ハンターハンター最新刊36巻をネタバレ前に無料で合法的に読む方法

スポンサードリンク

『ハンターハンター』最新刊36巻を無料で読む方法を紹介!

ハンターハンターの最新刊を無料で読む方法は

zipファイルやrarファイルを違法ダウンロードするのではなく、

U-NEXTやFODプレミアムなどの動画配信サービスの無料期間を利用することです。

「動画配信サービスだから漫画とか売ってるの?」と思いますが、

実は動画配信サービスの中でこの2つのサイトは電子書籍も売られています。

この2つのサイトは無料期間中にポイントがもらえますから

その無料ポイントを使って

ハンターハンターの最新刊36巻を合法的に読むことができます。

 

「U-NEXTとFODプレミアムのどっちを登録すればいいの?」

2つとも登録をしてください。

U-NEXTでは登録時に1000ポイント(約1000円分)。

FODプレミアムでは無料期間中に1300ポイント(約1300円分)がもらえるので、

合計で2300円分のポイントがもらえます。

そのためハンターハンターの最新刊以外の漫画も無料で読めるので、

2つとも登録するべきです!

U-NEXTとFODプレミアムの無料体験をしてみて

継続したくないと思ったら

無料体験中に解約すればお金は支払わなくていいので安心して利用できます。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲット!)

スポンサードリンク

 

今だけ無料!1か月間FODプレミアムを体験したい方はこちら!(今だけ無料期間中に1300円分のポイントゲット!)

解約する前にU-NEXTを詳しく知ろう

「U-NEXTは無料期間中に漫画を読むためにしか利用しない」と思っても

まずはU-NEXTがどのようなサービスなのかを知ってから解約しましょう!

私は去年からU-NEXTに登録しており、U-NEXTがあるおかげで

  • 見たいドラマや映画をいちいちYouTubeやパンドラTVなどで探す必要がない
  • 高画質・高音質で楽しめる
  • 視聴中に出てくるうざい広告が出てこない
  • 1つの契約をすると家族3人まで無料でU-NEXTを使える
  • 動画をダウンロードできるからデータ制限など関係ない
  • 70冊以上の雑誌がスマホで無料で読める
  • 約80000本の動画が見放題

といった恩恵を受けております。

1200円分のポイントがゲットできる

U-NEXTの月額利用料は1990円と

他の動画配信サービスhulu,Netflix,dtv,Amazonプライムビデオ,FODプレミアムと月額料金を比べると

約2倍以上の利用料金です。

しかしU-NEXT会員には毎月1200ポイント(1200円分)が与えられるため

実質の毎月の利用料金は約790円となり

他の動画配信サービスと変わりません。

もらったポイントはU-NEXT内のコンテンツの購入に使用できます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダルティー動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4000作品以上

海外テレビドラマは300作品以上

韓流・アジアドラマは400作品以上

国内ドラマは400作品以上

アニメは1500作品以上

アダルティー動画は4000作品以上

スポンサードリンク

が全て無料で見放題!

U-NEXTなら常に高画質・高音質

まずU-NEXTの利用料が他の動画配信サービスと比べて2倍近い値段がするのは

高画質・高音質だからです。

ちなみに高画質のフルHD(1080p)に対応している動画配信サービスは今のところU-NEXTとNetflixのみ。

他の動画配信サービスの画質は最大でも標準のHD画質(720p)。

さらにU-NEXTでは超高画質「4K(2160p)」にも対応している動画があります。

契約したら家族3人までアカウントを無料で利用できる

U-NEXTにはファミリーアカウント機能という

1つの契約をすることで自分を除いた3人までを無料でアカウントの追加ができるというシステムです。

もちろん毎月の支払うお金は変わらず1990円です。

アカウントを追加する際に必要なものはメールアドレスのみ。

ちなみにファミリーアカウント機能と書いてありますが、普通に赤の他人の友達にもアカウントを持たせることができます。

一応確認をしますが、この機能はアカウントを共有ではありませんので、

自分が見た動画の履歴などを追加した人に見られるといった心配はございません。

自分が見たい動画をダウンロードできる

U-NEXTにはスマホとタブレットだけ動画のダウンロード機能があります。

この機能はデータ制限などで困っていて快適に動画を見れないという人のための機能です。

自分が見たいアニメや見逃してしまったドラマなどを

外出前にダウンロードしておくことで

電車やバスの中でデータ制限に悩まずスムーズに動画を見れます。

パソコンにはこの機能はないので、ご確認お願い致します。

雑誌がタダで読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

スマホがあればいつでも読めるため

もうコンビニや書店に行って立ち読みなどはしなくてOK!

雑誌のジャンルは

スポンサードリンク

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍が安い

電子書籍ならkindleで買うのが1番だと思っている人は結構いますが、

実はU-NEXTの方がkindleよりも安く購入することができます。

本当はFODプレミアムの方がもっと安く購入できるんですが・・・。

おそらく購入したであろうハンターハンター35巻のモノクロ版をU-NEXTとkindleでの値段を確認してみました。

kindleでは410円。

U-NEXTでは380円。

つまりU-NEXTの方が30円安いのです。

 

U-NEXTのメリットをご紹介しましたがいかがでしたか?

実際に利用してみないとどこがいいのかも分からないと思います。

今だけ31日間無料体験ができますから

まずは無料体験をしてから解約するかどうかを考えましょう!

もし気に入らなかったら無料体験中に解約しておけば、お金は払わくて大丈夫です。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲット!)

FODプレミアムは会員になってるだけで毎月約700円のオトク

FODプレミアムの強みは動画コンテンツではなく、

僕は電子書籍だと思っています。

なぜなら電子書籍を購入するなら1冊買うだけで100円以上もオトクになるからです。

僕が漫画を買う時は絶対にkindleではなくFODプレミアムを使います。

それぐらい重宝してますし、何よりFODプレミアムは会員になってるだけで得しかしてないからです。

なぜ毎月の利用料金を払っているのに毎月約700円以上も得をしているのか

知りたいですよね?

だからまず解約をする前にその秘密を知ってから解約を考えましょう!

1ヶ月で1300ポイントがもらえる

FODプレミアムでは1ヶ月に1300ポイント(約1300円分)がもらえます。

いっぺんにこのポイントがもらえるのではなく、

1日に100ポイントと8の付く日(8日・18日・28日)にそれぞれ400ポイントもらえます。

1日にもらえる100ポイントは自動的にもらえますが、

8の付く日にもらう400ポイントは自分で「400ポイントプレゼント」というボタンを押さないといけません。

FODプレミアム会員の毎月の利用料金は888円。

毎月無料でもらえるポイントが1300ポイントなので、会員になっているだけで毎月400円以上は得をしているのです。

つまり、入会していないだけであなたは損をするということ!

動画コンテンツも楽しめる

FODプレミアムのメインは動画コンテンツなので

フジテレビで放送されているドラマやバラエティ番組やアニメを見ることができます。

映画も見ることができますが、国内映画はたくさんあるのですが、

U-NEXTに比べてしまうと海外映画は有名な作品しか置かれていません。

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

FODプレミアムでは70冊以上の雑誌が読み放題。

読めるジャンルは

「ニュース/週刊誌」「女性ファッション」「男性ファッション」「ライフスタイル/カルチャー」「趣味/娯楽」「ガジェット」「スポーツ/アウトドア」「グルメ」「ビジネス/経済」「ハウスホールド」

の10種類。

電子書籍購入で20%ポイント還元

なぜ僕がFODプレミアムの強みが動画コンテンツよりも電子書籍だと言った訳は

この20%ポイント還元というシステムがあるからです。

このシステムはめちゃくちゃすごいです!

だって500円の漫画を買ったらポイント還元システムで

500円×0.2(20%)=100円で100円戻ってくるんですよ!

ってことは500円の漫画を400円で購入できたってことになるんです。

この20%ポイント還元システムは

無料体験中も適用されるため

無料体験中にもらえる1300ポイントを全て電子書籍購入にあてれば

1600円分の電子書籍を購入することが可能です。

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

つまり、FODプレミアムでもらえる毎月1300ポイントを

全て電子書籍を購入するために使うならば

あなたは毎月約700円の得をしているということになります。

とりあえず1か月間の無料体験をしてみましょう!

無料期間中に解約すれば支払い義務は一切なし!

今だけ無料!1か月間FODプレミアムを体験したい方はこちら!(今だけ無料期間中に1300円分のポイントゲット!)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です