スポンサーリンク

菊池風磨の彼女は藍野みみ?中島健人と不仲!ブレスレットで仲直り!

ジャニーズ
出典:laughy.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はジャニーズの菊池風磨さんをご紹介したいと思います。

彼女 藍野みみ・中島健人 ブレスレット 不仲・兄弟 名前というキーワードで調べていきたいと思います。

菊池風磨 彼女 藍野みみ 中島健人 不仲 ブレスレット 兄弟 名前

出典:laughy.jp

プロフィール

 

菊池風磨 彼女 藍野みみ 中島健人 不仲 ブレスレット 兄弟 名前

出典:topicks.jp

名前:菊池風磨(きくち ふうま)

年齢:21歳

生年月日:1995年3月7日

出身:東京都

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

経歴

 

菊池風磨 彼女 藍野みみ 中島健人 不仲 ブレスレット 兄弟 名前

出典:matome.naver.jp

「バスケットが中途半端に終わったため、他に打ち込めるものが欲しかった」という理由から、2008年4月、ジャニーズ事務所に応募し、所属。翌年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビューが発表される。

2009年6月7日、中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が合体し、NYCboysが結成され、2009年8月に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務めることとなる。

2011年9月29日には、現在在席しているグループのSexy Zoneの結成とともに、11月にCDデビューすることを発表。2013年2月9日、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したことを発表している。

2015年夏には全6公演となる『Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC』内でソロコンサートを行っている。

また、音楽活動に限らず、TVドラマや映画、舞台など幅広く活動し、これまでTVドラマでは『仮面ティーチャー』、『GTO』、『新ナニワ金融道』、『アルジャーノンに花束を』などに出演し、映画『劇場版仮面ティーチャー』にも出演を果たす。

 

 

 

彼女は藍野みみ?

 

菊池風磨 彼女 藍野みみ 中島健人 不仲 ブレスレット 兄弟 名前

出典:auroranews24.com

菊池風磨さんのファンにとっては気になる彼女の存在を調べてみると、藍野みみさんと噂されているようです。

藍野みみさんはエイベックスに所属するアイドルだそうですが、検索しても公式プロフィールは見つからず、ブログも現在は閉鎖している様子。

藍野みみさんの弟がジャニーズ事務所に藍野龍樹くんとして所属していることから、弟を介して距離を縮めていったのではないでしょうか。

また、藍野みみさんと菊池風磨さんのペアリングとされる画像が流出したことが彼女ではないかと言われる理由のようです。

さらに、藍野みみさんがツイッターで「ふうまくん明日ディズニーだって」と書き込みをした翌日に菊池風磨さんがディズニーで見かけられたことが決定打となっている。

しかし、菊池風磨さんには藍野みみさん以外にも彼女疑惑が囁かれている女性がいます。

TVドラマ『GTO』で共演した伊藤沙莉さんと同じ大学に通い、アイドルグループ『°C-ute』に所属する鈴木愛理さん。

伊藤沙莉さんの方はファンが彼女のツイッターに真偽を確かめたところ、謝罪するなど、どうやらただの友達のようだが、鈴木愛理さんについては大学内のベンチで2人仲良く話していたことやペアネックレスをつけているとの情報もあり、本命ではないかとまで言われています。

 

 

 

中島健人とのお揃いブレスレット

 

菊池風磨 彼女 藍野みみ 中島健人 不仲 ブレスレット 兄弟 名前

出典:twitter.com

同じ『Sexy Zone』のメンバーである中島健人さんとの不仲説が囁かれている菊池風磨さん、その真偽について検証してみました。

画像を検索してみると、2人で寄り添う写真などとても不仲には感じられませんが、菊池風磨さんが

「最近、中島との絆…っていうの? そういうのを感じる。去年は途中まで、なんか反発しあっちゃってさ。一緒にいすぎるっていうのもあったし、まぁ、オレがプチ反抗期的なところがあったのかもしれない。ビックリするかもしれないけど、ふだんは口もきかないような状態が続いてたの。でも、いつのまにか復興してた」

と明かしていることから、今はそうではないが昔は不仲であったことが分かる。

また、中島健人さんも

「そうそう、カウコンのオンエアまえにふたりで歌ったんだけど、オレもそのときに“このふたりがガッチリ固まってないとダメだ”って再確認したんだよ。ただ、それまでの期間、オレは“ケンカしてる”とか“仲が悪い”って思ったことはなかったよ。なんて言うのかな…反抗期の弟を見ているような気分? 風磨自身もそれを自覚したし、大人になってきたんだろうね」

と悪い雰囲気を感じ取っていたことを語っている。

2人の名前を検索すると、ツーショット写真も多く、お揃いの衣装やブレスレットなどアクセサリーを身にまとっているものもあったことから、現在は不仲な状態ではないことに確信が持てる。

 

 

 

兄弟の名前は?

 

菊池風磨 彼女 藍野みみ 中島健人 不仲 ブレスレット 兄弟 名前

出典:wintomorrow.at.webry.info

菊池風磨さんの家族構成を調べてみると、父親はシンガーソングライターとして活動し、

ジャニーズ事務所にも楽曲を提供している菊池常利(きくち つねとし)さん。さらに年の離れた妹と弟の3兄弟のようです。

画像を検索すると兄弟のものと思われるものが見つかり、どうやら弟は9歳年下で妹は12歳年下とかなり離れていますね。名前は弟がとわくん、妹がみむちゃんのようです。

 

 

 

まとめ

 

今回はジャニーズの菊池風磨さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・菊池風磨さんの彼女は藍野みみが有力!?

・中島健人との不仲は解消

・兄弟の名前はとわくんとみむちゃん

という結果になりました。

コメント