スポンサーリンク

菊池風磨がブサイクすぎる!赤西仁の真似ばかりしていることが判明!

ジャニーズ
出典:Yahoo!検索
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回Sexy Zoneの菊池風磨さんをご紹介したいと思います。

ブサイクすぎる・大学・赤西仁 真似・父というキーワードで調べていこうと思います。

菊池風磨,ブサイクすぎる,大学,赤西仁 真似,父

出典:Yahoo!検索

プロフィール

 

菊池風磨,ブサイクすぎる,大学,赤西仁 真似,父

出典:Yahoo!検索

芸名:菊池風磨(きくち ふうま)

年齢:22歳

生年月日:1995年3月7日

出身:東京都

出身校:慶應義塾大学総合政策学部(SFC)に在学中

血液型:A型

身長:177cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【ブサイクすぎる疑惑の結果!】

 

菊池風磨,ブサイクすぎる,大学,赤西仁 真似,父

出典:Yahoo!検索

もし、存在をまったく知らなくても「菊池風磨」という名前からしてかっこいいので、まずイケメンしか思い浮かばないほど。

さらに菊池風磨さんはジャニーズ事務所に所属と聞けば、名前だけのイメージであろうと、まるで説得力が違います!

菊池風磨さんと聞いて、すぐ人物が特定され顔が思い浮かぶとなれば、それなりにジャニーズ好きが占めることになりそうです。

菊池風磨さんとは、まずSexy Zoneのメンバーになります。

これだけでも女子は菊池風磨さんのことが思い浮かぶ人が多いでしょうが、ただネットには手厳しい言葉並びます。

菊池風磨さんはジャニーズにしてはブサイクとあり、日本において相反する意味になるはずなので、つい視線が向かってしまうでしょう。

しかも菊池風磨さんはブサイクを上回るブサイクすぎるという指摘なので、

そんなメンバーがSexy Zoneにいたのだろうか?と、むしろ不思議になってしまいます。

その結果、はたして誰が菊池風磨さんのことをブサイクすぎると言い出したのか知りませんが、普通にイケメンですけど。

ただジャニーズにしては、事務所プロフィールの画像がよろしくない!

確かにブサイクに感じられ、もちろん写真映りによってはブサイク疑惑くらいありますが、

そこまで菊池風磨さんはブサイクでないというのが、率直な感想になってしまいました!

 

 

 

【大学在学中のジャニーズエリート!】

 

菊池風磨,ブサイクすぎる,大学,赤西仁 真似,父

出典:パララクスの波

もし菊池風磨さんにアンチがいて、ブサイクすぎると噂を流すなら、むしろ逆効果になってしまうでしょう。

まったく先入観がないまま見たら、もしかしたらジャニーズにしてはブサイク?と思うのかもしれません。

しかし菊池風磨さんをブサイクすぎるといわれると、さぞかし外見は見劣りするのだろうと意識してしまいます。

むしろ、この程度かという思いと、そもそも菊池風磨さんの顔立ちは好みという趣味が、それなりに多いでしょう!

それに菊池風磨さんより、これでジャニーズなの?という存在や、せっかくジャニーズ入りしたのに数年でこうなるか!という存在が、もっと他にいるのでは?

しかもメインメンバーらしき存在がいるので驚きますが、そう考えると菊池風磨さんは、そこまでブサイクじゃありません!

さらに菊池風磨さんは慶應義塾大学出身で、現在も在学中なら、櫻井翔さんに続くジャニーズのエリートです。

男子として日本最高ランクなくらいの存在なので、そもそもネットの戯言は気にもしてないでしょう。

これだけ条件がそろう男子を探す方が難しく、むしろネットのブサイクすぎる疑惑は、ネット民に多いオッサンたちの大好物でしょうから、単なる嫉妬では?

 

 

 

【赤西仁の真似を指摘するネットの存在とは】

 

菊池風磨,ブサイクすぎる,大学,赤西仁 真似,父

出典:pinky-media.jp

だから菊池風磨さんの粗探しに、ネットは必死なのかもしれません。

次に目をつけたのは、おそらくファンなどの発信コメントのパクリらしく、元ジャニーズの赤西仁さんの真似疑惑になります。

むしろオッサンたちがネットのアクセス稼ぎをしたくて、ジャニーズファンの女子たちが発信したコメントや画像をかき集めて、必死にまとめサイトを作ったりと、その方が滑稽です!

そもそも赤西仁さんが黒木メイサさんとデキ婚をしたことで、嫉妬に狂ったかもしれない存在だし。

赤西仁さんのことをバッシングする情報発信をしつつ、菊池風磨さんに対して真似だと、いちゃもんつける存在がいても不思議がないくらい。

そのくらい節操のないアクセスの荒稼ぎ主義ですから、

まったく菊池風磨さん側としては、気にならないくらいの情報発信でしょう!

そもそも誰かの真似を指摘したいなら、必死で画像をかき集めて、ほら!真似してるでしょって発信するのは、はたして似ているのでしょうかね?

水沢アリーさんくらい露骨なパクリでないと、いくら真似と指摘しようとインパクトが弱いですね。

 

 

 

【驚きの父親の存在!】

 

菊池風磨,ブサイクすぎる,大学,赤西仁 真似,父

出典:Yahoo!検索

菊池風磨さんの足をどうにかして引っ張りたいのかもしれませんが、さらにエリートぶりの方が際立つ存在になります。

菊池風磨さんの父親の存在とはwikiにも著名な家族とあり、その方がよっぽど視線を奪われる情報です!

どうしても菊池姓は多いので、父親として該当しそうな存在は見当がつきにくいですが。

菊池風磨さんの父親とは誰なんだろうと、これは多くが注目してしまう情報でしょう。

ただ父親は菊池常利(きくち つねとし)さんとされますが、この名前だけだとピンとこない存在です。

さらにシンガーソングライターとされますが、これでも残念ながら存じません。

経歴をみると89年に、フォークデュオLA-LA Deuxとして活動開始とあり、まったくグループ名を知らない存在です。

ただ驚くのは「A・RA・SHI」の作詞家らしく、別名後のJ&Tとして手がけます。

もちろん「A・RA・SHI」は今をときめく、国民的アイドルグループ嵐のデビュー曲ですから!

この1曲の情報だけで、菊池風磨さんの父親が音楽業界で活躍する存在だと伝わり、ある意味ではサラブレッドでしょう。

ますますジャニーズのエリートとして、存在感が違ってしまう威力を発揮します!

 

 

 

まとめ

 

今回Sexy Zoneの菊池風磨さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ジャニーズを代表するグループSexy Zoneのメンバー、名前からイケメン度が高い!

・ネットはブサイクすぎると噂するが、その意識でみるとむしろ全然ブサイクでない!

・しかも慶応大学に在学中でジャニーズなら櫻井翔に続き、男子でもトップランクの存在。

・ネットは元ジャニーズ赤西仁の真似を指摘、嫉妬に狂うらしく必死さが滑稽に映るほど。

・父親の存在にビックリ、なんと嵐のデビュー曲の作詞を手掛けたとは生粋のエリート!

という結果になりました。

コメント