スポンサーリンク

千賀健永の父はデザイナー!絵がうまい!ハーフって本当?

ジャニーズ
出典:girlschannel.net
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はKis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんを紹介したいと思います。

父 デザイナー、母親、絵、ハーフというワードで調べていきたいと思います。

千賀健永 父 デザイナー 母親 絵 ハーフ

出典:girlschannel.net

プロフィールと経歴をチェック?

 

千賀健永 父 デザイナー 母親 絵 ハーフ

出典:jongjong2323.com

【生年月日】1991年3月23日

【出身地】愛知県

【血液型】AB型

【身長】171cm

幼稚園の頃からすでにダンスを始めていたという、千賀健永さん。

Kis-My-Ft2の「stnker」と「君に会えるから」の振り付けは千賀健永さんが手がけています!

ジャニーズともなれば、専属の振付師なんていそうですが、メンバー自ら振付を担当したなんて千賀健永さんだけではないでしょうか?!ジャニーズ事務所に入ったのは2003年です。

その後まもなく、Kis-My-Ft2のメンバーになります。2007年冬には、ザ少年倶楽部内で結成された舞闘冠のメンバーにも選ばれています。

CDデビューは2011年のこと、Kis-My-Ft2は下積みの長いグループだったのです。2014年には「バイロケーション」で映画初出演を果たします。

なんと、一人二役を演じるという、難しい役に挑戦していました!その他にも、テレビドラマやCMに出演し、メディア出演がどんどん増えている今、注目の人です。

 

 

 

父親がデザイナーって本当?

 

千賀健永 父 デザイナー 母親 絵 ハーフ

出典:nobinobi-kodomo.com

千賀健永さんの家族について、ネット上で多く検索されていました。

特に、父親がデザイナーではないかということです。このうわさは本当で、千賀健永さんの父親はデザイナーであり、広告関係の会社を経営している社長だといいます!

広告関係といいますと、一般的にもうかっているようなイメージがありますが…。

千賀健永さんの父親は一般人ですから、収入の詳細や、どんな人物なのかを見つけることができませんでした。

けれども、千賀健永さん自身が中学校のころからエルメスやルイヴィトンなどのブランド品を持ち歩いていたとされています。

中学生が、ヴィトンですよー!普通の家庭ではムリですよね…。社長の息子ということで、そうとう贅沢な暮らしをしていたのではないでしょうか?

さらに、現在の千賀健永さんの愛車はポルシェです!これはテレビ番組内で話していたもので、お値段も2000万円するのだとか!

ジャニーズで稼いでいるのかもしれませんが、他のジャニーズメンバーでこんな高級車に乗っているという人は聞いたことがありませんよね。

 

 

 

母親はどんな人?

 

千賀健永 父 デザイナー 母親 絵 ハーフ

出典:atmatome.jp

千賀健永さんの父親がスゴイことはわかりましたが、母親はどういう人物なのでしょう?

実は、千賀健永さんの母親は有名人なのです!千賀のり子さんという方で、元モデルとして活躍されていました。

千賀のり子さんは現在、「株式会社ヒューマンビジョン」というコンサルティング会社の社長さんです!

両親ともに、それぞれ別会社の社長ってスゴいですよねー!母親の写真は、会社の公式HPにて公開されています。

元モデルだけあって、現在でもとても美しい方ですよね!千賀健永さんのお顔立ちを見ても、はっきりと両親の遺伝を受け継いでいることがわかります。

 

 

 

絵がうまい?

 

千賀健永 父 デザイナー 母親 絵 ハーフ

出典:matome.naver.jp

そんな千賀健永さんですが、「絵がうまい」という噂があるようです。

「プレバト才能ランキング」という番組内で、水彩画の才能を対決した際に出演していました。結果、千賀健永の絵が1位に輝きます。

審査を行った先生によりますと、千賀健永さんの絵は「切り取り方、風景、明暗の三項目ができている。絵も上手。実際にはないビルや看板などの文字をさりげなく入れている工夫が評価できる」とコメントしています。

やはり、父親がデザイナーであるということが影響しているのではないでしょうか?千賀健永さん自身も、絵を描くことが趣味であるとしています。

ネット上では、「なかなかうまい」「他の共演者の後だから上手く見えるだけ」「水彩?油絵っぽい…」と、ちょっと微妙な反応でしたが…。

千賀健永さんの意外な一面を見ることができたエピソードではないでしょうか。

 

 

 

実はハーフ?

 

千賀健永 父 デザイナー 母親 絵 ハーフ

出典:twitter.com

千賀健永さんの、あまりにも整った顔立ちから「ハーフではないか?」といううわさが出ています。

さきほど母親のことには触れましたが、れっきとした日本人でした。父親についての詳細は分かりませんでしたが、外国人であるという情報はありません。

ジャニーズでもハーフタレントは珍しくありませんが、千賀健永さんは日本人であるようです。

もしかすると、祖先をたどればどこかで外国人の血が流れているかもしれませんね。クォーターでも、なかなか区別が難しいところでもあります。

千賀健永さんの場合、ご両親のお顔立ちが整っているということの他、育ちの良さもあるかもしれませんね。

母親の千賀のり子さんも、とても24歳の息子がいる方とは思えない美貌でした。ご本人の努力が素晴らしいのでしょう。

いつか、父親を含めてご家族そろった写真を見てみたいと思います!

 

 

 

まとめ

 

今回は、Kis-My-Ft2のメンバー、千賀健永さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果

・父親は本当にデザイナーだった!

・母親は元モデルの千賀のり子さん!

・絵がうまい噂は本当!

・ハーフではありませんでした。

という結果になりました。

コメント