ドラマ『昭和元禄落語心中』2話の動画を無料で視聴したいならこちら

スポンサードリンク

ドラマ『昭和元禄落語心中』2話の動画を見逃しても無料で視聴できる

『昭和元禄落語心中』2話を見逃してしまったら

まず民放公式テレビポータル「TVer」で見れるか確認しましょう。

検索欄に「昭和元禄落語心中」と入れて検索。

TVer公式サイトはこちら!

 

もし「TVer」で見れなかったり

YouTubeやパンドラTVでも『昭和元禄落語心中』の動画が削除されていたら

動画配信サービスU-NEXTの31日間無料体験を利用することで

『昭和元禄落語心中』を全話視聴することができます。

無料体験中に解約をすれば月額料金の支払い義務はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

U-NEXTのメリットを7つ紹介

見たいドラマ見終わったら無料体験中に解約をする予定ニャ!

って思っていますよね?

確かにU-NEXTの月額利用料は1990円と他の動画配信サービスに比べて高いです。

ただそれにはたくさんのメリットがあります。

そこでこの記事ではU-NEXTのメリットを7つ紹介したいと思います。

毎月1200ポイントもらえる

U-NEXTは月額利用料1990円と若干高くなっています。

しかしU-NEXTは毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるため

月額利用料から差し引くと実質の利用料は約800円となります。

ポイントは話題に海外映画や電子書籍を購入することに利用できます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

スポンサードリンク

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

〇V動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高画質・高音質での配信

他の動画配信サービスは画質や音質にそこまでこだわってはいません。

しかしU-NEXTは日本の動画配信サービスの中で1番高画質・高音質なのです。

他の動画配信サービスの画質はHD画質(720p)がほとんどですが、

U-NEXTは全ての動画がフルHD(1080p)対応。

さらに一部の動画だけ超高画質「4K(2160p)」にも対応しています。

ドラマや映画を見ているときに広告が入ってこない

真剣にドラマや映画を見ている時に

いちいち見たくもない広告が流れてくるのは本当に迷惑ですよね。

U-NEXTでは視聴最中に広告が流れることなく

快適に動画を見ることができます。

4つまでアカウントを共有できる

U-NEXTにはファミリーアカウントという機能があり

1つのアカウントで4つの端末と紐付けすることができます。

そのため1つのアカウントで家族ともアカウントを共有することができます。

子供とも紐付けする場合はアカウントごとに年齢制限を設けれます。

もちろん支払うお金は毎月1990円です。

スポンサードリンク

この機能は動画配信サービスの中でU-NEXTにしかない機能なので

家族がいる方はぜひこの機能を使ってください。

ダウンロード機能がある

U-NEXTにはスマホ・タブレットのみ

動画ダウンロード機能があります。

こちらの機能もU-NEXTにしかない機能です。

ダウンロード機能があるおかげで

スマホやタブレットのデータ制限に悩まされることなく

快適にドラマや映画の視聴が可能です。(iosとAndroidに対応)

電子書籍はU-NEXTで買うべき

U-NEXTは動画コンテンツだけではなく

電子書籍も売っています。

おそらくみなさんは電子書籍を購入するなら

kinldleや楽天koboなどを利用すると思いますが、

実はU-NEXTで購入した方が少しだけ安いのです。

大人気漫画『キングダム51巻』の値段をkindleで買った場合とU-NEXTで買った場合を比較してみました。

スポンサードリンク

kindleは554円。

U-NEXTでは513円

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

メリットを聞いただけではまだピンとは来ていないと思います。

今だけU-NEXTでは無料体験ができますので、

まずは使ってから判断しましょう!

気に入らなければ無料体験中に解約をすればお金は一切支払わなくてOK!

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

pandoraやデイリーモーションで動画を見たらウイルスに感染するぞ!

動画配信サービスもいいけどやっぱり無料のパンドラTVとかデイリーモーションがいいニャ!

と考えるのはやめましょう。

実は2014年にパンドラTVで動画を閲覧していた日本人がウイルスに感染してしまい

個人情報が流出してしまったという事件が起きたのです。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

あなたが月額利用料を支払えないなら

パンドラTVやデイリーモーションで動画を見るのは分かります。

しかし支払えるお金を持っているのに

ウイルスに感染してしまう危険性がある動画サイトを利用する意味はあるのでしょうか?

2014年にパンドラTVの動画を見てただけで日本人ユーザーがウイルスに感染しているんですよ!

U-NEXTを絶対に利用するべきです!

まずは無料体験をしてみましょう!

無料体験中に解約すればお金は一切支払う必要はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です