スポンサーリンク

鈴木奈々の旦那の会社名は?すっぴんひどい!メレンゲで披露!

モデル
出典:alwaysnewstrend.com
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はモデルの鈴木奈々さんをご紹介したいと思います。

旦那 会社名・下の毛・すっぴん アイプチ メレンゲ・離婚というキーワードで調べていきたいと思います。

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:alwaysnewstrend.com

プロフィール

 

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:qulioplus.jp

名前:鈴木奈々(すずき なな)

年齢:27歳

生年月日:1988年7月9日

出身:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

身長:154㎝

体重:40.9 kg

BMI:17.2

所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

 

 

経歴

 

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:topicks.jp

『Popteen』モデルの益若つばささんの追っかけをしていて、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた。

高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされたことがきっかけでモデルデビュー。

2007年1月号で初登場。『Popteen』では、単独企画を任されるなど看板モデルとして活躍し、益若つばささん、小森純さんに次ぐ元気が売りのキャラクターとして誌面を大いに盛り上げた。

2011年12月号をもって『Popteen』を卒業し、同年12月、『EDGE STYLE』に元『PopSister』モデルの中北成美と共に移籍する。

 

 

 

旦那の会社はどこ?

 

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:kojiro-entame.com

2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した鈴木奈々さんのお相手について調べてみました。

自身のブログ等でもデートなどプラーベートを曝け出している彼女、ブログ中に出てくる名前は“サイオくん”で実名は齋藤竜輔さんです。

鈴木奈々さんと同じ茨城県瀧ケ崎市出身で、身長は182㎝、愛車はアルファードと言います。また、現在は2LDKの新居に2人で住んでいて、齋藤竜輔さんの職場が近いことが決め手となったみたいです。

気になる齋藤竜輔さんの職場についてですが、キャノン系の製造関連の会社で働いているという噂や某工場でライン工として勤務、C班のリーダーを任されているなど囁かれています。

新居が職場の近くということから絞り込むと、瀧ケ崎市にはキャノン株式会社の取手工場と阿見工場の2拠点が存在します。

あくまでも職場については非公表となっていますが、可能性は高いかもしれません。

 

 

 

下の毛を有吉に見せようとした?

 

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:www.youtube.com

TV番組『真夜中の保健室』に出演した際に「ギャランドゥが生えてきている」と下の毛が濃いのが悩みだと明かした鈴木奈々さんですが、これを見た視聴者からは放送事故とも言われるほどのものだったようです。

実際の映像を見てみると、鈴木奈々さんの発言に対して、ふざけながらも「見せて」と言った有吉弘行さん。

まさか本当に見せると思わなかったのか、ズボンをずらして至近距離に迫って下の毛を見せる鈴木奈々さんに「近い!近い!」と身体をのけぞらせるなど本気で焦っている様子が伺えます。

共演者の女性から「風俗嬢との距離!」といったコメントも出ているくらい近いです。

また、有吉弘行さんの後にはTVには背を向ける形で共演者の女性陣にも見せていました。

 

 

 

すっぴんがひどい?アイプチをしてる?

 

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:matome.naver.jp

モデルとして活躍している鈴木奈々さん、そのすっぴんについて賛否両論があがっています。

検索してみると、鈴木奈々さんのすっぴん画像はいとも簡単に浮上してきました。「すっぴんの方が可愛い!」という声がある一方で、鈴木奈々さんの一重の写真に対して整形疑惑が持ち上がっています。

TV番組などメディアに露出している彼女の瞳はくっきり二重

一重の写真を確認してみると、言われないと鈴木奈々さんだと分かりませんし、言われても本人かと疑ってしまうくらいのものです。

これは確かにひどいですね。そして、気になる整形疑惑について、鈴木奈々さんは否定していて、中学校から9年間、アイプチで二重を作り上げてきたと語っています。

鈴木奈々さんのブログにもアイプチをしている最中の画像が投稿されていることから、確かな情報と言えるでしょう。

 

 

 

離婚危機?

 

鈴木奈々 旦那 会社名 下の毛 すっぴん アイプチ 離婚

出典:girlschannel.net

TV番組などでも旦那大好きアピールが強烈な印象に残る鈴木奈々さんですが、なんと離婚危機が迫っているのではと噂になっています。

昨年2月に放送されたTV番組『ダウンタウンDX』にて、旦那である齋藤竜輔さんから鈴木奈々さんへの日々の不満を記した手紙が公開されました。

内容としては

「結婚当初は家にいる時にもメイクををし、可愛い服を着ていたのに、今ではボサボサ頭にノーメイク、部屋着はジャージ。このままでは女として見れなくなってしまいそうなのでもう少し気を遣ってほしい」

というものです。

また、その後も鈴木奈々さんがTV番組で「夜の扱いが雑になってきた」、「寝室は別」などと驚きの発言をしていることから、結婚してまだ3年と経たない今、離婚が危ぶまれています。

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの鈴木奈々さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・旦那はキャノン製造関連会社で工場長を務めている!?

・まさに放送事故! 至近距離で下の毛を有吉に見せる

・すっぴんは一重、中学校の頃からアイプチをしている

・既に寝室は別など、離婚危機を公表する鈴木奈々さん

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント