芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

アンゴラ村長がなぜかブサイクと言われる!ブラ直しをコント中にしすぎ!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本のお笑い芸人にゃんこスターのアンゴラ村長についてご紹介したいと思います。

早稲田 高学歴・ブサイク かわいい・会社・ブラ直しというキーワードで調べていこうと思います。

アンゴラ村長,早稲田 高学歴,ブサイク かわいい,会社,ブラ直し

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

アンゴラ村長,早稲田 高学歴,ブサイク かわいい,会社,ブラ直し

コンビ名:にゃんこスター

相方:スーパー3助

芸名:アンゴラ村長(アンゴラそんちょう)

生年月日:1994年5月17日(23歳)

立ち位置:右、ボケ担当

本名:佐藤歩実(さとうあゆみ)

出身地:埼玉県本庄市出身

血液型:B型

身長:150cm

学歴:早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業

結成年:2017年

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2017年5月7日 –

出身:ワタナベコメディスクール20期

出会い:ライブイベントでの共演

ネタ作成者:両者

 

 

<キングオブコントで有名になった高学歴女芸人>

 

アンゴラ村長,早稲田 高学歴,ブサイク かわいい,会社,ブラ直し

スポンサードリンク

にゃんこスターといえば、キングオブコントで2位という成績を収め、1位のかまいたちを落とす勢いで人気が急上昇し有名となりました。

私もキングオブコントのにゃんこスターのネタを見ていましたが、このコンビにしか出せないような独特な世界観が癖になりましたね(笑)。

有名になったことで色々な場所で目にすることも多くなりましたが、とくにボケのアンゴラ村長がかわいいと話題になっているようです。

アンゴラ村長とは、にゃんこスターの女性の方です。

そうそう、このコンビって男女のコンビなのですが、お二人は実際におつきあいをされているカップルなのだそうですよ!

カップルコンビ、面白いですよね。

かわいいと話題のアンゴラ村長は、実はかなりの高学歴の持ち主。

アンドラ村長は早稲田大学本庄高等学院を卒業後、早稲田大学文学部も卒業している高学歴女子だったのです・・・!

早稲田大学では映画と演劇を勉強していたようで、早稲田大学のお笑い工房LUDOを出身しているのだそうですよ。

その頃からお笑いに興味を持たれていたんですね。

ちなみに卒業論文のテーマは、「映画監督北野武とコメディアンビートたけしについて」。

話しているのを見ていると頭の回転が速いな~と思うこともあり、芸名などを含めユニークなキャラクターだと思っていました。

しかし、ユニークなのはキャラではなく本質なのかもしれませんね(笑)。

 

 

<かわいいのになぜかブサイクとも言われる>

 

アンゴラ村長,早稲田 高学歴,ブサイク かわいい,会社,ブラ直し

アンゴラ村長はとっても小柄で可愛い女の子。

初めて見た時も、23歳には見えずもっと若い印象を持ちました。

童顔でおさない印象を与えるようなかわいいルックスなのですが、ネット上ではなぜかブサイクだと言われていることも少なくありません。

しかも、ただのブサイクではないんです。

スポンサードリンク

『かわいいわけでもブサイクなわけでもない絶妙な感じ』『ブサイク可愛い』『ちょうどいいブサイク』

という意見がネット上には多いという感じですね。

ちょうどいいブサイクといえば、相席スタートの山崎ケイさんがまさに「ちょうどいいブス」と言われている芸人さんですが・・・。

ちょうどいいブスの例を探ってみると、どうやら

“酔ってたらイケる顔”“童〇でも「いけそう」と勘違いする顔”

というような何とも言えない定義があるようですね(笑)。

失礼な話ですが、相席スタートの山崎ケイさんのちょうどいいブスの話などを聞いていると悪口には思えなくなるから不思議です(笑)。

かわいいと思うのですが、たしかに手の届かないようなタイプではなく、親近感がわきやすいタイプの近づきやすいかわいい感じがありますよね。

アンゴラ村長は見ているとあまり化粧をしていないようなので、すっぴんに近くてあのルックスなら同性として普通に羨ましいです(笑)。

スポンサードリンク

 

 

<芸人をやりながらベンチャー企業に勤めている>

 

アンゴラ村長,早稲田 高学歴,ブサイク かわいい,会社,ブラ直し

キングオブコントで有名になるほど人気の芸人をしているアンゴラ村長ですが、普段は都内のベンチャー企業で働くOLなんです。

あのキャラからは想像がつきませんよね(笑)。

早稲田大学を卒業したのち、2017年4月からインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社しました。

社員として勤務しながら、兼業芸人として活動しています。

会社名は「株式会社 これから」。

その会社は東京都新宿区新宿にあるのだそうです。

会社のキャッチコピーが独特で、「自社ECサイトの売り上げを上げる『どヘンタイ集団』」という、一度聞いたら耳に残るような面白いもの。

ユニークなアンゴラ村長にピッタリという感じもしますね(笑)。

芸人をしながら会社にお勤めしているというのはとても大変そうな感じもしますが、結果をしっかり残しているのは本当にすごいです。

ちなみに平均年齢28歳というとても若い世代の多い会社だそう。

とてもフレッシュで、働きやすそうな会社ですね!

 

 

<オンエア中にブラ直しをしすぎ?>

 

アンゴラ村長,早稲田 高学歴,ブサイク かわいい,会社,ブラ直し

アンゴラ村長と言えば、テレビ番組のオンエア中にブラ直しをしすぎと言われネット上で話題となりました。

話題のブラ直しについて探ってみると、どうやらアンゴラ村長は『キングオブコント2017』でブラを直している姿が度々見られたようです。

ブラ直しが見られたのはネタが終わり審査の採点を待っている場面、アンゴラ村長がブラをくいっと上げて位置を直す姿が・・・!

そのブラ直しの瞬間が、多くの視聴者の目を引いたようですね。

たしかにテレビを見ていていきなり女の子がブラ直しをしたら、「え!?」と思ってしまいますよね、男性でも女性でも(笑)。

キングオブコントで披露したにゃんこスターのネタは、アンゴラ村長がずっと縄跳びをし続けるというアクティブなもの。

そのため、ブラがずれてしまったのでしょう。

それを直した瞬間がたまたまカメラに映ってしまい、そこだけがピックアップされてしまったのだと思います。

しかしテレビに映っている、しかも女の子ということを考えて、もう少し配慮した方が良かったのでは・・・?とも思ってしまいますね(笑)。

 

 

まとめ

 

今回は日本のお笑い芸人にゃんこスターのアンゴラ村長をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・早稲田を卒業した高学歴芸人!

・ブサイクだけどかわいいと言われている!

・会社に勤めながら芸人をしている!

・ブラ直しがカメラに映り話題に!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人