キングダム最新刊52巻をネタバレせずに無料で読む方法はこちら!

スポンサードリンク

『キングダム』最新刊52巻をネタバレ前に無料で見れる方法があった!

「どうせ違法ダウンロードすれば無料で読めるとか言うんだろ?」

って思っていませんか?

そんなことせずとも合法的にキングダム最新刊52巻を無料で読むことができます。

さらにキングダム以外の漫画も3冊ぐらい読むことも可能。

そんな方法があったら知りたいですよね?

まあもったいぶらずに教えましょう。

それはU-NEXTとFODプレミアムの無料体験を利用することです。

「U-NEXTとFODプレミアムって有料動画サイトだろ?」

「そんなとこで漫画なんか読めないだろう」

実はU-NEXTとFODプレミアムでは動画サイトですが、

電子書籍も購入することができます。

そしてU-NEXTは31日間、

FODプレミアムは1か月間の無料体験ができます。

さらに無料体験に参加した場合は

U-NEXTでは1000ポイント(約1000円分)、

FODプレミアムでは無料体験中に合計1300ポイント(約1300円分)がもらえるため

お金を一切支払わずにキングダムを読めて他の漫画も読めるのです。

 

「つまり、U-NEXTとFODプレミアムの両方に登録しろってこと?」

「もし2つとも登録したらお金は払わないとダメなの?」

とりあえず2つとも登録してください。

スポンサードリンク

そして2つとも無料体験をしてみて

どちらかを気に入った場合は片方をそのまま継続して

どちらも気に入らない場合は解約してください。

その際に無料体験中に解約すればお金の支払いは一切せずにしなくてOKです!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲット!)

 

今だけ無料!1か月間FODプレミアムを体験したい方はこちら!(今だけ無料期間中に1300円分のポイントゲット!)

無料体験でU-NEXTを最大限に活用する方法

U-NEXTは解約前提で無料体験に参加すると思います。

でしたら無料体験を存分に楽しめるようにU-NEXT最大限に活用する方法をご紹介したいと思います。

そのためU-NEXTで何ができるのか?

U-NEXTと他の動画配信サービスの違いを知りましょう!

毎月1200ポイントゲット

U-NEXTは他の有料動画サイトに比べて約1000円ほど高いです。

しかしU-NEXT会員なら毎月1200ポイント(約1200円分)がもらえるので、

毎月の月額料金は約800円となるため他の有料動画サイトとほぼ同じ値段になります。

国内ドラマ・アニメ・映画・アダ●ト動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4000作品以上

海外テレビドラマは300作品以上

韓流・アジアドラマは400作品以上

国内ドラマは400作品以上

アニメは1500作品以上

スポンサードリンク

アダル●動画は4000作品以上

が全て無料で見放題!

高音質でさらに全ての動画がフルHD(1080p)対応

全ての動画が高画質フルHD(1080p)に対応している動画サイトはU-NEXTしかありません。

さらに一部ですが超高画質「4K(2160p)」にまで対応しています。

3人までアカウントを追加できる

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスという機能があり

U-NEXTに契約すると自分を除いて3人までをアカウントに追加できます。

必要なものはメールアドレスだけで契約者を入れると最大4人まで利用することができるため

実質の毎月の利用料は1人当たり500円。

ダウンロードできる

動画をダウンロードできる機能があります。(スマホとタブレット限定)

データ制限で困っているユーザーのために用意された機能で

見たい動画がある場合は見る前に動画をダウンロードすることで

データ制限の影響を一切受けることなく

快適に動画を視聴できます。(iosとAndorid対応)

雑誌が70冊以上無料で読み放題

無料で読める雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

キンドルよりも安く買える

みなさんは電子書籍を買うならキンドルだと思っているはずですが

スポンサードリンク

実はキンドルよりも安いサイトはあります。

それがU-NEXTです。

例えば、あなたが購入したであろう『キングダム』51巻の値段を確認してみましょう!

kindleは554円。

U-NEXTでは513円

つまり41円U-NEXTの方が安い!

1巻~52巻全てkindleで購入したら28808円。

U-NEXTなら全巻いっきに購入したら26676円。

つまり2132円もオトク!

 

U-NEXTのサービスをご紹介しました。

これで存分に無料体験を楽しめるのではないでしょうか?

無料体験は31日間しかありません。

ぜひ活用してください。

もしサービスを継続したくないと思ったら無料期間中に解約してください。

そうすれば利用料の支払い義務は一切ございません。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲット!)

無料体験でFODプレミアムを最大限に活用する方法

1ヶ月間の無料体験を十分楽しめるように

FODプレミアムで何ができるのかを全てご紹介します。

毎月1300ポイントゲット

FODプレミアム会員は毎月1300円分のポイントが無料でもらえます。

いっきにもらえるというわけではなく

1日に100ポイント、8の付く日に400ポイントにもらえます。

FODプレミアムの毎月の月額料金は888円となり、

毎月1300ポイントがもらえると考えれば

会員になれば毎月400円以上もオトク。

ドラマ・アニメ・映画・バラエティ

フジテレビで現在放送中のドラマやアニメから

過去に方法されていた番組を見ることができます。

国内映画はたくさんあるのですが、

海外映画は有名な作品しか置いていないため

海外映画を楽しみたい方はU-NEXTがおすすめです。

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

読めるジャンルは

「ニュース/週刊誌」「女性ファッション」「男性ファッション」「ライフスタイル/カルチャー」「趣味/娯楽」「ガジェット」「スポーツ/アウトドア」「グルメ」「ビジネス/経済」「ハウスホールド」

の10種類。

電子書籍を買ったら20%ポイントキャッシュバック

FODプレミアムを利用する1番のメリットは

動画コンテンツを利用することではなく

電子書籍を購入することだと思います。

なぜなら電子書籍購入時に20%ポイントキャッシュバック機能があるのです。

例えば、500円の電子書籍を買ったら

500円×0.2(20%)=100ポイントとなり、

100ポイントが返って来ます。

つまり、500円分の電子書籍を400円で購入できるということです。

この20%ポイントキャッシュバックは無料体験中ももちろん利用可能。

ちなみに無料体験中にもらえる1300ポイントを全て電子書籍購入にあてれば

1600円分の電子書籍を購入することが可能です。

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

つまり、FODプレミアムでもらえる毎月1300ポイントを

全て電子書籍を購入するために使うならば

あなたは毎月約700円の得をしているということになります。

とりあえず1か月間の無料体験をしてみましょう!

無料期間中に解約すれば支払い義務は一切なし!

今だけ無料!1か月間FODプレミアムを体験したい方はこちら!(今だけ無料期間中に1300円分のポイントゲット!)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です