プリレジェ動画1話を無料視聴するならこちら!見逃しても安心!

スポンサードリンク

ドラマ『プリレジェ』1話の動画を見るためにpandoraを使うのは絶対にやめろ

『プリレジェ』1話を見るためにパンドラTV・デイリーモーション・9tsuを見るのは絶対にやめましょう!

なぜならその3つの動画サイトを使ったらウイルスに感染する可能性があるからです。

実は2014年にパンドラTVを利用した日本人が動画を閲覧しただけでウイルスに感染してしまい、

その日本人ユーザーの個人情報が流出してしまいました。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ

『プリレジェ』の1話を無料で視聴する場合はまず民放公式ポータル「TVer」を使いましょう。

このサイトは民放の公式サイトなので面倒な登録なども一切せずに見ることができる可能性があります。

検索欄に『プリンスオブレジェンド』と入力。

TVer公式サイトはこちら!

ドラマ『プリレジェ』動画1話を無料で視聴するならU-NEXT

『プリレジェ』をもし「TVer」で視聴ができない場合は

動画配信サービスU-NEXTを利用してください。

スポンサードリンク

実はU-NEXTなら今だけ31日間の無料トライアルができます。

そのため無料期間中は『プリレジェ』が全話見放題!

さらに無料トライアル中に解約をすればお金は一切発生しません。

 

「huluでプリレジェが配信されるって聞いたけどhuluじゃあダメなの?」

確かにhuluでも配信はされます。

しかし以下の理由でhuluよりもU-NEXTを使うべきなのです。

・huluの無料トライアル期間は14日間

・U-NEXTの31日間無料トライアルに参加すればU-NEXTだけで使える1000ポイントがプレゼント

つまり、U-NEXTの方が無料体験期間が長く、

1000ポイント(1000円分)が無料でもらえるのです。

もらったポイントはU-NEXT内にあるコンテンツの電子書籍や映画の購入に使えます。

もちろんタダでもらったポイントを使って無料期間中に解約してもお金は支払わなくて大丈夫。

また解約するときはスマホで3分もかからずにできます。

解約するときの手順はこちら

・「設定・サポート」タップ

・「お客様サポート」欄にある「契約内容の確認・変更」をタップ

・「解除はこちら」をタップしたら解約

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

スポンサードリンク

31日間の無料トライアルを楽しむために知っておくべきこと

スポンサードリンク

『プリレジェ』を見る際に覚えておくべき便利なU-NEXTの機能や

あなたの31日間を充実させるための内容が書いてありますので、

ぜひこちらをお読みください。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は79000本!

映画(洋画と邦画)は4000作品以上

海外テレビドラマは300作品以上

韓流・アジアドラマは450作品以上

国内ドラマは400作品以上

アニメは1500作品以上

アダ〇ト動画は4500作品以上

が無料で見放題で見れます。

高画質&高音質

U-NEXTの画質は基本的にフルHDの高画質(昔に放送されたアニメやドラマや映画は除く)。

フルHDの画質のキレイさはブルーレイと同じぐらいの画質です。

またフルHDの1つ上の超高画質「4K(2160p)」にも対応している動画が一部あります。

データ制限にもう苦しむ必要はない

スマホでYouTubeなどの動画を見ていると

データ制限で快適に動画を視聴できないということありますよね?

しかし、U-NEXTはどんな人でもU-NEXTを楽しんでもらうために

スマホとタブレット限定で動画をダウンロードできる機能を付けました。

『プリレジェ』を見る前に動画をダウンロードしておけば

データ制限に悩むことなくいつでもどこでも快適に『プリレジェ』を楽しむことが可能です。(iosとAndroid対応)

ジェスチャ機能を使いこなそう

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も購入できる

漫画やライトノベルなどの電子書籍も購入できます。

また無料トライアルでもらったポイントを電子書籍の購入に使用することもできます。

U-NEXTの有料会員になろうか考えている人へ

『プリレジェ』を視聴するためにU-NEXTに登録しても

無料期間は31日間しかありませんので

『プリレジェ』の1~5話までしか無料で見れないと思います。

6話以降も見たいけどU-NEXTの月額利用料は1990円とちょっと高い。

しかし、U-NEXTなら有料会員になった人には毎月1200ポイント(約1200円分)がもらえます。

そのため実質の利用料は1990円-1200円=790円

つまり実質の利用料は約800円ほど。

あなたが日頃からkindleで漫画を買ったり

映画館に行って映画を見たり、

TSUTAYAに行ってDVDを借りていたりするなら

U-NEXTに入った方がとてもオトクなのです。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

 

とりあえず31日間の無料トライアルを体験してから

U-NEXTを解約するかどうかを決めましょう!

無料トライアル中に解約すればお金は払わなくて大丈夫なので。

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です