スポンサーリンク

千葉雄大タバコを吸って残念!彼女は高畑充希?焼肉デートをフライデー!

俳優
出典:laughy.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の千葉雄大さんをご紹介したいと思います。

彼女・タバコ・高校 大学というキーワードで調べていこうと思います。

千葉雄大 彼女 タバコ 高校 大学

出典:laughy.jp

プロフィール

 

千葉雄大 彼女 タバコ 高校 大学

出典:nobulg.com

芸名:千葉雄大(ちば ゆうだい)

年齢:27歳

生年月日:1989年3月9日

出身:宮城県多賀城市

出身校:宮城県仙台第三高等学校 卒業

血液型:О型

身長:173cm

体重:55kg

靴のサイズ:26.5cm

趣味:映画鑑賞、読書、ギター、イラスト

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

 

 

経歴

 

千葉雄大 彼女 タバコ 高校 大学

出典:laughy.jp

ごく一般的な視聴者の知名度は今一歩かもしれませんが、千葉雄大さんは若手俳優では将来を有望視されます。公開されたばかりの映画「殿、利息でござる!」では、物語のカギを握る主要な役どころを演じることで、ますます今後は注目を集めるであろうブレイク候補の代表的な1人に数えられます。

映画「殿、利息でござる!」の中村義洋監督は、若手イケメン俳優をキャスティングしたいと軽い気持ちで千葉雄大さんをオファーしたつもりが、予想を上回る演技をみせたと絶賛することでも、演技派として期待できる俳優です。

中村義洋監督の言葉通りに、まず端整な甘い顔立ちに視線が向かいますが、07年10月におこなわれたToppaモデルオーディションにて、モデル活動からスタートします。ストリート系メンズファッション誌「CHOKi CHOKi」専属モデルとして活動を始めたところ、現在の事務所にスカウトされ09年9月から所属します。

しかも数週間後のオーディションにより、テレ朝系「天装戦隊ゴセイジャー」アラタ役を射止め、変身するゴセイレッド役と共に務めた強運の持ち主です。その後もドラマや映画の出演が数多く、すでに主演作を残します。

またモデル活動も続けるので、女性ファンの熱い視線が集まります。もしNHK朝ドラなど出演したら、一気にブレイクしそうな存在では?

 

 

 

故郷の宮城復興に尽力するイケメン!

 

千葉雄大 彼女 タバコ 高校 大学

出典:kazukichi-life.com

千葉雄大さんは公開されたばかりの映画「殿、利息でござる!」出演理由の1つに、宮城県多賀城市出身が関係します。震災から復興する町おこしに通じるストーリーということで、そもそもこの映画は作られます。千葉雄大さんも故郷の宮城の復興支援に一役買うことになり、その思いが役作りに発揮され、素晴らしい演技に通じたことが称賛される理由のようです。

また過去に日テレ系「世界一受けたい授業」出演により、100万円分の図書券を獲得しました。震災後の間もない12年6月に、母校の多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈したことを知られます。

高校までは故郷の宮城で過ごしたので、仙台第三高等学校出身は明かします。卒業後は大学に進学しますが公表してないので、ネットで調べる人が多いようですが、ただリベラルアーツ学部を専攻したことだけは発言します。また大学時代に、町田市内のスターバックスでアルバイト経験があることを知られるので、だいたい東京の土地勘があれば大学か察せられる地域になります。

それより仙台第三高等学校時代のことなら、18日(水)にテレ朝系「あいつ今何してる?」で千葉雄大さんについて詳細に明かされるので、そちらに注目してください!

 

 

 

ブレイク候補の彼女が気になる!

 

千葉雄大 彼女 タバコ 高校 大学

出典:topicks.jp

千葉雄大さんは写真をみただけで、これはずっとモテたであろうと納得するビジュアル。しかも故郷を思う気持ちを行動に移す男らしい一面もあり、女性人気の高さが理解しやすい魅力的な若手俳優です。

どうしても彼女の存在に注目が集まりますが、現時点ロマンスらしき報道は昨15年7月に若手女優の高畑充希さんと人目をはばからない焼肉デートをフライデーされますが、これってデートでしょうかね?というくらいの食事風景です。

それ以外に熱愛につながる報道はみられず、ネットにあるのはすべて個人が発信する内容なので、あまり信憑性の高さは期待できません。しかも千葉雄大さんについて、そもそも興味があって注目しているわけでもないので。だいたい2ちゃんねる系の書き込みを寄せ集めたネタになり、共演者との噂から熱愛にしたてる内容がほとんど!

千葉雄大さん本人が明かす恋愛観として、好きな女の子のタイプは協調性があること。さらに彼女に求めるであろう千葉雄大さんの語る言葉とは、無人島にもっていくもののチョイスに話し相手を挙げ、恋人に求める条件とは一緒に食事をして楽しいこと。座右の銘まで「つながり」なので、結婚願望は柔らかい女性を求めています。

また18歳に初めて好きになった彼女に告白しますが、ヒルナンデス出演時18歳まで彼女がいなかったと発言、ただ連絡を怠りすぎて失敗した経験はあると。それら同一人物の彼女のことなのか不明ですが、芸能界デビューする前は彼女がいたことを雑誌のインタビューで答えていたそうですよ!

 

 

 

タバコだけが弱点?

 

千葉雄大 彼女 タバコ 高校 大学

出典:news.livedoor.com

きっとファンが引っ掛かるのは、高畑充希さんとフライデーされた焼肉デートでしょう。男女だし、確かに対面で食事してますが、むしろ同僚と会社帰りに食事している雰囲気くらいに映りますが!

報道後に高畑充希さんと千葉雄大さんの事務所は、双方ともに交際を否定します。その後にも高畑充希さんは、他の男性と食事デートをキャッチされるので、あまり千葉雄大さんに関して心配することはないでしょうね。

だから報道は大きくならなかったのでしょうが、ただ千葉雄大さんファンとしては高畑充希さん以上に、タバコのことが気になる人が多いみたいですね。そもそも千葉雄大さんは草食系とみられ、ブログでも禁煙者と発言したことから、フライデーの写真でタバコをもみ消すような仕草にショックを受けたかもしれません。

今は好きなタイプの異性について、女子はタバコを吸わないことを条件に挙げる人が多いので、時代の流れからもタバコに厳しい視線が向かう風潮ですからね。もしかしたら報道をきっかけに、むしろ千葉雄大さんは本格的に禁煙できたかもしれませんよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の千葉雄大さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・モデル出身のイケメン、ブレイク候補の最有力?

・ビジュアルの良さに視線が向かいがちだが、実力派の演技と高評価!

・大学を公表してないので、注目する人が多いとネットから伝わる。

・過去に高畑充希と焼肉デートをフライデーされるが彼女っぽくない。

・しかしタバコを吸うのが発覚し、そちらの方が衝撃が大きい!

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント