PRINCE OF LEGENDの無料動画はこちら!pandoraはウイルスあり

スポンサードリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の動画がpandoraやデイリーモーションで無料で見ようとしてませんか?

『PRINCE OF LEGEND』をpandoraやデイリーモーションって見るのは絶対にしないでください。

なぜなら2014年にpandoraの動画を閲覧した日本人がウイルスに感染し、

個人情報を抜かれてしまったという事件がありました。

その記事がこちら

なので無料で見たいならまずは民法公式テレビポータル「TVer」を使いましょう。

放送終了後の1週間以内であれば無料で視聴が可能です。

検索欄に『PRINCE OF LEGEND』と入力して検索してください。

TVer公式サイトはこちら!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の動画を安心安全に無料視聴したいならU-NEXT

「ウイルスに感染するかもしれないpandoraやデイリーモーションは使いたくない」

「放送終了後から1週間たってしまってTVerでも無料で見ることができない」

でしたら動画配信サービスU-NEXTを使いましょう。

スポンサードリンク

今なら31日間無料トライアル&1000ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

U-NEXTなら映画・アニメ・ドラマ・A●動画が高画質&高音質で視聴できます。

もらった1000ポイントは約1000円分の価値があるため

無料期間中に最新作の海外映画を見るために使ったり

電子書籍を購入したりするのに使えます。

31日間無料トライアル中に解約すればお金は支払わなくてOK!

解約するときの手順もとても簡単で1分以内に解約ができます。

設定・「サポート」→お客様サポートの欄にある「契約内容の確認・変更」→「解約はこちら」をクリックで解約完了。

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「PRINCE OF LEGEND」と検索

31日間の無料体験を楽しむために知っておくべきこと

『PRINCE OF LEGEND』を見るためだけにU-NEXTを使うと思います。

スポンサードリンク

しかし『PRINCE OF LEGEND』を見るためだけに使うのは非常にもったいない。

無料期間は31日間もありますので、

その無料期間を存分に楽しめるようにU-NEXTがどんなサービスなのかをご紹介したいと思います。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダ●ト動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

スポンサードリンク

アニメは1600作品以上

アダル●動画は5000作品以上

が無料で見放題で見れます。

高画質&高音質で視聴ができる

U-NEXTの動画の画質はほとんどがフルHD。

フルHDの画質は高画質と言われ、ブルーレイ並みのキレイさ。

昔のアニメや映画などはフルHD以上に対応してない動画もありますが、

最新作のドラマ・映画・アニメは全てフルHD以上に対応しています。

また一部の作品だけですが、

超高画質の「4K(2160p)」にも対応しています。

1つの契約で3人までアカウントを追加可能

どういうことかというと

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスという機能があり、

1つの契約をすることで自分を除いて他の3人までをアカウントに追加できるのです。

必要なものはメールアドレスのみ。

支払うお金も月額料金1990円のみで追加料金は発生しません。

また自分の子供にU-NEXTを使わせたりする場合は

アカウントごとに年齢制限や購入制限を設定できるので安心してU-NEXTを使わせることが可能。

データ制限に苦しむことがない

U-NEXTにはスマホとタブレットだけ動画をダウンロードすることができます。

この機能があれば「データ制限に苦しんでU-NEXTの動画が見られない」

といったことがなくなり、

事前に見たい動画をダウンロードしておけば

いつでもどこでも快適に動画を視聴することができます。

iosとAndroidに対応しております。

ジェスチャ機能でU-NEXTを使いこなそう

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も販売されている

U-NEXTには電子書籍も置いています。

雑誌以外にも漫画も置いてあります。

無料期間中にもらえる1000ポイントで購入ができますので

気になった漫画があったら購入してみましょう。

月額料金は1990円だが実質800円

U-NEXTの無料期間を終えて有料会員になろうかどうかと悩んでいるなら

迷わず有料会員になりましょう。

なぜならU-NEXTの実質の月額利用料は約800円ほどだからです。

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて値段が1000円高いです。

しかしU-NEXTの有料会員は毎月1200ポイントが自動的にチャージされます。

1200ポイントは1200円分の価値があるため

実質の月額利用料は約800円となるのです。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

 

以上のことをしっかりと頭に入れておけば

あなたの無料トライアルが充実したものになります!

もしU-NEXTが気に入らなかったら無料トライアル中に解約すればお金は支払わなくて大丈夫です!

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「PRINCE OF LEGEND」と検索。

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です