芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

廣田あいかは声を作ってる!鉄道の知識がかなりある!私服がぶっ飛んでいた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は私立恵比寿中学のメンバーの廣田あいかさんをご紹介したいと思います。

声 作ってる・鉄道 知識・私服というキーワードで調べていこうと思います。

廣田あいか,声 作ってる,鉄道 知識,私服

出典:www.oricon.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

廣田あいか,声 作ってる,鉄道 知識,私服

出典:DIGIMONO!

芸名:廣田あいか(ひろた あいか)

年齢:18歳

生年月日:1999年1月31日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:159.7cm

趣味:電車や鉄道 ※主に内装デザイン、パンダ、歌を歌うこと、詩を書くこと、地図を見ること、料理など

特技:片手ロンダート、目のリレーなど

所属:スターダストプロモーション芸能3部

 

 

 

【アイドルグループ私立恵比寿中学に所属】

 

廣田あいか,声 作ってる,鉄道 知識,私服

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

名前を聞いて、すぐ廣田あいかさんの顔が思い浮かぶとなれば、まだまだ限られた範囲になりそうです。

廣田あいかさんはタレントを中心に女優やモデルとしても活動しますが、

なんといってもアイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーとして知られます。

現時点で廣田あいかさんの名前だけで存在が分かるなら、

私立恵比寿中学のファンの可能性が高く、それなりにアイドルに興味があるタイプと考えられそうです。

どうしても廣田あいかさんが所属する私立恵比寿中学はアイドルグループとしてみれば、

知名度は高い方でも、ごく一般的な視聴者にまで広まるのは、もう一歩のイメージかもしれません。

もし地上波で私立恵比寿中学として冠番組など実現すれば、きっと認知度は変わってくるでしょうけど。

アイドル業界は全体的に、一時期ほどの勢いが感じられません。

ややトーンダウンの傾向が目立つことでも、その影響は私立恵比寿中学も、少なからず巻き込まれてしまう規模でしょうから。

ただ今年2月に私立恵比寿中学のメンバーだった松野莉奈さんが、

若くして病気により急死する衝撃的な出来事が報じられ、そのイメージがまだ残るかもしれません。

それがきっかけで私立恵比寿中学のことを覚えたという人が、もしかしたら多いかもしれませんが…

廣田あいかさんは片手ロンダートが得意なほどなので、かなり活発な女子のようです!

 

 

 

【声を作ってるより、操るタイプ!】

 

廣田あいか,声 作ってる,鉄道 知識,私服

出典:www.oricon.co.jp

アイドルグループのメンバーといえど、最近はキャラが際立たないと、なかなか存在そのものを覚えてもらいにくい風潮があります。

だからアイドルも多様化する時代になり、自分なりの個性を打ち出していかないと、すぐ埋もれてしまう存在になりがちです。

だからとキャラを設定すると、すぐ偽装と噂されてしまい、それは私立恵比寿中学のメンバーとなる廣田あいかさんも避けられないようです。

廣田あいかさんの場合はキャラ偽装として声を作ってると、もっぱらネットで指摘されます。

ただ廣田あいかさんの場合は明らかに作ってると分かるので、むしろプロ根性の印象に感じられますけど。

いわゆるアニメボイスの甘ったるい声を作りますが、それで通すわけでもなく、

スポンサードリンク

地声がチラチラみられますので、廣田あいかさんは器用なタイプに感じられませんか?

廣田あいかさんは声を自在に操れることで、これもアイドルのポテンシャルとしては興味深い個性に映りますけど。

それさえも許せないというのなら、アンチの存在かもしれませんね。

さらに私立恵比寿中学はスターダストのアイドルグループなので、

ももクロ系のこともあり、さぞかしレッスンをしっかり積んでいるのでしょう。廣田あいかさんは、歌唱力から高い能力を秘める印象ですけど!

 

 

 

【ガチな鉄道ファン!】

 

廣田あいか,声 作ってる,鉄道 知識,私服

出典:Reader Store

さらに廣田あいかさんのキャラとして際立つのが、プロフィールに必ず登場する電車や鉄道好きが有名です。

廣田あいかさんとしては、主に内装デザインに興味があるらしい。

しかし予想以上の鉄道ファンと伝わり、すっかりテレ朝系の深夜バラエティの老舗番組「タモリ倶楽部」の鉄道企画に登場することでも、

意外な路線から廣田あいかさんのことを知るきっかけになるのでは?

そういえば「タモリ倶楽部」にアイドルの女の子が出てたと、きっと思い出す人が多いでしょう。

もしくはあんなにマニアックな番組なのに、鉄道企画でかわいい女子が出演していたと、記憶に残る視聴者が多いでしょう。

それが廣田あいかさんの可能性が高く、そもそも「タモリ倶楽部」の趣味系の企画であれば、それなりに知識が備わらないとキャスティングが難しく。

その「タモリ倶楽部」でも鉄道は人気企画で、この番組が一般的に広めたというくらい!

そこでキャスティングされ、廣田あいかさんは準レギュラーのような存在なので、いかに鉄道ファンとして本気度が高いか伝わりやすいでしょう。

もちろん「タモリ倶楽部」にキャスティングされるとなれば、廣田あいかさんの鉄道好きがキャラ作りでは通用しないレベルになってしまいますから!

 

 

 

【私服はカラフルなネオンカラー中心!】

 

廣田あいか,声 作ってる,鉄道 知識,私服

出典:Yahoo!検索

ここまで注目するだけでも廣田あいかさんのキャラとされる個性は、かなりユニークで際立つ存在であろうと察せられます。

さらに廣田あいかさんの特徴として話題になりがちなのが、鉄道マニアの知識に匹敵するくらい、パッと見の印象と違う個性かもしれません。

スポンサードリンク

廣田あいかさんはアイドルといわれ、きっと多くが納得するであろう、かわいさについても納得する容姿の持ち主です。

ただ意外なのは私服センスになり、まず廣田あいかさんを知るとすれば、

やはりアイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーとして、目にすることが最初になるでしょう。

そのイメージのまま廣田あいかさんの私服をみると、かなり独特さに意表を突かれるかもしれません。

いわゆるネオンカラーを好んで身に着ける私服なので、かなりカラフルとなり、さすがに東京でも目立ってしまいそうですけど。

ただ廣田あいかさんは独自の私服センスでありながらも、意外とまとまっています。

決して廣田あいかさんは、総合的なセンスが悪いというわけではないでしょう。

独特や個性派と例えられるファッションを好む私服は、なかなか強烈な印象を与えます。

 

 

 

まとめ

 

今回は私立恵比寿中学のメンバーの廣田あいかさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ごく一般視聴者に知名度は期待できないかもしれないが、私立恵比寿中学のメンバー!

・アイドルでもキャラ重視の風潮だが、声を作ってると偽装キャラをネットで疑われる。

・むしろアニメボイスを操り、歌唱力が高そうでポテンシャルを秘める存在に映るほど!

・さらに鉄道ファンで知られ、予想以上にマニアックな知識で「タモリ倶楽部」にも出演。

・ただ私服センスは独特となり、まさに個性派のカラフルファッションを好むので目立つ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル