『コーヒーが冷めないうちに』の動画を無料で見たいならこちら!

スポンサードリンク

『コーヒーが冷めないうちに』の映画の動画を無料で見る方法

映画『コーヒーが冷めないうちに』を無料で見る方法は

YouTubeやパンドラTVなどがありますが、

上映してからすぐに見ることは出来ないですし

著作権に引っ掛からないように音を変えられていたり

画面が小さくなっています。

そして上映してから1番早く見ることができるのは

動画配信サービスU-NEXTです。

U-NEXTは現在31日間無料体験中&無料体験に参加した人に1000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています。

そのため今すぐに『コーヒーが冷めないうちに』を見たいなら

U-NEXTの31日間無料体験に参加し、

もらった1000ポイントで『コーヒーが冷めないうちに』を購入してください。

他の動画配信サービスでも『コーヒーが冷めないうちに』を見ることができますが、

無料で見ることは出来ませんからU-NEXTを利用するのがおすすめです。

無料体験中に解約すれば1円も支払わなくてOK!

「設定・サポート」から「契約内容の確認・変更」を選んで

「解約はこちら」をクリックすれば1分で解約できる!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「コーヒーが冷めないうちに」と検索。

31日間無料体験を充実させるためにU-NEXTを知ろう

『コーヒーが冷めないうちに』を見たら無料体験中に解約ニャ!

無料体験は31日間ありますから

1つの作品を見るだけで解約するのはもったいないです。

スポンサードリンク

そこで31日間無料体験を充実させるために

U-NEXTで何ができるのかを知りましょう。

毎月1200円分のポイントをゲットできる

他の動画配信サービスの月額料金と比べると

U-NEXTの料金は1000円ほど高くなっています。

ただU-NEXT会員なら毎月1200ポイントもらえるので、

実質の利用料金は800円ほどになります。

もらったポイントは映画の購入だけでなく

電子書籍を購入したりとU-NEXT内のコンテンツの購入に使えます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A●動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

●V動画は5000作品以上

が無料で見放題!

高音質・高画質

U-NEXTの動画は全て高画質と言われているフルHD(1080p)対応。

さらに超高画質「4K(2160p)」に対応している動画もあります。

ちなみにフルHD(1080p)まで対応しているサイトは

U-NEXTとNetflixのみ。

スポンサードリンク

Netflixでは1ヶ月間の無料体験はできるのですが、

その後に映画の購入をしないと見れないため

U-NEXTを使うべきなのです。

映画を見ている最中に広告が表示されない

よくYouTubeやデイリーモーションでドラマや映画などを見ていると

急に広告が流れてくることってないですか?

あれ本当に迷惑ですよね?

いつもいいところで流れてきてウンザリします。

「まあ無料で見てるからしょうがないか・・・」っていつも我慢してません?

スポンサードリンク

でもU-NEXTなら一切広告が表示されないため

ウンザリすることなく快適に動画を視聴できるのです。

ファミリーアカウントサービス

U-NEXTでは1つの契約をすることで

自分を除いて3人までアカウントを追加することができ、

U-NEXTを利用することができます。

もちろん支払うお金は月額の1990円のみ。

さらに子供にもU-NEXTを使わせたいという場合は

アカウント設定で年齢制限や購入制限を設けることで

安心して利用することができる。

ダウンロード機能

U-NEXTではスマホ・タブレットのみ動画のダウンロード機能がついています。(iosとAndroidに対応)

いつもスマホのデータ制限に悩まされていて

動画を見ることができないといったユーザーの悩みを解決するために

この動画ダウンロード機能が追加されました。

見たい映画を事前にダウンロードしておけば

データ制限に苦しまずに

スマホさえあればどこでも快適に動画を楽しめます。

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTは動画コンテンツだけでなく

雑誌も読むことができます。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

合計70冊以上の雑誌がスマホ1つあればタダで読み放題。

U-NEXT会員なら電子書籍をkindleより安く購入できる

U-NEXT会員なら電子書籍も購入することができ、

さらにkindleなどのサイトよりも安く購入ができます。

大人気漫画『キングダム』51巻をkindleで購入した時と

U-NEXTで購入した時を比べてみましょう。

kindleは554円。

U-NEXTでは513円。

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

これらのことを全て知っておけば

U-NEXTの31日間無料体験が充実したものになるはずです。

それではこちらから無料体験に参加してください。

無料体験をしてU-NEXTが気に入らなかったら

解約をすれば支払い義務は一切なし。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「コーヒーが冷めないうちに」と検索。

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です