芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

やくみつるはハゲだったがかつらをカミングアウト!実は反日活動家だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントや漫画家のやくみつるさんをご紹介したいと思います。

かつら ハゲ・亀田 口論・反日活動家・炎上というキーワードで調べていこうと思います。

やくみつる,かつら ハゲ,亀田 口論,反日活動家,炎上

出典:Yahoo!検索

スポンサードリンク

プロフィール

 

やくみつる,かつら ハゲ,亀田 口論,反日活動家,炎上

出典:Yahoo!検索

芸名:やくみつる

本名:畠山秀樹(はたけやま ひでき)

年齢:57歳

生年月日:1959年3月12日

出身:東京都世田谷区桜新町

出身校:早稲田大学商学部 卒業 ※学位は商学士(早稲田大学)

趣味:好角家、珍品コレクター

 

 

 

【かつらを告白しても影響なし!】

 

やくみつる,かつら ハゲ,亀田 口論,反日活動家,炎上

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

本来は漫画家として活動した存在ですが、すっかり現在テレビコメンテーターとして定着します。

知識の広さを活かして、やくみつるさんはタレント活動のテレビ出演が多く、ごく一般的に知名度の高い存在になりました。

しかも漫画家という畑違いの出身のせいか、独特の個性からタレントとして独自の路線を進みます。

なかなか他の芸能人では避けるようなことも、やくみつるさんだとタブーではないのかもしれません。

その代表が、かつらの着用をカミングアウトした出来事でしょう。

まあ、やくみつるさんならハゲていようが、あまりイメージが崩れことはなく、ましてやイメージダウンにつながる心配はまったくありません!

つまりハゲていようがハゲてなくても、意外と周囲は気にしないでしょう。

だいたいハゲで悩むとしても、やくみつるさんタイプが大多数なので、周囲はどちらでも気にしないでしょう。

ただ、かつらであるとカミングアウトすれば、さすがに最初は驚きます。

もし少しでも見苦しくないような配慮から、かつらを装着するのなら、きっとやくみつるさんのように受け入れられやすいでしょう。

だからと周囲は気にも掛けないでしょうが、やくみつるさんのように見映えを少しでも良くしようとしたい心遣いなら

きっと好意的に伝わると期待したいところでしょう!

 

 

 

 

【口論どころか口ゲンカの放送事故!】

 

ただ、やくみつるさんがかつらについてカミングアウトしたからと、

好感度が上がるわけでもなく、そもそもハゲだろうと気にされない存在ですから!

むしろ現在ネットの手厳しい風潮から、やくみつるさんは以前より批判される立場のイメージに変わってきた印象があります。

まだ以前のやくみつるさんは意見に耳を傾けてもらえやすい印象があり、個性として認められた部分があった気がします。

それが今では、すっかり消え失せてしまうのでしょう!

おそらく過去に、ボクシングの亀田兄弟の父親の亀田史郎さんと、

テレビ番組で直接対決しただけでも、当時はその勇気を買われたのかもしれません。

そういえば過去にそんな出来事があったと思い出しますが、

初めて亀田興毅さんが世界タイトルマッチに挑んだ試合において、疑惑の判定騒動がきっかけになります。

スポンサードリンク

もう10年以上も昔になり06年の夏、初めてボクシングの試合を見た視聴者が多いくらい、当時は話題になりました。

亀田興毅さんが劣勢に映る試合展開ながら、判定勝ちをする不可解な結果に異論を唱える意見が集中し、日本中で物議を醸すほどの騒動になりました。

しかもスポーツマンらしくない態度が目立ち、父親ゆずりのガラの悪さから、まったく当時はスポーツ選手に見えない兄弟でした。

その態度を改めさせるためにも、やくみつるさんは父親の亀田史郎さんとテレビ番組で対面して、直接対決になりました。

ただ今となっては口論というより、口ゲンカのレベルかもしれません。

しかし今では考えられない放送内容となり、当時でも放送事故と評されるほどでした。

 

 

 

【反日活動家批判はネットの大好物!】

 

やくみつる,かつら ハゲ,亀田 口論,反日活動家,炎上

出典:Yahoo!検索

もしかしたら、やくみつるさんはこれで味を占め、ずに乗って言いたい放題になってしまったのかもしれません。

それから気づいたら批判されるのが当然の立場になり、過去に亀田兄弟の父親と口論したことでさえ、すっかり忘れ去られます。

もし好印象で終われば、武勇伝とされたでしょうに!

現在やくみつるさんが批判される代表的な内容とは、だいたい反日活動家という言葉が、ネットに躍る情報が多いでしょう。

ただ反日活動家について、やり玉にあげられるのはネットの特徴かもしれません。

しかも、やくみつるさんを反日活動家として発信するのは、個人サイトのみというくらい偏りますから。

なんにせよ粗探しをしたい発信者なのでしょうから、やくみつるさんが反日活動家という信ぴょう性についても、それほど説得力を持ちません。

もちろん反日活動家だとしても、やくみつるさんに影響される支持者は居ないでしょうから。

それほど存在感はないので、そもそも恐れをもつ視聴者は見当たらないくらいでは?

 

 

 

【炎上して、ダメージを受けるのか疑問!】

 

やくみつる,かつら ハゲ,亀田 口論,反日活動家,炎上

出典:かきなぐりプレス

やくみつるさんは反日活動家に限らず、今となっては何をコメントしても、何かしら粗探しをして、ネットでバッシングされる存在なります。

それで話題になるのなら、あえて炎上商法を狙う存在が登場してしまいます。

スポンサードリンク

現在のやくみつるさんであれば、その路線を疑われるくらい頻繁に炎上騒動がみられます。

ただ、やくみつるさんに限っては、まず支持者がいる存在ではないので、一方的に批判されるだけの集中砲火でしょう。

今後も炎上商法と叩かれながらも、テレビに出演して稼げれば、やくみつるさんとしてはダメージは受けてないでしょうから。

もし炎上しても、そもそもやくみつるさんはネットをみなければ、すべて解決していしまうくらいの存在になるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントや漫画家のやくみつるさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・漫画家ながら広い知識を活かしてテレビコメンテーターに進出、タレント活動を展開。

・もともと人気タレントでもないので、かつらやハゲをカミングアウトしても影響なし!

・10年以上が経過するが、過去に亀田兄弟の父親と直接対決したのは口論より口ゲンカ!

・いつの間にかネットで批判されるのが当然の存在となり、定番の反日活動家と流れる。

・なにか発言するたびに粗探しされるキャラが定着し、あえて炎上商法狙いと疑われる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント