スポンサーリンク

アシガール11巻のネタバレ前に無料で読む方法を紹介!

漫画
スポンサーリンク

ネタバレを見る前にアシガール11巻は無料で読める!

アシガールの11巻を無料で読めて

さらに他の漫画も無料で読むことができる方法がある。

それはフジテレビの動画見放題サイト『FODプレミアム』を利用することで

アシガールの11巻を無料で読めるぞ。

スポンサーリンク

アシガールの11巻を無料で読む方法

『FODプレミアム』は月額888円の有料の動画見放題サイトだが、

電子書籍の販売もしている。

今からあなたが私の言う通りにすれば

あなたは初回登録した1か月目に最大で1600円分の得をすることができる。

2か月目以降は有料会員になっても毎月最低でも約700円分の得をすることができる。

その方法をご紹介しましょう!

『FODプレミアム』は1か月目が無料で利用できる

『FODプレミアム』はAmazonアカウントを持っている人だけが

初回登録時の1か月間は無料でお試しができます。

Amazonアカウントに登録するのはお金もかかりませんし、

すぐにできるのでしちゃいましょう。

『FODプレミアム』会員なら毎月100ポイントがもらえる

『FODプレミアム』会員なら

毎月100ポイント(100円分)のポイントがもらえます。

また初回登録時に100ポイントが付与されます。

毎月8の付く日は400ポイントもらえる

毎月8の付く日(8日、18日、28日)に

ぞれぞれ400ポイント(400円分)がもらえ、

1か月で合計1200ポイントがもらえます。

電子書籍をFOD内で買うと20%のポイントが還元される

『FODプレミアム』の会員は

電子書籍を購入すると20%分のポイントが還元されます。

「500ポイントの漫画購入→100ポイントゲット!」

「漫画をまとめて2000ポイント購入→400ポイントゲット!」

 

この20%ポイント還元は

初回登録月の無料キャンペーン中も適用されます。

そのため無料キャンペーン中に

1600円分のコミックを読むことができる!

①FODプレミアムに加入→100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1か月目なら1600円分の得をしている。

2か月目以降は登録料の888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

サイト内で「アシガール」と検索

スポンサーリンク

Amazonのkindleや楽天koboなどで電子書籍を買っている人は損している!

もしあなたがkindleや楽天koboなどで

電子書籍を買っているなら損をしている。

おそらくあなたも購入したであろう

アシガールの10巻の値段を見てみよう。

まずはkindleや楽天koboの値段。

どちらも値段は430円。

 

それではFODプレミアムの値段を見てみよう。

398ポイントとなっており398円。

つまり、kindleや楽天koboよりも32円安いのです!

『FODプレミアム』なら月額888円払えば

毎月1300ポイントもらえ、

kindleや楽天koboよりも安く購入でき、

漫画を購入するごとに20%分のポイントが還元され、

漫画を買えば買うほどお得になる。

これで『FODプレミアム』に入らないってことは

あなた馬鹿ですよ!

頭のいいあなたなら

今から『FODプレミアム』の会員になってますよね?

サイト内で「アシガール」と検索

スポンサーリンク

アシガール11巻をzip・rarファイルで無料ダウンロードするのはやめておけ

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]無料でアシガール11巻読みたいからzipファイルをダウンロードするニャ![/say]

ちょっと待て!

漫画や小説などを無料でダウンロードする行為は違法だ!

著作権を侵害しているため立派な法律違反だぞ!

刑事罰になることはないが、

違法ダウンロードは親告罪となるため

著作者から民事裁判で訴えられたら100%負ける。

 

親告罪・・・刑事事件として起訴することでその刑事事件の事実が明るみとなり、

かえって被害者の不利益になるおそれのある事件や、

被害が軽微であったり、

または当事者間で解決を図ることが望ましく考えられる事件等にについて、

被害者からの訴えがなければ刑事事件として起訴することができないこととされている犯罪を親告罪と言います。

もしもお前が今までに違法ダウンロードしたら

した分の漫画の著作者に対して罰金を払わないといけない。

つまり、100人分の著作者の漫画を違法ダウンロードをしていたら

100人に罰金を支払うということだ。

 

そんな危険を冒してまで漫画を読むのか?

馬鹿だな!

賢いやつなら『FODプレミアム』の会員になって

漫画を読んでいるぞ!

とっとと登録しろ!

サイト内で「アシガール」と検索

漫画
スポンサーリンク
芸能レジスタンス