存在でもあります。

それほど偉大なる功績を歌謡史に残した存在ですが、私生活では決して恵まれた印象を受けません。

ただ子供に加藤和也さんがいることで、たっぷりと愛情が注いだ印象は伝わりますが、ただし「美空ひばりの実子」というのはガセです。

しかしネットでは平気で加藤和也さんのことを「美空ひばりの実子」呼ばわりしたり、タイトルにつければアクセス稼ぎができると思うのでしょうか?

そうやって誤解を招く情報発信を平気ですることを、もっとも美空ひばりさんを愛するファンは悲しむことに映ります。

私利私欲に走り、加藤和也さんが「美空ひばりの実子」と無責任な情報を流すのは、加藤和也さん自身も迷惑では?

ただ加藤和也さんのことは「美空ひばりの実子」といわれても納得するほど、美空ひばりさんが愛情を注ぎ、可愛がられて成長したのは過去の出来事であろうと、充分に伝わります。

 

 

 

【年収、そんなに興味がありますか?】

 

加藤和也,美空ひばりの実子,年収,山口組 かとう哲也,マネーの虎

出典:サンスポ

「美空ひばりの実子」はガセとなれば、加藤和也さんは養子縁組をしたことから、美空ひばりさんの子供であることに違いはありません。

だから加藤和也さんが「美空ひばりの実子」はガセでも、美空ひばりさんが母親の親子関係は事実です。

もちろん美空ひばりさんが亡くなられたことで、財産を加藤和也さんが相続したと考えられそうですが、

いずれにせよ美空ひばりさんが残した莫大な遺産を、受け継ぐ存在となります。

ただし一般の相続と、また異なるかもしれません。

つまり美空ひばりさんの遺産とは金銭的なものはもちろんでしょうが、それ以上に楽曲の著作権など守る必要があります。

現在は実業家として、美空ひばりさん関連の事業や権利の管理など手がけます。

つまり加藤和也さんは、現在「ひばりプロダクション」の社長に就きますが、美空ひばりさんが残した遺産を管理することが、もっとも「ひばりプロダクション」の社長にとして、大切な任務となります。

スポンサードリンク

また各地に「ひばり館」や「ひばり座」など、記念館を観光施設として設立します。

ただ、そこから加藤和也さんが年収を得る印象は、あまり感じませんけど。

むしろ閉館する事態が目立ち、利益を求めた施設の印象を受けません。

ただ他で加藤和也さんは事業を展開するでしょうから、収入の方法はいくらでも考えられそうなので、

ネットは年収に関心が高い様子ですが、明確に金額的な情報は見当たりません。

まず「ひばりプロダクション」の社長以外で、加藤和也さんの収入源がなにかも知らない発信者ばかりなのに、そもそも年収なんて取り扱える内容でしょうか?

 

 

 

【実父は、かとう哲也】

 

加藤和也,美空ひばりの実子,年収,山口組 かとう哲也,マネーの虎

出典:www.oricon.co.jp

また加藤和也さんは「美空ひばりの実子」はガセなら、いったい誰の実子なんだろうという疑問は残り、これは年配者になるほど周知の事実のようです。

まさか加藤和也さんは、美空ひばりさんの実弟となるらしい、かとう哲也さんが実父とは驚きました。

つまり美空ひばりさんと加藤和也さんは血縁関係があり、いわゆる甥っ子になれば可愛いのは納得します。

加藤和也さんは養子縁組で、美空ひばりさんの息子になったと、テレビをみているだけでも、なんとなく昭和の歌謡史みたいな内容から伝わります。

だから生まれて間もなく両親を亡くすなど、事情のある子供の施設から選ばれたのが加藤和也さんかと、子供心に思い込んでいたほど!

しかも美空ひばりさんが、まるで山口組と関係あるみたいな情報が目立ち、なんで暴力団とつながるのか、その理由がさっぱり分かりませんでした。

改めて美空ひばりさんを通して、加藤和也さんに注目すると驚きますね!

かとう哲也さんが過去に関係することで、美空ひばりさんは山口組と関係あるみたいな噂が多いのでしょうけど。

さらに実子となる加藤和也さんまで、山口組と関係を疑われるみたいですが、ただ何を根拠にするのか、よく分からない内容が多くを占めるのでは?

 

 

 

【「マネーの虎」逸話の持ち主】

 

加藤和也,美空ひばりの実子,年収,山口組 かとう哲也,マネーの虎

出典:レッツ起業

また加藤和也さんについてネットをみると、やたら「マネーの虎」という言葉が目立ちます。

さすがに昔の番組タイトルだと分かりますが、「マネーの虎」は01年から04年まで放送されたテレビ番組です。

内容は起業をしたい一般の志願者が、事業計画をプレゼンテーションする内容になり、それを投資家になる審査員が、出資の可否を決めるのが主旨でした。

もちろん加藤和也さんは投資家の立場として、審査員の出演になります。

実際に出資したケースがあり、パスタ屋さんを出店したい志願者に、周囲の反対をよそに、加藤和也さんは1人で980万円をも出資したそうです。

その後は4店舗もチェーン展開するパスタ屋に成長を遂げ、その放送回は語り継がれるそうです。

この実例からしても、加藤和也さんは投資家として、それなりに素質があると、過去の「マネーの虎」から伝わりますね。

 

 

 

まとめ

 

今回は実業家の加藤和也さんをご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・母親は昭和の歌謡界の大スター、歌姫の頂点を極める天才と知られる美空ひばり!

・ただネットで「美空ひばりの実子」と噂されるのはガセ、養子縁組で親子関係は事実。

・現在ひばりプロダクションの社長を務めるが、他に事業展開をするはずで年収は不明。

・実質的に美空ひばりの甥っ子となり、かとう哲也が実父なので山口組と関係を疑われる。

・昔の番組「マネーの虎」に出演したことは今も語り継がれ、投資家として成功例があり!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 実業家