スポンサーリンク

『マンプク』動画1話を無料視聴するならこちら!見逃しても大丈夫

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝ドラ『マンプク』1話の動画を見逃しても無料で見れる

『マンプク』をテレビで見たいなら午前8~8時15分の放送と再放送の午後0時45分~1時です。

この時間を逃してしまったら地上波で見ることはできません。

また朝の時間帯は学校や職場へ行く準備をしている時間帯で見ることができないし、

再放送の時間帯も職場や学校にいるため見れないです。

しかし動画配信サービスU-NEXTなら好きな時間に無料で見ることができます。

しかも今なら31日間無料トライアル&1000ポイントプレゼントキャンペーン実施中です。

無料でもらえる1000ポイントは1000円分の価値があります。

31日間の無料体験に参加したら

U-NEXTの検索欄で「まんぷく」と入力して

次に「まんぷく」の1話をクリックすると以下のような画面が出てきます。

もしもあなたが第1話だけを見たいなら「ポイントを利用して0円でレンタル」

もし無料体験の間に全話『まんぷく』を見たいなら

『規約に同意しポイント利用して0円で購入』をクリック。

本来であれば特選見放題パックは月額972円(税込)かかりますが、

今なら無料体験に参加すれば1000ポイントもらえるため

そのポイントを使用して無料で見ることができます。

他の動画配信サービスはサービスを利用することは無料でできても

『まんぷく』を視聴する場合は月額972円を請求してきます。

しかし、U-NEXTであればU-NEXTのサービスも無料で利用でき、

さらに『まんぷく』も無料で視聴が可能。

ちなみに31日間の無料体験中に解約すれば支払い義務は一切ございません。

もちろん無料体験中にもらった1000ポイントを使ったとしても1円も支払わなくてOK!

解約するときの手順もとても簡単で

「設定・サポート」→お客様サポートの欄にある「契約内容の確認・変更」→「解約はこちら」をクリックすれば

1分もかからずにスマホで解約が可能!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「まんぷく」と検索。

31日間の無料トライアルを十分に楽しむ方法

朝ドラ『マンプク』を見るためだけにU-NEXTを利用するという人が多いと思いますが、

無料体験期間は31日間もありますので、

『マンプク』を見るためだけに利用してしまってはとても損をしてしまいます。

ここから先は31日間無料トライアルを十分に楽しむためにU-NEXTについてご紹介をしたいと思います。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A●動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

A●動画は5000作品以上

が無料で見放題で見れます。

高音質で画質は全てフルHD以上

U-NEXTで見れる動画の画質は全てがフルHD以上に対応しています。

フルHDの画質のキレイさはブルーレイと同じと思ってください。

またその1つ上の超高画質「4K(2160p)」にも対応。

ファミリーアカウントサービスで4人までU-NEXTを利用できる

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスという機能があり、

自分を含めて4人までをU-NEXTのアカウントに追加することができます。

必要なものはメアドのみ。

もちろん支払うお金は月額利用料の1990円だけで、

4人利用したとすると1人当たりの月額利用料は約500円。

また自分の子供にもU-NEXTを使用させる場合は

アカウントごとに勝手に動画を購入させないように購入制限を設けたり

A●動画を見せないように年齢制限を設けることができます。

動画をダウンロードしてデータ制限から解放される

スマホを使っているとデータ制限に悩むことってよくありますよね?

せっかくU-NEXTで動画を見れると思ってもデータ制限で見れなかったら

31日間無料トライアルを十分に楽しむことができないです。

しかし、U-NEXTなら動画をダウンロードできます。(スマホとタブレットのみ iosとAndroid対応)

見たい動画を事前にダウンロードしておくことでデータ制限に悩むことなく快適に動画を楽しめます。

他の動画配信サービスにはない機能のためとても重宝できます。

ジェスチャ機能でU-NEXTを使いこなそう

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も購入できる

U-NEXT会員なら電子書籍も購入できます。

U-NEXTの有料会員になると2か月目以降から毎月1200ポイントもらえるため

その1200ポイントで最新作の映画などに使わない場合は

読みたい漫画を購入することができます。

電子書籍と動画を取りそろえているサービスはU-NEXTしかないです。

月額料金は1990円だが実質800円

U-NEXTの月額料金は1990円。

他の動画サイトと比べると約1100円ほど高いです。

料金が高い理由として挙げられるのは

・A●が見れる

・高画質・高音質

・動画をダウンロードできる

・電子書籍も買える

・映画(洋画・邦画)は上映と同時に配信される

といったことが要因となっています。

しかしU-NEXTでは有料会員には毎月1200ポイントがもらえます。

1200ポイントは約1200円です。

そのためこのポイントを月額料金から引くと

1990ー1200=790となり

実質の月額料金は800円程度となります。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

 

以上のことをしっかりと頭に入れておけば

あなたの無料トライアルが充実したものになります!

もしU-NEXTが気に入らなかったら無料トライアル中に解約すればお金は支払わなくて大丈夫です!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「まんぷく」と検索。

ドラマ
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント