スポンサーリンク

山田涼介が妊娠させた相手は乃木坂のメンバー?示談金は3000万円!

ジャニーズ
出典:Twitter
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回Hey!Say!JUMPの山田涼介さんをご紹介したいと思います。

妊娠させた・相手 乃木坂・示談金・ガセ 嘘というキーワードで調べていこうと思います。

山田涼介,妊娠させた,相手 乃木坂,示談金,ガセ 嘘

出典:Twitter

プロフィール

 

山田涼介,妊娠させた,相手 乃木坂,示談金,ガセ 嘘

出典:インフォちゃんぽん

芸名:山田涼介(やまだ りょうすけ)

年齢:23歳

生年月日:1993年5月9日

出身:東京都

血液型:B型

身長:165cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【Hey!Say!JUMPの王子様に似合わない噂とは】

 

山田涼介,妊娠させた,相手 乃木坂,示談金,ガセ 嘘

出典:芸能情報

特にジャニーズ好きというわけでもなくても、山田涼介さんの名前なら、日本中の女子が知っているというくらい。

もちろん人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーで、中心的な存在になりますので、まさにグループの顔でしょう!

Hey!Say!JUMPはイケメンぞろいなことは当然ですが、そのなかでも山田涼介さんは王子様的な雰囲気と、甘さのあるビジュアルの持ち主です。

しかし現在23歳という年齢からも、最近はグッと男っぽくなり、精悍さが増すことでもかっこいいイメージが強まりました。

というか、山田涼介さんなら女子は誰しもかっこいいと認めるほどに、端正な顔立ちになります。

なかなかここまで整った顔は、芸能界でも数えるほどになる存在でしょう。

しかもジャニーズらしい華やかな特徴を備えるので、山田涼介さんが登場したときに、まさにこの世代のイケメン代表が現れた印象がありました。

そんな山田涼介さんについてネットを検索するだけで、妊娠なんぞという似つかわしくない言葉が並ぶことに、まず驚いてしまいますが!

もちろん山田涼介さんはいくら美しいとはいえ成人男子なので、妊娠させた方になってしまうわけですけど。

当然ながら未婚でしょうから、このネット情報は初めて知るほどにインパクトがありますね!

 

 

 

【なぜ乃木坂メンバーの噂?】

 

山田涼介,妊娠させた,相手 乃木坂,示談金,ガセ 嘘

出典:i-article

ちょっと信じがたいネット情報になりますが、もし妊娠させたという噂であれば、どうしても相手が存在するわけですが、いったい誰が妊娠したというのでしょうか?

どうやら山田涼介さんの妊娠させた情報は、東スポだけがマスコミは発信するみたいです。

しかも東スポならガセの可能性が高いでしょうが、まず相手は17歳の女子とされるらしいけど。

まず山田涼介さんと知り合った経緯として明かされるのが、

東スポによれば某人気アイドルグループらしきメンバーら、綺麗どころをおさえてパーティーが開催され、そのなかの1人だそうです。

ここから17歳女子に該当する芸能人として、乃木坂46のメンバーと噂があるみたいですが、

人気アイドルグループとなればAKBか乃木坂、今ならE-girlsあたりのメンバーが疑われてしまうでしょう!

そこから乃木坂メンバーが絞られたのが何故か、ネットをみた範囲ではまったくわかりませんが、たまたま17歳というだけで疑われてしまうとは気の毒なこと。

くれぐれも噂なので、しかも17歳女子しか手掛かりがなくて、なぜ乃木坂のメンバーなのかと少しばかり疑問ではありますが!

いずれの人気グループも、今回の噂の相手がいるとは思えませんが、

なぜ乃木坂のメンバーが浮上したのか、それにはスルーなので噂にされた方は迷惑でしかないでしょう。

 

 

 

【示談金の金額を釣り上げた?】

 

山田涼介,妊娠させた,相手 乃木坂,示談金,ガセ 嘘

出典:コロキアル

東スポでしか報じられないのは、ジャニーズが示談金を支払ったということで広まらないとしたいのでしょうが、3000万円もの破格の金額がネットに踊ります。

なんで、こんな事細かなことは流れるのに、人気アイドルグループから乃木坂に絞られたのか、肝心な相手についてはスルーとか、いろいろ不自然で、むしろ笑えてしまうレベルに感じますけど!

さらに東スポのネット発信らしいのが、そこから被害者側が3000万円近くもの金額にまで釣り上げ、示談金として受け取ったとします。

その情報元はすべて関係者としか明かされてないので、こういう場合はほぼ創作だとホリエモンがいってませんでしたっけ?

まず肝心なところに関係者の証言で埋め合わす記事は、過去を振り返ってもガセと発覚することが多いので、

よくできた作り話としてなら、ファン以外は楽しめるのかもしれませんけど、あまりにも品がない内容です。

 

 

 

【ガセでないという根拠が弱すぎ!】

 

山田涼介,妊娠させた,相手 乃木坂,示談金,ガセ 嘘

出典:アメーバブログ

そもそもガセとしか思えませんが、山田涼介さんが妊娠させた説の根拠とされるのが、まずCM降板が理由にされますが、そうでしたっけ?

もっと噂にならないことが不自然ですが、一般的に注目していないと、まったく届いてない情報でしたけど。

まずCMは降板してないとメディアで特定され、これは納得で降板劇があれば、もっと大騒ぎになってないと。

そこからして理由にならないので、こじつけと分かってしまう時点でガセでしょうけど。

さっそく嘘が発覚しただけでなく、ちゃんと調べもしない職務怠慢まで伝わってしまいます。

さらに東スポとしては東京女子医大に、山田涼介さんが通うことを目撃されたことを理由にしてますが、誰かのお見舞いかもしれません。

ごく普通に身内のお見舞いなら通うだろうし、むしろ妊娠させた相手で示談金交渉で金額を釣り上げるなら、わざわざお見舞いに通いたくないのが普通の感情でしょう!

こんなに大騒ぎするネットも、ほぼオッサンらしいので。

あること無いこと大げさに書き立てるとは、ファンには迷惑な存在でしかないでしょうけど。

 

 

 

まとめ

 

今回Hey!Say!JUMPの山田涼介さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・人気アイドルグループHey!Say!JUMPの中心メンバー、王子様的な雰囲気の超イケメン!

・まったく似つかわしくない妊娠させた報道が流れ、しかも東スポのみが発信するみたい。

・相手は乃木坂のメンバーとの噂があるが、なぜ乃木坂メンバーなのか根拠が伝わらず!

・ジャニーズ側が示談金3000万をも支払う内容を、関係者の証言のみで構成する内容。

・CM降板の嘘が象徴的だが、これをガセと思わない方が変わり者とされてしまいそう!

という結果になりました。

コメント