スポンサーリンク

起代美が青汁のおかげで細すぎるウエストに!ニキビケアはどうしてる?

モデル
出典:blog.crooz.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの起代美さんをご紹介したいと思います。

モデル・ウエスト・体重・身長・青汁 すっきりフルーツ・ニキビ エクラシャルムというキーワードで調べていこうと思います。

起代美,モデル,ウエスト,体重,身長,青汁 すっきりフルーツ,ニキビ エクラシャルム

出典:blog.crooz.jp

プロフィール

 

起代美,モデル,ウエスト,体重,身長,青汁 すっきりフルーツ,ニキビ エクラシャルム

出典:twitter.com

芸名:起代美(きよみ)

年齢:19歳

生年月日:1997年2月2日

出身:東京都

血液型:A型

身長:158cm

靴のサイズ:23cm

所属:K.S.G芸能事務所

 

 

 

【謎の多い不思議なモデル?】

 

起代美,モデル,ウエスト,体重,身長,青汁 すっきりフルーツ,ニキビ エクラシャルム

出典:plus.google.com

まだまだ知名度は低い存在ですが「起代美」と書いて「きよみ」と読み、苗字のない名前だけの芸名で活動します。

それにwiki情報も存在しないし、プロフィールなど経歴がほとんどみられないので、

起代美さんは謎に包まれた存在になるみたいです。

おそらく現役高校生の頃からモデルとして活動するみたいですが、

おもに現在はTwitterとinstagramにより、最新情報が発信される可能性が高そう!

だから起代美さんのことを、もっと知りたい人は現在Twitterとinstagramをチェックしてみてください。

どちらも最新情報によるとフクロウカフェに行った内容になり、

起代美さんはフクロウを気に入るらしく、飼いたいとありますね。

ブログも不定期になりますがCROOZblogにて「\起代美 Blog/」を継続中みたい。

ごく最近の投稿は、現時点では6月の上旬の内容になってしまいます。

また起代美さんは高校生モデルのような情報が目立ちますが、

所属事務所とみられるK.S.G芸能事務所のプロフィール情報では1997年2月2日なので、

現在19歳になるでしょうから、おそらく高校は卒業されているはず

少々古い情報が、まだネットに残っているのでしょうか?

ただ不思議なのはTwitterでは、なぜか1999年生まれとなっていますけどね。

おそらく誕生日の月日は同じ、さらに芸名と事務所の住所まで同じなので、同一人物と思われますが。

それもハッキリしないくらい、まだまだネットに情報を探すのが難しい謎の存在になります。

だから起代美さんのモデル活動は何をメインに展開されるのか、少々届きにくい印象ですが、

おそらくネット広告を中心に活躍するのではないでしょうか?

 

 

 

【驚異のくびれウエスト!】

 

起代美,モデル,ウエスト,体重,身長,青汁 すっきりフルーツ,ニキビ エクラシャルム

出典:xn--u9j9ixbyewd0236b0vaf17s3vp.xyz

起代美さんのプロフィール情報など、今のところ所属事務所の内容がもっとも詳細と思われます。

そちらでは身長は158センチと公表されます。

しかし他の情報では160センチというサイズもみられますが、もしかしたら体重は公表されてないかも。

起代美さんはスレンダーボディの持ち主、特にウエストのくびれ方がスゴイ!

とあるグラビアアイドルがくびれウエストで売ってましたが、

正直なところ水着になると、ウエストがそれほど細い感じではありませんでした。

どうしても日本人のスリムな体型だと、なおさらメリハリに欠けることでも、

なかなかくびれウエストを感じさせません。

しかし起代美さんならスレンダーボディなだけでなく、

くびれウエストというには納得の美しいボディラインでしょう!

しかも所属事務所のプロフィール情報によると、なんとウエストサイズは56センチ。

本来スリーサイズのウエストは56センチであれば、起代美さんくらい細いと明確に分かるでしょうから、

いかにスリーサイズのウエストは正確な数値の人が少ないかと

その基準になりそうな、くびれウエストです!

 

 

 

【憧れのウエストラインの秘密は?】

 

きっと起代美さんのもって生まれた骨格の影響は大きいでしょうが、

なかなかこれだけの曲線を描くウエストラインにお目にかかれません!

よく女子はダイエットしたいとか、バストアップしたいなど、スタイルの理想はあります。

でもウエストが細ければ、かなり理想のスタイルに近づくと考えられます。

だからこそ、起代美さんのウエストラインのようなスタイルに憧れるでしょう。

さらにウエストラインを維持することが大切ですから、起代美さんのスタイルづくりの秘密とは「すっきりフルーツ青汁」。

もともとダイエットに取り入れ、しかも「すっきりフルーツ青汁」という名称からも伝わりますが、

これって結局はグリーンスムージーと原理は一緒ですからね!

つまり野菜とフルーツから、しっかり自然の上質な栄養素が摂取できる「すっきりフルーツ青汁」なら、置き換えダイエットにも有効です。

さらに美味しく続けられるというのが、まずダイエットでは成功の秘訣というくらい大切なので、

これなら起代美さんのくびれウエスト効果も納得!

すっきりフルーツ青汁が初回限定で3480円が630円に!30日間全額返金保証あり!

 

 

 

【ニキビケアは美肌の秘訣!】

 

起代美さんは美白肌が際立つことも目をひきますが、

女子高生でモデルとして活動したことから、ニキビケアは欠かせなかったようです。

だから高校時代の思春期ニキビを回避できれば、起代美さんのような美肌を維持できるという証明かも!

起代美さんは「エクラシャルム」によりニキビケアに取り組んだらしく、「エクラシャルム」は薬用ジェルのニキビケアコスメになります。

もともと肌トラブルを避ける肌質づくりをめざし、スキンケアに「エクラシャルム」を使い始め、

その効果を実感することから、ネット広告など起代美さん本人が登場してます。

さらに「エクラシャルム」はオールインワンだから、これだけで化粧水や乳液、美容液も要らないのでコスパとしても優秀です。

それもニキビケアを続けやすい秘訣ですから、「エクラシャルム」で起代美さんのような、透明感の高い美肌作りが叶うかも!

エクラシャルム薬用ジェルが初回限定で9800円が980円に!30日間全額返金保証あり!

送料無料かつ2回目以降も48%オフの5280円でお届け!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの起代美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ほぼプロフィールや経歴などネットに情報がみられない謎のモデル。

・所属事務所のプロフィールによると、高校生はホント?

・くびれウエストに驚き、まさに憧れの曲線を描くウエストライン!

・すっきりフルーツ青汁がダイエットに成功した秘訣らしい。

・しっかりニキビケアをしておけば透明感の高い美肌作りに!

という結果になりました。 

コメント