朝ドラまんぷく2話の動画を無料で視聴するならこちら!再放送はいつ?

スポンサードリンク

朝ドラ『まんぷく』2話を無料で視聴する方法を紹介!再放送はいつ?

『まんぷく』を無料で視聴したいなら

まずは午後12時45分~1時の再放送を見ましょう!

もし見れない場合はNHK公式サイトが運営しているNHKオンデマンドの『NHK特選見放題パック』月額972円(税込)を利用してネットで見るしかありません。

「ってことは月額972円払わないと『まんぷく』は見れないのか」

「なんだよ無料じゃねーじゃん」

ご安心ください。

実は『まんぷく』を1話から最終話まで無料で見れる方法があります。

それは動画配信サービスU-NEXTの31日間無料体験をすることで

『まんぷく』を1話から最終話まで視聴できます。

現在U-NEXTでは31日間無料体験キャンペーン中で

さらにこの無料体験に応募した人には全員1000ポイント(1000円分)が与えられます。

U-NEXTにも『NHK特選見放題パック』があるため

もらった1000ポイントをこのパックに使えば31日間は無料で見れます。

ちなみに『NHK特選見放題パック』はNHKで過去に放送された

朝ドラや大河ドラマなどが全て見放題。

無料体験中にU-NEXTの「設定・サポート」から

契約内容の確認・変更にある「解除はこちら」というボタンをクリックすれば、

簡単に解約でき、利用料も一切支払わなくていいので安心してサービスを利用できます。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

契約を解除する前にU-NEXTのメリットを知っておくべき理由とは?

U-NEXTは『まんぷく』を見るためだけに利用させてもらうから無料体験中に解約する予定ニャ!

それは非常にもったいない考えです。

スポンサードリンク

実はU-NEXTは他の動画配信サービスと大きく違う点があります。

例えば、

  • 動画をダウンロードできる
  • 月額料金1990円で家族4人利用できる
  • 毎月1200ポイントもらえるから毎月の利用料は約790円
  • 見放題作品数は80000本!
  • 全ての動画がフルHD(1080p)対応
  • 動画をダウンロードできる
  • 雑誌が読み放題
  • 電子書籍がkindleよりも安い
  • ア●ルト動画が5000本以上見放題

といったように他の動画配信サービスとは違う点がたくさんあります。

そのため解約する前にまずはU-NEXTに登録すると動画を見ること以外で

何ができるのかを知ってからにしましょう!

U-NEXT会員は毎月無料で1200円分のポイントがもらえる

毎月の月額料金は1990円と聞くと

「他の動画配信サービスより高いな」

「てか他と比べて2倍以上の値段取るな」

と思いますが、

U-NEXT会員なら毎月1200ポイント(1200円分)が自動的にもらえるため

実質の利用料は約790円。

このポイントは最新作の映画や漫画を購入したり

アダルティーな動画を購入したりと

U-NEXT内のコンテンツの購入に使うことができます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダル〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

スポンサードリンク

アダル〇動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高音質・高画質で動画を楽しめる

高画質と言われているフルHD(1080p)に対応している動画配信サービスはU-NEXTとNetflixのみ。

さらにこの2つのサイトは超高画質「4K(2160p)」にも対応している動画も一部だけですがあります。

そのため月額料金も高くなっています。

でもこの高画質に慣れてしまったら

YouTubeやデイリーモーションなどの画質が悪いサイトで動画を見ることができなくなってしまいます。

それぐらい画質にはこだわっています。

スポンサードリンク

広告が動画再生中に出てこない

「動画配信サービスって有料だったらどこも広告って出てこないでしょ?」

実は有料でも意外と動画広告が流れてくるところがあります。

例えば、そこにしかないオリジナル動画を扱っているような動画配信サービス(AmazonプライムビデオやNetflixなど)

正直、ドラマや映画を見ている最中に動画広告が出てくるのってうんざりしますよね?

U-NEXTならYouTubeなどで見られるような広告は一切目にしないので、

安心して動画を楽しめます。

月額料金1990円で4人までU-NEXTを利用できる

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスという機能があり

自分を除いて3人までアカウントを追加できるため

月額料金1990円で最大で4人まで利用ができます。

用意するものはメールアドレスのみで

ログインするときに登録したメールアドレスとパスワードを入力すればすぐにU-NEXTを使える。

もしも自分の子供にも使わせたいときはアカウントごとに

年齢制限や購入制限を設定できます。

この機能はU-NEXTにしかないためとてもオトクな機能です。

ダウンロード機能

スマホとタブレットだけ動画をダウンロードできます。(電子書籍のダウンロードはできません)

この機能はデータ制限にいつも悩んでいるユーザーにとても便利な機能で、

外出先で話題のドラマや映画を見ようと思ったら

外出前にその動画をダウンロードしておくことで

データ制限に悩まず快適に楽しむことができます。(iosとAndroid対応)

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

スマホがあればいつでも読めるため

もうコンビニや書店に行って立ち読みなどはしなくてOK!

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

kindleで買うのは損!U-NEXTの方が安い!

電子書籍を買うならkindleが1番だと思っていないですか?

それは違います。

実はU-NEXTでも電子書籍が売られており、

kindleよりも安く購入できます。

例えば、『キングダム』の51巻のそれぞれの値段を見てみましょう。

kindleは554円。

U-NEXTでは513円。

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

U-NEXTの説明を聞いていかがでしたか?

もしかしたら今の段階ではまだぼんやりとしかU-NEXTの良さが分かっていないかもしれません。

百聞は一見に如かずというように

実際に自分でサービスを利用してみないと

その良さというものは分からないはず。

今だけ31日間無料体験がやっていますので、

まずは無料体験から始めましょう!

無料体験中に解約しておけばお金は支払わなくてOK!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です