スポンサーリンク

佐藤勝利は彼女とのプリ画像流失?氷菓出演で炎上!身長伸びた!

ジャニーズ
出典:laughy.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は、俳優の佐藤勝利さんをご紹介したいと思います。

彼女 プリ 花崎、氷菓・身長 伸びた・兄弟 名前…というキーワードで調べていきたいと思います。

佐藤勝利 彼女 プリ 花崎 氷菓 身長 伸びた 兄弟 名前

出典:laughy.jp

気になるプロフィールと経歴

 

佐藤勝利 彼女 プリ 花崎 氷菓 身長 伸びた 兄弟 名前

出典:goo.gl

【生年月日】1996年10月30日

【出身地】東京都目黒区

【血液型】A型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

佐藤勝利さんは、男性アイドルグループであるSexy Zoneのメンバーです。

2010年10月にジャニーズ事務所に入り、翌年の2011年9月にはSexy Zoneが結成され、CDデビューも果たしました。

ジャニーズグループの中でも、トントン拍子にメディア出演とグループ活動が決まっていったパターンだと思います。

佐藤勝利さん自身は、お母さんの勧めでジャニーズのオーディションに行くことになったということです。

最初はあまり乗り気ではなかったという佐藤勝利さんですが、オーディションの帰りには「親子丼を食べられるから」というお母さんからの言葉に負けて受けることを決心したといいます(笑)。

お母さんのこの言葉がなかったら、今の佐藤勝利さんはいなかったのかと思うと、ちょっと複雑ですよね。

グループでの活動の他、映画やドラマ、バラエティ番組にも出演していて、マルチに活動の範囲を広げています。

 

 

 

彼女とのプリクラ流出!

 

佐藤勝利 彼女 プリ 花崎 氷菓 身長 伸びた 兄弟 名前

出典:twitter.com

佐藤勝利さんは整った顔立ちと、Sexy Zoneの中でもセンターを務めているということで女性にとても人気があります!

まぁ、ジャニーズで女性に人気のない人はほとんどいませんけれど…。そんな人気者に付きまとうのが、彼女の噂ですよねー!

佐藤勝利さんもまた、例外にもれず「彼女とのプリクラ流出」がまことしやかにささやかれています!佐藤勝利さんの彼女は誰?一般人なの?!…と、ファンはとっても気になるところだと思いますので、調べてみました。

結果は、単に「流出しているのか?」という噂とどまりで、実際に佐藤勝利さんが彼女とのツーショットプリクラが流出しているわけではないようです。

ちなみに、彼女がいるという噂も真相は出てきませんでした。

いまだに、ジャニーズ事務所の恋愛に関する規制は厳しいようですからね…。噂レベルであればともかく、佐藤勝利さんの年齢であれば恋愛禁止令が出ているかもしれません。

 

 

 

氷菓に出演で炎上?

 

佐藤勝利 彼女 プリ 花崎 氷菓 身長 伸びた 兄弟 名前

出典:tr.twipple.jp

氷菓とは、米澤穂信原作のミステリー小説です。すでにアニメ化がされていて、「日常の謎」をテーマにした人気シリーズとなっています。

その氷菓が、出版元であるKADOKAWA2016年-2017年の発表会にて、実写映画化されることが決定しました。

キャストや公開予定など、詳細はまだ公式発表がなされていません。けれども実写化が決定したとたん、「主人公は佐藤勝利さんが演じるのではないか」と噂がでているのです。

氷菓主人公、折木奉太郎は何事にも積極的に関わろうとしない「省エネ主義」を信条としている高校生というキャラクターになっています。

身長や切れ目のカンジなど、佐藤勝利さんとはあまりにもイメージがかけ離れているような気が…。

そして何より、氷菓のファンからは「オタクの敵であるアイドル(ジャニーズ)を配役に持ってくるのは喧嘩を売っている」と言われています。

まだ、配役に決まったわけではないんですけれどね。反対に、佐藤勝利さんのファンからは「絶対見に行く!」という歓迎(?)ぶり…。果たして、本当にキャスティングされてしまうのか、注目したいところですね。

 

 

 

身長が伸びた?

 

佐藤勝利 彼女 プリ 花崎 氷菓 身長 伸びた 兄弟 名前

出典:matome.naver.jp

Sexy Zoneが結成されて5年目となります。5年の年月は、10代であるメンバーの成長の様子も見せてくれるちょうどいい時間の移り変わりですね。

ただ、佐藤勝利さん以外のメンバーが明らかに身長が伸びているのに対し、佐藤勝利さんはあまり伸びていないようで…。

最近では、他の4人との身長差が目立ってくるようになりました(泣)。身長は、2014年の時点で165cmという情報が有力であるようです。

ちなみに、ジャニーズに入った14歳の頃である2010年のときには160cmだったといいますから、少しは伸びているんですね。

ジャニーズに身長制限はないようですが、165cmは一般男子でもちょっと小柄ではないでしょうか。

しかしまだ19歳ですし、男子は20歳を過ぎても身長が伸びるといわれています!これからも、佐藤勝利さんの身長が伸びることを期待しましょう!

 

 

 

兄弟の名前は?

 

佐藤勝利 彼女 プリ 花崎 氷菓 身長 伸びた 兄弟 名前

出典:laughy.jp

また、佐藤勝利さんの兄弟の名前を検索している人が多いようですので調べてみました。

佐藤勝利さん自身がイケメンなので、「兄弟もファッション雑誌に出ている」とか、佐藤勝利さんが「健兄には本当にいつもお世話になっています!」と雑誌のインタビューに答えていたことから、「佐藤勝利さんの兄弟は健と付く名前だ!」とファンが騒いだことがあるというのです。

佐藤勝利さんは4人兄弟の末っ子で、9歳年上の長女と5歳上の双子の兄がいるといわれています。

双子のお兄さんもイケメンっぽいですよねー!そして、インタビューで答えていた「健兄」とは、同じグループの中島健人さんのことだったのです。

活字にすると、愛称なのか本当の兄弟なのか分かりにくいですよね。

佐藤勝利さんの兄弟の名前ですが、どなたも一般の方ですので明らかにされていません。

もしかすると健兄のようにブログなどで名前の一字くらいは話題に上るかもしれませんが、今のところ発見することはできませんでした。

 

 

 

まとめ

 

今回は、俳優の佐藤勝利さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです。

この記事を書いた結果!

・彼女とのプリクラ流出はありませんでした

・氷菓に出演は憶測です

・身長はあまり伸びていません…

・兄弟の名前は公表されていません

という結果になりました。

コメント